忍者ブログ
2007/09/25 (Tue)

なんか最近はちみちみ更新するようになってきてる
気がするつーです。

例のごとくスウェブでソロってたとき。

ネタ品ゲット。典型的なネタ品げっと。
切なくなりますね。
団長だとかじゃなくてよかったよ

つーはポタクエ1だけやってたのですが、
ずっと前にやってその1つを埋め続けていた
「ポイズンテールの毒」がいい加減邪魔になってきたので
メインクエをすすめることに。
ランスじゃすぐ死んで絶対私が飽きる!と思ったので槍は別ので。

ギルチャで あと1つぅううぅうう!!なんて
叫びながら無事にクリア。
その後、どうしてもクエのアイテムがでてきてしまうので、
ジュディアに話しかけたあたりで会話を閉じて
クエ品だけなくして放置。
例のネックレスをもらいそうな雰囲気になってきて焦って終了。

Gvにもっと物をもっていけるよう、
響のポタをすすめることに。(ケルビいれば結構楽だし!!)
ケルビをだして
さぁ沼地洞窟(だったかな)に突撃!!

どうやら私は嫌われているようだ
いつも乗り回してごめんよケルビー・・・
(しかしこの後しっかり乗り回しました)

三連休、クールではGvがありました。
Gv直前にかけた募集ではいってきてくれた2人も参加してくれました。
うちにはなかった氷雨ちゃんがはいってきてくれたのですが…
これがまた
おっ もい。
メテオ連打ノヴァ連打あの黒いのがでてくるのうんぬんより
氷雨連打されるほうが おっ もい。
ケルビに乗ってたんですが(たしか)
動くのすら必死でした(爆)
ぶっちゃけ相手がどこにいるのかも見えなかったので
なんとかカーソル合うところを探して攻撃。
しかしそのおかげで

ペトの暗殺劇が・・・・(゚д゚
雨に隠れて 真っ赤になってる骨っこなのに 見えませんでした。
(飼い主自身ペトを追えてませんでしたorz)
って話をしてると圧勝に思えますが、
わりと接戦でした。
最初の衝突で撤退され、
2回目の衝突ではうっかり突っ走ってしまった数名を
しっかりおとし、
以降的確に穴と思われるところを狙って点をもっていく。
撤退も早く、うまいなぁと思った。
勝ちはしたものの、見習うとこが多かったかな・・・
強力な知識範囲さんがいなかったため、
ウィズさんが育ったときが怖いです。
ペトが直接殺されるなんてこともなくてよかった!

その後のギルドホールで。
漢字がうんぬんという話がでてきたので
とある子がだしてくる特殊漢字を
(たまたま読めるのばっかだったので)しっかり返答していたら
みんながまざってきた。

ノリよすぎ!ですがどうやらからすと答えた彼は本気だったようだ。

そんでもって次のGv。

この日も運よくLAもらって得点ゲット。
勝ちはしましたが大差がつくようなGvじゃなかった。
私自身、深追いしたあげくスタックのセットをかえていたことを忘れ、
プレゼンターになってしまいましたorz
(ほんとすみませんでしたorz)
なんというか、うまい人たちでした。
最初の衝突で穴が見抜かれました(゚ェ゚;
以降潰す人は潰し、さらにもろそうなところを狙ってくる。
やられてきたり、せめてきたりしたら撤退。
そんなに離れてないところに。
んだもんだからこちらの人数(ていうかペットも!)が多く、
今のうちに補助かけなおそうか、とすると
奇襲。
ひやひやさせられました。
こちらも誰を狙えばいいかきめていたので、
お互い点をとりまくれーな試合でした。
風雨でヘイのつかないうちのぺとには、
とにかく雷がうざかった。
ほんっとにあれ厄介です。鈍足(゚д゚
うちの支援君も泣いてました(笑)
毎度すまないねorz

さて。
響は指に自リロがあるので、
Gvでは ラッククラッチに自リロつけて 指1つあけれないかなー
なんて、考えた。
エンチャ装備で運が648になりました。
「乙るところを見に行く」と意気揚々なひーさんと共にブリジへ。

結構確率高いんですねぇ
無事に成功しました!
トライする前から 乙^^と慰めてくれてた(?)ひーさんですが
できちゃたーと言うと
「えー」
えーじゃねぇ(゚д゚
「ネタにならんやん」
君がじゅーぶんネタじゃい(゚д゚

さて櫻(の剣士)のバフォクエだというので
あと母上(ギョウギョウさん)もバフォだけのこっていたので
やってしまうことに。
私もネクロをだしてバフォクエを手伝っていたのですが・・・

ふと横に馬出現。
すんごい見てます見てます。
剣士のスキルってわからんのですが、
その腕ふってるのが「シッシ!」に見えてなんか不思議なSSだった。

そして櫻がアチャでリテのバフォクエを手伝ってくれることに。
入り口にきてみると・・・・

なんかたまってた。

まざってみた。

櫻もきた(笑)
その後ウィズさんもきて・・・
「みなさん静かですねぇ」というので・・・・
えーなんか言ったほうがいいのかなぁ?ということで。
メケッ!!(゚д゚

なんだか驚かれました。

ほんとうは「めっけー(見っけ)」ということだったんですが
めっけー→めけ→メケ?→メケッ!!(゚д゚
なんか癖になってる「メケッ」。
知り合いに(ひー以外)耳するときにこれやると、
「テンション高いねぇーw」といわれるんですが
違うんです。
多分そういうときは大抵 眠いんです。

まぁおいといて。

バフォクエ無事に終了!
ぜんっぜん沸かないイビルガードに苦労しましたが
(櫻が発狂するほど沸かなかった)
むしろバフォのが楽でした。
先客さんたちが他のたおして地味にバフォが回復する中、
大丈夫かなぁ?と言っていたら・・・
「刃油なめんなー!」
櫻かっこええぇ・・・・・
本当に削りきってくれました。
ありがとうー;;
バフォ手は手にはいりませんでしたが
目標の200まであとちょっと!
(主要3キャラ200こすとなんか嬉しいじゃないですか(゚ェ゚ オイラだけ?)

クエ馬にいたところ、
パブルで叫んでたひーを見かけたので、
空いた火力でひーを呼び寄せてみた。
POTがなくなってきたので補充に行こうとしたら
ひーとタイミングがかぶったんですね。
「でーとだ!!」なんていわれてしまい。

なぜかひーにはロボットとまで言われ
テイマさんにはデートだぁああぁ!と大げさに嘆かれ
ちょっと愉快なPTでした。
というか知り合いがいると気が楽でいいですね。
ひーとこういう一般的な狩りPTでお互い適正で狩ったのは初めてで
なんだか新鮮でした。
ロボットってなんだロボットって。
(どうやらこのネクロのスタイル=某猫型ロボットに繋がるそうで)
まぁちゃっかりオイラをいじめることを忘れないひーですが。
やっぱ優しいというかいい人なんですよ。
剣士さんがそこらからいろいろ釣ってくるので
なんとかワームだしつつ狩ってたんですが、
(悪魔本職でもなければ知識極でもねーからそんな強くないんだってorz)
地図でたんだけどーと話したところ、
(ワーム出してたから悪魔だった)ネクロになって~と。

紙っこ(本当)リテには大助かりでした。
地味に私をいじめたり(笑)もするんですが基本的にいい人
(だと 思ってr)
ブロックしまくりでした。ありがとうー

というか
バフォクエでは櫻にわざわざブロック装備のMMMをもらい、
ひーにはシマーをもらい
ぜーたくだなリテ・・・
|隅|=3


とりあえずこんなとこ。
ノシ~







PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]