忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2009/02/26 (Thu)

間が空いてしまう更新。
なんだかすみません。続かなくて(笑

いろいろSSを見直してネタにしようと思ったのをピックアップ。
時系列無視しまくってますね。
前回の記事で 400なった! 言ってるはずなのに今日のSSなってないのが。
まぁいいや。



いつぞやのメンテ明け、
自分の記憶してる狩場から走ればたしか
スウェブB5だか6だかのボスがいた気がする!!なんて
スタコラ走ったら い ま し た。
Tがほしかったわけではなく、見てみたかったのですが
そのとき誰もそこにおらず

ギャース
しかしこのうなり声は無理あると思う。(そう思うの)私だけ?

こいつ410・・・りっこは見てのとおり。
痛い痛い(笑
低下しようにも抵抗が高く、
さらに私のステ装備不足で まず死臭一発を 当てれない(死
苦戦。

数うちゃあたるもんです。ぼちぼち低下できたので

れっつソロ!!
ばんざーい
この体格差に萌えるのは私だけか。

このあと今の装備じゃきっついのがわかったので
火弱化をもってきてちみちみバインドうってたら、
なかなか削れる削れる。
途中でテマさんが参戦。
ソロで倒してみたかった・・・・!!

結局なんにもでませんでした。
たのしかったからOKOK!


かけら集めだよっこらせ。

なんかでた。

フォリンポタだしじゃーよっこらせぇえ

でやがった。

ゴミでると文句言いますが、Uでるってやっぱうれしいです。



スタリンLXと良品求めて響でトランへ。

でやがったな珍品め
すっげーーーー微妙だったので2か3Mでおいておいたら売れました。

でやがったなネタ品め
トランなんだぞ!ここトランなんだぞ!!!
指につけよばかやろーーーー



自分で拾ったり、
ギルメンさまの協力でスタリンLXは無事に集まりました。
ありがとおおおおう!



ひとまずこれで。
ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ほへーw
ってかRSのmobの鳴き声?って無理あるの多いやんなw
絶対こう鳴くのは無理やろwwっていう(´ω`)
相変わらずの珍品、羨ましいです(ぇ
だってドロップ白いんやもー。゚(゚ノД`゚)゚。
リテちゃの運を分けてくだしゃあ…
ミン 2009/02/26(Thu)17:43:31 編集
イロイロイロビクリ
まずレベル高くてビクリ
ロビンソンさんが国家試験受けてたのにビクリ
なんの試験受けたのか気になってビクリ
今日雪が降ってビクリ
あと学校2回だけなのでリターンしようかビクリ
あと余命1ヶ月なのにビクリ
あと龍が如くの昇り龍パック、ヤバすぎてビクリ
でも買えない・・

最後に・・来年生きてたら
結婚してください(@益@)
2010年10月10日に例の場所で待ってます(笑)
自衛隊(仮) 2009/02/27(Fri)14:03:35 編集
ヘ('ェ'ヘ
>みん
RSの鳴き声が許せるのは
あのスマグのぱたぱた~くらいだ!(ぁ
あれはかわいい。
(というかほかに浮ばない)

珍品はネタになるけど収入になりません(・ω・`
私の運なんてもらったら変なのばっかでるぞ(ぁ

>R
レベルはそこまで・・・すごい人はもっとすごいし。
国家試験なのは知ってるけどなんの試験かそういや聞いてねーや。
聞いたけど忘れたのかな(死

ていうか余命とかいうな余命とか(笑
がんばりーや。
龍のなんとやらは知りません(ぁ

がんばって生きるんだ!
でもそんなこと言ってると死亡フラグ(笑
漫画とか映画とか
そんなん言ってる人高確率で死n・・・・・・・・生きろ(笑
ちなみに例の場所とやらを覚えてません・・・。だめだこりゃ(ノ∀`)
つー@管理人 2009/02/27(Fri)19:43:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]