忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2007/05/08 (Tue)

ネタがたまってきた?
ぇーんど(&)
気が向いたので(爆)
記事を書きにきましたハイこんちはん。
まだまだレベル上げ期間?が続いております。Ⅱです。

カーペットがあるうちに~なんて、
ソロがおいしいよーといわれた河口ダンジョン ラ へ。
水抵抗なんてない私は
キャストアイに痛い目にあわされてましたがね。
大技で200~300,400なんてくらうから痛い痛い。
よく凍らされてました。
そんな中偶然撮影した1枚。

これかっこよくないですか!
偶然発生し、即撮影。
デフヒで見た青エントラよりかっこいいかもこれ。
しかしどうやったんだろうこれ・・・。

古都左に犬が集まってるというので
犬好きーにはたまりません即向かいました。

いっぱい。

いっぱい。

騎馬戦ですか。

ながらく連絡がとれず、
というかインすらしてなかった星空の支援WIZが
突然帰ってきました。
実はマジで泣きそうになりました。
涙腺の緩さは生まれつき。
おかえりMさん。

ってことで太陽さんや私、Rさんで手をまわし(ぇ
おかえりパーティーなるものを開催。
司会進行はもちろんマスターです。
花火を用意し、(なんか大量だった)
うちあげ。
はーと花火がでたときに撮影。

どっかの少女漫画や再現ドラマにありそうなハートだ
恋に萌える乙女からWIZを見るとこんなになるのかしら(ならないよ)
・・・・っていう瞬間でした。
まぁともあれおかえりなさい。

ゴールドラッシュをこっそりすすめるⅡ。
なかなかアップしねぇな・・・
宝の地図発見。
探しに。
わざわざマップの対極まで行ったのに。

こんな仕打ち。
藪ドーナツの池の上の宝箱以来です。
Gチャで涙ながらに訴えると、
「飛べ!」
とか言われた。
無理ですw!

ではでは。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
やべぇ
まじで最初の画像( ・∀・)イイ!!
なんか囲んでるよねw
しかも槍立ててるのがb
欅こと椿こと松 2007/05/08(Tue)21:56:40 編集
無題
わぁいありがとうまっつん!
だよね、立ててる槍ってのがいいんだよねb
それで一斉に囲むとか
こういうシチュエーションは大好きですハァハァ←ぁ
フフフフフフ
コメントありがとーん
Ⅱ@管理人 2007/05/09(Wed)12:58:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]