忍者ブログ
2007/06/18 (Mon)

22日を予定してGv…というか交流戦の星空。
(「星空」はうちのGの呼称)
それがあってのことかどうか、
メンバー数人のレベあげが活発になりました。
目をみはるものはやはりうちのマスターのキャラの1つであるWIZ。
いきなり14レベルとかあげてくれやがりました。
ちみちみソロでやってる私は・・・!!(笑)
そしてうちの自慢の無課金っこ2名。
サブキャラもいるというのに、メインもここまで無課金で育ててきたというのは、
尊敬の域です。
二人とも魔法がまずくなるお年頃。

さてさて。
最初のネタは、Gチャろぐ。
レベあげに疲れたマスターが暇になったときのこと。
うちの武ラザーの片割れ、無課金武道のニャンコが魔法でソロレイスしているらしい。
暇でしかたなかったらしいゼラさん(マスターのWIZの名前)。
支援さんなので、PTにはいってないと暇らしく、ニャンコの元へ行くことに。
そこへ前触れもなしに突然現れた武ラザーのもう一人、フェリド氏。

反応が気に入って撮影。
いいなゴルバチョフ・・・・

ソロに疲れた私も暇だったため、
今のレベルで魔法がどんなもんか、遊びに行くかねーっと。
ニャンコがゼラさんと無事に中央PTにはいったらしく、
じゃぁソロレイスでもしてみっかw
なんて考えていたところ・・・・
魔法中央の中央でレイスがハマってるらしい
( ̄  ̄ )・・・・・・
インター・マルチをやれる人がいなかったようなので、
しぶしぶ駆除に向かうことに。

あと1回でいいかなーなんて思ったら、
レンジャーのダメ幅すさまじす。
なんか寸止めになってしまったorz

この後、うちの無課金戦士くんも中央に加わり、
PTの半分が星空のメンバーという愉快な状態で狩ってました。
PTの平均レベルが高かったため、
効率がいいったらいいったら。
あれです。ふと戦士君がもらした言葉の通りです。
レイスが紙のようでした。
そしてついに沸きを待つ状態に。
さぁワイトはどこだー!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「あっ。」
見事に箱の中に出現されたので、
またしても一人でチミチミ削ってましたとさ。

メテオを覚えたゼラさん。
ためしうちがてら、
ついでに戦士くんの別キャラの姫さんをレベ上げすることに。
私はネクロで参戦。悪口でどれくらいダメをのばしてやれるか気になったからです。

こっわぁああぁぁぁああぁあ!!
悪態で痛くないとはいえ、こわぁああああ!!
ぞろぞろぞろぞろぞろ・・・・・・・

ヴァンプは抵抗たかいみたいなのでとりあえず痛かったです。
こわかったです。

レンジャーのダメ幅はすごく、
ダメが運任せになるのが痛い。
Gvやらポイント戦で、
低いほうのダメがでるのは正直痛い。
インターもマスしたことだし、
おもいきって良ベース?のダメ弓をしいれてみることに。
ダメの安定をはかったわけです。
さんざんさがしまわって・・・

なんか見つけたので購入してみた。
もうワンランク上でも装備できるかもしれないので、
とりあえずダメ大型攻城で、私が装備できそうなのを捜索中。
本番まで見つけられなかった場合、この弓で。

思い切って神殿にいってみようと、
経験のあるGメン(ネクロのね)に相談し、
とりあえず釣りがあいてないかさけんでみた。
無反応だったため、諦めつつも知人と耳でだべっていたところ、
かなり遅れて釣りが空いてるという耳をしてくれた方が。
ちゃんとPOTをしいれてきたあと、いれてもらえました!!

てことで、初の神殿PT。
Gメンにおそわったとおり、ちゃんと記憶して、
なにをしたらいいのかとかを聞く。
丁寧に教えてもらえたため、嫌いな釣りでもわりといい感じの気分でできた。
余談。
外見に妙にこだわっていつもは黒か青のⅡですが、
Gv装備で行ったほうがいいと言われていたので、
マジの装備できています。服が違うのはそのため。
P戦やGvなどではこれを着ます。
私というキャラに似合ってないのはもう勘弁してねorz

さて。
私信。へろっちん!!見てるかな?

ついにクールのほうでも紋章が完成しました。
いかにも、でしょ?(笑)
私は最近ほとんどBISをいじってない状態ですが、
たまにくると賑やかにやってるみたいです。
ただ、BISを鍛える気がまったくなくなっているため、
潮時かな、なんて考えています。

塩8があいてなかったため、
塔にもぐってソロ。

こんなもんゲット。
私がたまにひろう速度武器の1つ。
今回はこの槍についてくれたようです。14%でしたが(死)
たまーに遊びとして使用。
うわぁはぇええwなんて考えながら楽しんでます。
力ないんで使えませんがね。

とある日のネクロのGv。
Gv終わったらポイント戦いこうぜって話になってたんですが、
相手は二人しかいないとのこと。
そしたらテイマさん、とっととポイント戦にいって、
別キャラのGvにいかねばならんそうだったので・・・・・・・・

(゚-゚ )ぅわぁ。

ネクロのGで集めていた元素が200コンプ~
ということで。

記念撮影~

塩8にニャンコがいるとわかったので、
ちょっと遊びにいってみた。
記憶した場所は使われていたので、
狩場探し。しかしどこもかしこも微妙だったので、
目的をニャンコ捜索にチェンジ。
いねぇなぁ・・・と言ったその場所にニャンコはいた。
いろいろ話しながら狩っていて、
(※私はタゲ回避つけてただ見てました)
ふとした瞬間偶然サバイバルニャンコに。
しかしその後エクソシストともかくヴァンプにも攻撃を受け死亡。
私はといえば隣に座って、
羽つかおうかー?なんて話かけようとしていたところ・・・・

ニャンコ分裂
ちょ、え、どっちに羽を?!
とりあえず羽をつかって生き返らせた瞬間
そこにまたしてもヴァンプが沸きまして。
私といえばタゲ回避のままだったのを忘れてまして、
わいた敵は羽でHPがほとんどないニャンコに容赦なくアタック。
タイミング悪くてごめんねニャンコー。
倒してからもっかい生き返らせました。

デスペナ中だけ狩場を借りて狩っていたところ、
防御効率7%のバトリンをゲット。
いる?と見せてみたら「エンチャおすすめ」といわれた。
自分、エンチャするときってバトリン・レザリンと非常に相性わるいみたいで、
Nバトリン・NレザリンにOPつけようとしてもダメなんですね。
成功しないんです。
というわけでバトリンが壊れるという事態には慣れてるので(死)
まぁだめでもともと、エンチャしてみよか、と決定。
いいのがついたらあげる、と約束して。
エンチャ1回目。
あ、嘘ぉ成功した!!!
これだけで実はちょっと感動。
しかしここでやめるのもなんか微妙で、
だめもとなんだからもう一回やってみよう。だめだったらだめでいい。
ということでもう1つ文書を買って・・・・
レッツエンチャ2回目!!

Σ(゚∀゚|||)ついちまったぁあああぁあ!!
最近Gステで運がちょびっと増えて、
運412の確率34%でした。
Gチャで一人大騒ぎし、
何も知らないニャンコは不思議そうな顔。
ダメ4%ついちゃった旨を告げ、二人で噴出す。
諦めないでよかった・・
しかしこんなOPついて、ただであげるのも微妙だったので(ぅわ)
「いつもより少し高めw」
なんて看板をだし、いつもの1Gではなく10Gでニャンコに売りました。
v(・∀・ )まいどっ
かわいがってやってねw

指にダメついたのを拾ったことはあっても、
自力でつけたのは初めてだった。
感動!!

ではでは。



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
ダメバトまぢありがとね~(●´∀`)八(´∀`●)
ホントね、
嬉しい3OPが揃っちゃってもぉ~大満足ですよ!
感謝*.゚。(*-ω人).゚。*感謝

いずれそのうち精神的にお礼します(ぇ


ってか、ゴルバチョフそんなに気に入った?w
にゃんこ 2007/06/19(Tue)00:25:21 編集
ほっほ
いいってことよ(・∀・)
ダメバトになるなんて予想外だったしね!
(破壊目的と言っても過言にならないからねバト・レザ相手は)
2OP目まで喜んでいただけて嬉しいわ(笑

精神的に・・・・・
・・・・・(゚-゚///*)
(ノノ)キャッ(ぇ

なんかすごい気にいったのゴルバチョフw
それっぽすぎてウケるw
Ⅱ@管理人 2007/06/19(Tue)01:42:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]