忍者ブログ
2017/11/24 (Fri)


2007/03/16 (Fri)

記事の打ち始め現在 朝8:59
自動車学校の送迎バスがやってくるのがだいたい 9:20前
早めに考えておいて 9:10

バスがくるまでのタイムトライアルを試みてみます
おはようございます。Ⅱです。

10分長くて15分以内に打てるのでしょうか。


いつだか
槍が 青くなってるYO!
みたいな話をしましたが。
それの延長。

なんだか黄色くなってるYO!
鎧は緑だしなあいかわらず。青か紫着てるのに。

滝までマラソン。
こんなとこまで入っていけるんだーvなんて考えながら

滝に打たれてました。
これ、WIZさんのあのもやもやしたやつ(?)あれば
それっぽさ全開だねーなんて考えてました。
・・・しかし私、
なんで名前まで消してんだ。
レベルだけでいいんだよ!
・・・・・・やってから気づくんです。

コロにいすわっていたとき。
防御がたりないなぁなんて考えてた私への
天からの授けものでしょうか(大げさ?キニシナイ!)

化 け 物  GET!!
60くらいしかなかった私の防御力が100こえました。
やたー!
(装備次第で98くらいになりますが)

そしてコロの最中に金4倍タイム。
撮影するためだけに
わざわざ
撮りたいので待っててもらえませんかなんて言って(事実)
本当に 待っててもらえました(死

うじゃうじゃですね。

(ただいま9:05!間に合うかしら)

んでもってコロに行って叫んでみたときのこと。
知り合いが同じフィールドにいなければ叫べるようになりました。
いても叫びますが抵抗はあります(笑)
・・・で、PTにいれてもらえたのですよ。

初めて入り口PTに入ったよ!
・・・それがどうしたって それだけ ですが。

んでこれまた別のとき。
アイテム落ちたんですが

とれねーよ

んでもってレベル上げにまたしてもちょっと疲れたため
またしてもアイテム狩りにはしりました。
POT狙いで木を狩っていたのですが。

ひっかけちまったー!!
呪われたくないので
いじめのごときタイミングで攻撃無視をくりだし
(火力不足で長期戦になることをわかっているため、
 無視するタイミングだけは非常に慣れているようです)
必死こいて削ってました。
あー硬かった。

SS見ながら記事打ってんですが、
あとないのでここで終了。
7枚分か…!

ただいま9:10
画像サイズおとして
コピペして投稿して・・・
・・・まにあうかな?

ではでは。
もっと早起きして打てよって話ですね。はい。

・・・おまけ。
コピペ終わって画像挿入して現在9:14
間に合うっぽいです。
では自動車学校いってきまーす

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]