忍者ブログ
2009/11/12 (Thu)


ついつい
チャットネタ編集のめんどくささ
更新を怠けてしまうこのごろ。

他(=チャット以外)に特にネタがあるわけでもないし
このへんを処理していこうと思います。

てことで中央寄せ。


~~~

お金がたまってきたし、
思いきって
業者さんにゴブリンのレベルをあげてもらおう!
てことで相談してました。

「(テイムの都合で)いずれ移籍かもー」

なーんて、ギルチャで言ったら
「移籍しちゃうの?!」

や、テマだけだって・・・(´ェ`)



・・・・(´ω`)






なんか違う





イメージがつかみづらい人、というか
はっきりわかる特徴がない人は描きづらい。

いつぞやの記事では
弟者さんは熊のAAのイメージが強烈だったのでクマ帽子。
ワッカさんは水ペットをつけてたような。

さて。


タマちゃんどうしよう(゚д゚)

顔文字かわいいんだけど
どこか渋いイメージがあるタマちゃん。渋タマ渋タマ。









毎度これを描く気にはとてもなれない。



~~~

よくオベさんにセクハラされる。(続編)



ギルチャでオベさんをいじってたとき。


(゚д゚)


「まっすぐ銀行いって放置してやる」



それなんてストーカー













名言級の迷言を2倍で提供


~~



読めばあっという間の内容なのに
画像8枚しか・・・・・・ぐふぅ


ノシ




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ごるごWIZ
思わず笑った
buri 2009/11/12(Thu)20:08:58 編集
ありがとう
なぜかゴルゴ人気。
【2009/11/17 22:22】
まじかwww
ゴルゴキタ━━━━ (*´゚ё゚`*)b━━━━━!!!!!
でも、私のアスヒにそんな精度はありませんw
ウザーレターマ 2009/11/12(Thu)21:14:39 編集
やっちまったw
頼りにしてますゴルちゃん><
【2009/11/17 22:23】
俺の背後に
たつなあああ・・!
って相手(敵方)に白チャでつっこみおね^^
るび 2009/11/13(Fri)00:20:43 編集
んー
やばくないかそれは(笑
(マナー的な意味で)

ていうかやっぱゴルゴ通用する人って多いね(´ω`)
【2009/11/17 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]