忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2009/05/23 (Sat)

こんなに早く更新する予定はなかったものの、
ギルメンとのおしゃべりがカオスになったので
とっとと記事にしちゃいましょう・ω・


あとまわしにしたらSSの数が…
激しく面倒くさいことになりそうなので今のうちに。



下ネタっぽいけど・・・まぁいいよね・∀・



おそらくGv終了後。
ホールでミンとおしゃべりしてたときのこと。


レーさんがテケさんをペアハンに誘ってまして、
テケさんは 食事が済んだ後なら と快諾。
(返答が遅れ、「いない・・・」とションボリしてるレーさんがまたかわいかったんだコレ)


いくらかしてテケさんが帰ってきましたが
今度はレーさんがお風呂にいってた。


テケさん待ちぼうけ。


なんか言い出した
多分これが始まり。


もろちゅーにも見えるし
でこちゅーにも見える。
テケさんうめぇ…




もう存在がセクハラだ!
生粋の変態め><
なーんてだべっていたのですが


なんというバイオウェポン(?)
…言葉あってるかな。なんという生体兵器っぷり。

油断していた私は目の前に座られて
見事に(視線)バッチーン☆されましたorz
は、早い……やめて孕む><
まぁおいといて。

そんなときのミンは。

避けるのが超うまかった
すごすぎる。

コントみたいでした。

ミンがあまりにもしぶとくてテケさんもダウン。
矛先が

レーさんへ。



なんてタイミングで帰ってくるんだこの人は。
みんなびっくり。
テケさんもびっくり。


そしてモリ6にペアハンしにいく2人を見送るわけですが・・・
その場にいたミンやミストさんや私はひたすら応援(?

「気をつけてね><」
「レーさんが掘られる><」
「モリ6がハッテン場?になる!」
「アーッ?><」

今思えばだいぶ好き放題に言ってました(笑

レーさんは

期待を裏切らない

き、気をつけて><


そしてホールでだしたポータルに2人とも突撃?
・・・したのを、しかと見送ったのですが
1分と経たずになぜかレーさんだけ帰還してきました。


それはどっちの意味で?

テケさんにだまされちゃった?(でもテケさん友ろく見たらモリ6にいたんだよ…笑)
それとも・・・・・・・・

やっぱそっちか
おつかれさまです。

1分もかけずに陥落させるテケさん。おそるべし。
皆さんもご注意を。


そしてまたレーさんを見送って
ホールでおしゃべりしていたら、
突然の 公示変更


(多分)バスさんからの警告。
というのも、
どうやらはんちょが飲み会だったらしい。

大げさ?
いいえ。

警報で正しいです。



帰ってきたら帰ってきたで
ギルチャがそれはそれは盛り上がって楽しかったのですが
そこまで記事にすると
長すぎて SSの加工もタイピングもめんどくなってくるので

このへんで終わっておこう´ω`



ノシ




ぼやきとおまけ!
最初は ぼやき。


情報ほしさでしょうか、
ただの興味でしょうか、
それとも事実を知ろうとしているのでしょうか。
静駆目当てでこのブログに来る人って昔から多いんですよね(´ェ`

したらばを見てる方々よりは
私達と同じようにボス戦に行ってる人達のほうが
実際はどうなのか、よくわかると思うので

ビビりでチキンな私は黙って見てることにします´ェ`)-3


あ、でも1つだけ…(おまけみたいなページでなんですが)
「全てのボスに行ってる」って言われてますが、
それは訂正させてください(笑
私達が通ってるのは 遺跡・スワンプ・モリネル の3箇所です。

うちの参戦メンバーのレベル的に
その3箇所より↓のボスは行けないんです……(´・ω・`)



てことで、
これはもう他人任せで…あぁごめんなさいorz

納骨415ネクロTの 禁忌の指輪 が 欲しい です!!
みつからなーいーorz
うちのネクロのレベルはボスの範囲内なんですが
単身、あのワームに乗り込むのは怖くてできませんorz

一度、静駆が露店を見つけてくれたらしいのですが
私に知らせてくれる前に売れちゃってたそうです…
(´;ω;`)…指輪……ない……

露店で他の415Tを見かけるたびに
「この人禁忌指拾わないかなぁ……」
なんてアホなことを考えてたり´д`)

そのくせ、高いのは買おうと思わないケチです…orz

________________________

こっちは おまけ。

何個か前の記事でだしましたが、
beatmania発の 「smooooch・∀・」
あれのRSトレス動画作ってみたーい!って話。

まったりのんびりやってます。

基本のマラソンシーンみたいなのを
途中経過として載せてみます。



こんなかんじ。

なかなかたのしいです。

いつまで続くやら
これは飽きないで終わらせたいな(´・ω・`)


ノシ

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]