忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2011/03/24 (Thu)


もうちょい更新したいんだけど
めんどくさがってしまってだめだなぁ。

どうもこんばんは。
まだまだ余震が続きますね。

ずっと揺れてるわけではないので
停電がなおってから3日くらいで酔う心配がなくなりました。

(;´v`)ホッ・・・

~~~
気が向いたので金稼ぎへえんやこら。
最近はまただるだるだらだらしてますが
このときはまだ 金えええええええ って感じだった。

いつもお世話になってますモリ1内周


うおおお複合!!
いつだかこれとまったく同じOPのバトリン(DX)がでたり
補正が乙すぎてたりで悔しい思いをしてきましたが


(*´▽`*)やった!
今度こそ本当に良品・・・!
相場や露店売買に詳しいギルメンたちに聞いてみたら
億品とのこと。
複合の高補正が良品だってのは知ってたけど億はしらんかった。
よ、よっしゃあああああ

代理露店をお願いしてなかなかの収入になりました。
(*´ェ`*)


複合バトの後

(゚∀゚)!

ただし防御8

こっちは短い時間だけどちょこちょこ露店を設置してみたりして
15Mで旅立っていきました。
(´ω`)うまい

~~~

時森秘密で


プリトルさんのスキルだったかな?

なんだかトラップが見えるようになってた。
ずーーーーーーっと昔に
秘密のための鍵キャラを担当したことがあって、
なんだか懐かしくなった。

~~~

びずさんが誰かを呼んでた気がする。
でもいなかったらしい。



目玉どこいった

びずさんの顔文字は高確率で目玉がどっかにふっとんでいる

~~~

ウルソールが野球やりたいんだって


ほう




まじごめん





(´ω`)・・・

~~~

こないだの記事にのっけたらくがき



ちょろっと線ひいて塗ってみた。

うっかりがががっと引いてしまったせいで
槍子の←の指が(見えない親指を含めて)6本になっちまってるこれ。
(だが余分な線を消すのがめんどくさかtt)

この絵をちゃんと続けるかどうかは不明

そういや闘士がどうあがいても
私の頭じゃこの絵に追加できないと言ったら
詩音ちゃんに泣かれた。ごめんなs

(´ω`)ノシ

~~~

琴莉ちゃんからバトンをもらった。

見る人見ない人がわかれると思うので
開閉式?で。100問なげぇ




REDSTONE100問バトン

Q1あなたのメインキャラの名前は?
リテ

Q2職業は?
ネク魔

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
びつ(BIS) Laxie(WIZ) 。響。(テマ)

Q4何鯖で遊んでいますか?
黄鯖

Q5キャラ名の由来を教えてください
なんとなく。

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
4年以上5年未満・・・くらい?

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
友達がやってて楽しそうだった&公式の設定読んでキュンときた→開始

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
赤目基地ですわりこんでチミチミ狩ってチミチミお金拾ってたら所持金1M達成
(もちろん 赤目基地だけでたまったわけじゃないです・・・念のため・・・)

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
ゲームを始めるきっかけになったお友達さんだと思う。覚えてないごめんなさい

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
これもお友達Gだったんだけど名前覚えてないや

Q11課金をしたことがありますか?
あるある

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
直接知り合いと取引きして買ったり、もらったり(ありがとう!)とか。
GEMと露店は無し

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
あるある

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
おまけでスフィア(コスミクとか)がもう1個ついてくるよ!みたいなやつなら手の平に乗りました

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
あるある。

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
天上かな?

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
あるある

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
WHP鎧+エンジェルローブ → HP鎧
・・・(´ω`)

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
あるある

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
当時20億こえてた飛虎

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
W運比腰
運比速度首×2 ・・・このへんくらい

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
↑でも書いたけどW運比かな。壊さないようにビクビクしながら使用・・・{{{(´ω`)}}}

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
知識比1/3+RS(4)の頭を 14インゴット
多分これが過去最高額のお買い物(´ェ`;

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
ソロ

Q25理由をどうぞ
気が楽

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
モリ1内周が好きだったりする('ェ')

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
あるある

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
バインドって言えばいいのか
アラクノって言えばいいのか
ボケ殺しって言えばいいのか・・・

Q29今のキャラは好きですか?
いえす

Q30なぜその職業を選んだのですか?
妨害理由だった気がする
あと、ネクロがかわいかったから

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
運健腰

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
RSもってる('ω')

Q33メインクエに対して一言。
NPCのキャラとかシナリオが好き。

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
初めてやった初心者クエ。ギルバート。

Q35GVは好きですか?
いえす

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
プレゼンターです

Q37GVでは何装備をしていますか?
何って何(゚д゚)

Q38今ギルドに所属していますか?
いえす

Q39どんなギルドですか?
おもしろい、にぎやか。たま~~~~に大真面目、あと下ネタ

Q40どのような理由で加入しましたか?
内緒

Q41今現在友録は何人いますか?
インしない人やメインサブかぶっていいならいっぱい。でもキャラによる。

Q42自分から友録飛ばすほう?
相手による

Q43自分からチャットするほう?
´ェ`)ノ ぬん

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
チャット

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
内緒

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
いえす

Q47チャット死した事はありますか?
いえす

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
いえす?

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
赤目基地

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
やっぱ赤目基地かな

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
始めたころの友達同士で行ったこと。
そのためにキャラを作って乗り込んだのを今でも覚えている。
私が鍵役だった。育ててくれてありがとう。

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
とりあえずレベルあげたいな!ってときに助かる(´ェ`*)

Q53目標にしている人はいますか?
憧れではあるけれど、目標といわれたらわからない

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
わりと最近、
「ネク魔、難しそうだけどやってみたくなった」みたいなことを言われたとき。
うれしはずかし。

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
あるかもしれんけどパッと思いつかないから特にないってことにしとこ
どのキャラもほどほどのレベルに育つまでは大変だと思う。

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
テマが無難なのかな

Q57インしたらまず何をしますか?
´.`)
↑とりあえずギルチャに顔をだす。文字通り。

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
なんて説明すればいいんだ・・・(´゚ω゚`)
だるだる。

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
常になにかしらの音楽をききながら

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
内緒

Q61いわゆる”廃”ですか?
気力がもちません

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
いない

Q63オフ会に参加した事はありますか?
あるある

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
RS内でいつも ´ェ`)こーんな 顔してるせいか
「ぽけーっとしてそう」と思われていた。
意外としっかりしてそう」って言われた。

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
ぐっすり寝てます。

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
リア友はおらんけどリアルで繋がりをもてるお友達ができた。
ありがとう。

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
(´▽`)・・・・・

Q68今思いつく面白話
私の周りの人がおもしろいだけで、私がおもしろいわけではないので
わかりません

Q69今思いつく失敗談
やめろ黒歴史をほりかえそうとしないでくだしあ

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
押したい人が多すぎる。みんなオモシロイヨ

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
いろいろ。

Q72好きな職業は何ですか?
嫌いってのがないかな

Q73嫌いな職業はありますか?
戦う相手になるとイヤァアアアアってのはあるけども(´ω`)

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
あるある

Q75ある人はなぜ消したのですか?
いじらなくなったのと、他の職をいじりたくなって。

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
飯タイムがあるのでなんとも。根性もないです´v`)

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
cc強制、チャットしようとチャット欄開いたときの強制
マップ移動でひっかかる連続鯖切断
かんべんしてください・・・orz

Q78REDSTONE運営への要望
特に

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
ネク魔は中間グラが好き。
槍子はホバーク(青)とかクィレス(黒)が好き

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
そんな時代もありました

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
や、特に・・・

Q82自分のキャラを一言で表すと
チキンハート

Q83この先の育成プラン
育てたい装備はいっぱい

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
ないない

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
60億くらい?

Q86あったらいいなと思う機能
インベを埋めないゴミ箱みたいなの。
いらないもんをつっこむだけで破壊できちゃうような。

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88○○さんありがとう
言いたい人がいっぱい

Q89××さんごめんなさい
これまたいっぱい

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
パッと思いつくのがないのでスルー

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
あるようなないような

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
パソ子の前

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
いえす

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
だべり場

Q95引退した人へのメッセージ
元気でね('ω')ノ

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
×とれない
○とらない

Q97ギルメンへのメッセージ
いつもお騒がせしてます。かまってくれてありがとう

Q98お友達へのメッセージ
仲良くしてくれてありがとう
これからもよろしくおねがいしまふ

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
お世話になってます。
なむ(´人`)なむ

Q100最後に一言
100問って予想以上に長かった。

--------------------------
正直おすすめはしないので
やろうかなーって思う人はどうぞ。

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/782

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]