忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2007/05/24 (Thu)

最近はⅡのレベあげをちと断念し(根性なし
ネクロのリテをいじってます。

Gv終了後、
K君とコロ狩り。
通りすがりのWIZさんが支援してくれました!

顔と行動が合ってるよね。
「ぐっb」

その後K君と別れ、友人がきてくれたので、
(似非)星空のギルハン開始。
(きてくれた姫は星空じゃないしリテは螺旋です)
BISのエレさん(星空
プリトルのラキ(?
健康ファミテイマの太陽さん(星空
物理アチャのアス(星空
で、オレ。
K君と使ってた場所にそのまま居座ってコロ狩り開始。
偶然私がコロか鷲かイリュージョンか。
何か倒して地図ゲット。
アスにMMMをもらい、(ありがとうw)
イリュージョンに焼かれ鷲につつかれ(HPないからわりと痛い
あぁ!宝が見えてきた!はしれー!!
・・・・・・・到着。
パカッ

Ⅱでもやったことがない快・大挙
RS始めて4、5ヶ月。
初めての出来事でした。

直後耳大量。

えぇえええって、誰よりもオレ自身が一番びびったんです。

がんばって耳返してました。
コロ放置してごめんねみんな。
耳かえしたらさらに返してきてくれる律儀な方もいて感動。
(・ω・*)ちょっと機嫌がよくなった。

2倍タイム終了後、さらに耳してくれた人が。

実はこの方、
あとでまた再会することになったんです。
RS内において、私は会う人の運が妙にいいのかもしれないと
あらためて認識した日だった。

ちょっとおいといて、
その日だか別の日の夜中、
オレが徹夜した日(死
星空のWテイマさんのりゅーちゃん・太陽さんと
コロ狩りしてたんですが・・・
地図発見!!
今日はずいぶん地図にみまわれるな・・・
捜索。
発見。

まさかかの有名な藪ドナツの宝箱がここでも出現するとはね。
しょんぼりしました。
あ。でもね。
実はこの3人で狩ってるときにも一度、
自分の2倍だしてます(笑
うちのネクロは運がいいのだろうか・・・
Ⅱはあまり経験値だしません。

100になったので
カスタクエに挑んできました。
Ⅱで耳会話してた知人に
「ちとキャラチェン~」
~~変更後~~
「カスタクエ挑戦してくるーw」
「おぅ」

さぁやるぜ!!

しかしその知人、
ネクロもってるんですね。
オレがカスタクエやるというのを聞いて、
ネクロでこっちにやってきました。

このミス具合から見て
相手がどんだけやばい人かおわかりいただけるかと。
マジで尊敬してます。
なむなむ←?

結局手伝ってもらえたり、
狩りまくってたもんだから経験値も大量にはいってしまい、

クエが終わったら102になりました。
(※私は金より経験値優先します。Ⅱのときもそうでしたw)
で、このクエが予想以上においしかったため、
SPがやばかった。
念願の悪態マスしましたb
(残りSPが1になりましたがw)
あとでみんなマスタクエ手伝ってくれるみたいです。
ありがとうー;;
今は、
うっかり私の勘違いで放置してしまっていた死臭を、
一気にひきあげています。
(ノд`)黒エンチャだけだと勘違いしてたんだよ・・・

さて、
「再会することになった人」。
オレがB9の記憶を消してしまい、
もっかいコロいこうとタクシー捜していたところ、
知ってる名前を発見。
コロタクやってたのでそく依頼。
希望額でやってくれるというので、
基本どおり3万で。

そして、
素直に前の日のことを話してみた。
相手も覚えててくれた様子。
よかたーw

さて。
しばらく古都でまっていたところ、
なんかミス連続らしいと聞く。
やっとこ廃坑B1の入り口前。山脈と廃坑の境目に着いたときのこと。
ログをまとめて撮影。

こんな会話してました。
やっぱ会う人の運がいいようだ。
そんな 嫌な人~ にはあたらない。ふしーぎ。

そしてB9到着。
やったーさぁ3万・・・と見たらもういねぇ

(ノ□`)ただでやってもらえました
マジでありがとうでした(ノー`)
おかげでちゃんと記憶もとれました。

深夜の3人PTでポタだしに成功しているので、
ポタもちだけ募集してるPTを探して行こうかと狙っていたり。
早くしなきゃポタが無駄になる(死

こんなとこ。

あ。
続きでバトンを答えてみる。



今まで見てもスルーしていた「見たらやれ」バトン
気が向いたので挑戦。

バトンゆえなのでタイトルは仕様。
キーワード2ついれて考えるの結構大変だったぞコレorz
(バトンが二つあるからです)
ネーミング?センスのなさにばんざい。

★★ルール★★
 これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残ります。足跡にあればこのバトンを見たものとする。
 タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。

★現在のメールアドレスの意味は?
携帯?
えーと。ちょっと悩んで浮かんだ単語をまんま英訳しただけ。

★今の着信音は?
グループによる。
音ゲーの曲ばっか。

★待ち受け画像は?
自分で加工したRSの画像(痛)。ランサ愛

★お酒は飲める人?
年齢もまだ。
飲んだことあるけどまずくてもう飲む気ない(ノд`)
なんでみんな飲めるんだ(ノ□`)

★ストレス解消法は?
漫画読む
パソいじる
寝る?
描く?
特に意識してなくてだまーってずっと考えこむことも。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
タバコきらいじゃけん。(どこの方便だろう

★口癖は?
結構あると思うんでもう書かないでおくよorz

★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?
気分次第。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
どうだろう?

★結婚は何回したい?
結婚とか考えてn

★生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わりたいと思わない不思議。

★異性の友達はいる?
友達というか。話せる奴なら数人。

★男女の友情ってあり得る派?
あるんでない?

★それはなぜ?
恋愛感情じゃなくて赤の他人以上なら友人では。
や、よーわからんけどね。

★グッとくる異性の仕草は?
なんだろう。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
しょっぱなから異性を直視できませんすぐ下を向きます。
(ノ□`)苦手なんだよ…

★外見で好きなタイプは?
特に

★内面で好きなタイプは?
優しいならいいねー。
というかオレをけむたがらないなら・・w

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要っつか・・・どうだろう?
勃発したらしょうがない、しなかったらしなかったで平和。

★お腹空いた?
ついさっき飯食った。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
考えたことなすorz

★最近あった大きな幸せを教えてください。
同じく考えたことなすorz

★最近あった小さなショックを教えてください。
特に。

★最近あった大きなショックを教えてください。
特に・・・?

★自分にとってmixiとは?
友人数人やってるけど・・・
興味はあまりなす。

★今やりたいことは?
RS・・・
絵ぇ描きたいアニメつくりたいとかね。

★視力は?
両方0.1以下だったような・・・
多分前以上に悪くなってるはずorz

★次に遊びに行く予定は??
特にない。
あ。
夏休みになったら実家に帰るかな。

★財布の中身は?
金?

★何歳 (いつ) に戻りたい?
今のオレでいい。

★愛されるより愛したい?
んー・・・・
愛せるかわからないくせに愛してほしいとは思う。
そういう感情っていまいち。

★最近のマイブームは?
RSとしかorz
アニメづくりとかね。

★1日の睡眠時間は?
寝なかったりするときもw
寝るときは3時間~5、6時間くらい寝てるんじゃないかな

★好きな色は?
嫌いと思う色が特に。
緑とか青とか黒とか好き。
一言で言っても種類って多いんだよね。

★今どんなケータイ使ってる?
どこもーN506i?
携帯買う気なかったのだが必要にせまられ購入。
家族のもってたポイントや割引やらなんやらで、
財布をとりださずに買えました。
外見にもこだわりますが何より値段にこだわるケチ根性まるだしⅡstさんです。

★今一番行きたいところは?
授業に使う教材?が売ってる本屋。
(ノ□`)どこにあるん…

★今まで何のバイトした事ある?
バイトしたことないんだ実は。
就職とかできんのかね・・・

★今、何食べたい? 
食べるものいらないので水ください(死
(ノ□`)飲めるっちゃ飲めるんだけど
やっぱここ(アパート?)の水は多少カルキくさくていやん。

★明日は何が起こると思う?
いつもどおりのんびりすごしたい。

まっつんのところからそのままコピペしてるんで
2つめ~

――――――――――――ルール――――――――――――

踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること

―――――――――――――――――――――――――――

▼好きになったら自分から告白はする派?
しなさそう。
ていうか好きにならないってのがどうよ

▼好きじゃない相手と付き合える?
わからない

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
内容による?

▼S?M?
Sと言われたことはあるが診断でMとでる。
あぁそうか
きっと私にいじられてS-!!と嘆いた知人がいじられっこなだけだ、うん。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
どちらでも。

▼何フェチ?
どだろ?

▼どんな服装が好み?
あまり考えてなす。

▼どんな体型の人が好き?
体型に好き嫌いって・・・
どだろう?

▼どんな体型の人が嫌い?
考えてなすー

▼どんな髪型の人が好き?
あまり。

▼好きな人はいますか?
ここでノーコメントとか言ったらつつかれそうだねw

▼その人のどこに惚れたの?
上に便乗

▼告白はなんて言われたい?
え゛ー・・・・考えたことねぇ

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかった物は?
自分の誕生日の都合上、
曜日などの関係も含めて
バレンタインで誕生日プレゼントもらったりするね。
もらえるっていうのが嬉しい。

▼今までで一番うれしかった告白は?
のーこm
昔の記憶がここまでない人間もヤバイような・・・
(やばいんだよ。保育園なんか論外で小学・中学の記憶がやばいほどない)

▼逆に嬉しくなかった告白は?
上に同じ

▼どんな性格の子が好き?
どんな性格でも好きになれたらいいな・・・
オレのことを嫌い・邪魔オーラだしてる人が好きになれないだけ。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
気分次第

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許すというかオレが嫌ならオレの前に現れるな^^
いいよいいよとか「君の意思を尊重するから」なんて
言ってそうな人間が私。
ひっくり返して言えばこう。私と言う人間はこう。
「君はその人のほうが好きなんだろう?だったら遠慮なく私を捨てていくがいい」
すんごい毒舌に見えるかな・・・?
でもさ
多分こう言えるようになる時点ではきっとオレも相手が好きなんだよ多分。
そりゃー離れるのは寂しいんだろうけど
オレは引き止めるより退きます。引き止めても相手にとっちゃ邪魔だろう…?
(・-・`)こういう考え方は嫌いだって人、いそうねぇ。

▼束縛する人?
↑のとおりです。

▼束縛する人と付き合える?
束縛のレベル次第。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
気にいってんならいいんでない?

▼もらってうれしいプレゼントは?
特に。
・・・・や、というのも
私は昔から 何かを欲しい と思うことがなかったんだよほとんど。

▼遠距離恋愛はあり?
ありでない?

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
んー・・・・
されてみないとわからんな!

▼されてうれしいこと。
どだろ?

▼人前でイチャイチャできる人?
イチャイチャとかできないな人間的に。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
退く。と、思うオレの場合は(死

▼指輪をお揃い買いました。どこにつける?
指輪とか普段つけないから・・・・
邪魔ってはずしてどっかにしまってそう。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
どだろう?


(ノ□`)長かったよー長かったよー
ほんじゃ。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ほぉ
コロで2倍出した人は英雄ですからww
そして地雷バトンおめ(何
普段は踏んで火にかかろうが危ない子といわれようがスルーするタイプかぁ
まぁ地雷っていうほど強制力ないんだけどねw
そして所々の回答に結構シリアスな答えがw
ちなみに教材が売ってる本屋
基本どこでもありますねぇ
まぁ昔ながらっぽい本屋には無いこともありますけどね
あとブックオフにも無いかとw
他の本屋にはあると思いますよ~
欅こと椿こと松 2007/05/24(Thu)21:25:14 編集
(ノд`)
(・∀・+)オレHERO?(ゴメンナサイ
うっかり真面目に答えてしまった問題があって
自分でも複雑な心境になってたよ。
「真面目に答えんでもいいのになオレ…(ガタガタタガタ←タイピング」
って。
本屋ねぇ
近くで知ってるの立ち読みできるとことツタヤしかなくてね。
ツタヤになくてショックだった。
(. .)まず本屋を探さなきゃ…
Ⅱ@管理人 2007/05/25(Fri)09:21:41 編集
無題
いあー、コロ2倍は美味しかったねー^^
ごちそうさまでしたよbまたあけてくれぃ(無理

バトン、拝見させていただきました。
うん、ところどころマジな箇所があって、なんていうか・・・イイネb
F氏は地雷バトン、仰け反る・回避ONで逃げますのでよろ~♪
でゅわノシ
F 2007/05/29(Tue)09:41:30 編集
ゴルァ!
どうも(焼きそばを食いながら<コラ)こんにちはF氏!
大変だったねコロw
オレはきっともう無理だからあなたが開けてください(爆

今見直したら自分でも驚くほど真面目な部分が。イインカイ。
見たとはっきり公言したくせに逃げるだとw!
(・∀・)…ゆるさん
せっかくだからブログのネタにでもしんしゃい
Ⅱ@管理人 2007/05/29(Tue)12:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]