忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2007/02/18 (Sun)

2月17日の記録をしていきましょうか。

17日以前にとある方のキャラとしてうまれたKちゃん。
(実際Bなんですが私が勝手にそう呼んでます)
この方を若葉卒業させちまおうということで
ぶっちゃけほとんどMさんにがんばってもらいました(死
(レベル上げの手伝いという観点において私は役立たずです)

Mさんも武器に変身できるんだよーvということで
私の武器になってくれました。
「オプション多すぎだよ!」
「ほんとーv?」
「あとでブログ載せるわー」

多いでしょ。

そんでもってMさんがKちゃんに合わせて衣装チェンジ。
双子姫があまりにかわいくて連写しまくってたのですが
一番まともだったのがこれ。

一番かわいいことやってたシーンで
私の部屋にあるなんやらの配線をいじって直さなければいけなかったため
(天気の悪さでテレビがやられてました。どれも砂嵐だったんです。)
父の作業中、かわいいシーンを見ているしかできなかったという。
あぁああぁあもったいね!

その後、古都ですごい叫んでる方を見つけて
1回ならいいかなーとオガ秘密行ってきました。
きぃに変わった瞬間その人が叫ぶのストップしてしまって焦りましたがね!
入ったPTにちゃんとその方いたのでよかった。

ここで私は素敵な出会いをすることになった。

集まりはしたものの
皆様夕飯だったり風呂だったりで
時間が合わず、
じゃぁ19時30分集合だ!
という話に。
私は夕飯後だったので、
その場に残る人を火力としてはたらなすぎる武道で守ってたり
(ぅわぁん)
たまに戻ってきてくれる人に助けられてました。

時間がない方がいたり
死んだり(爆)
紆余曲折しましたが
見事にダンジョンクリアしました。
だ け ど ね。

もしその日もう一度秘密に行ってしまうと
あとで「今日オガ行こうねー」と身内に誘われた場合、
行けなくなります。
しかし話は2回目もー、に繋がっている。
どうしようかと身内に連絡。
ちょっと交渉。
行ってらっしゃいv
(身内の都合が合わないだろうと判断したため)
そして穴埋めのように募集にはいっている間…

上の図にあるアチャさん、WIZさん、BISさんが
私の言う『素敵な出会い』になった。
「はにー」とでていたり
「ばかっぷる」だったり
実は私がWIZさん・アチャさんの子供?役になっていたのも
詳しくは思い出せないのだけど高確率で私が発端でしょうね!
ママ:アチャさん
 →息子相手にマーカーすっとばします。痛いよ!
パパ:WIZさん
 →「あめ(飴)ちゃんだよー」とメテオかっとばします。痛いよ!
BISさん
 →自称「変態BIS」でありイジメ相談センターの役員さんです。
イジメ相談って
私(子)が親にいじめられていることの相談を受けてもらいましたというオチ。

別れるの寂しいねーとなって
結局この4人でPT組んで遊びに行ったのです。
つれていかれるままに

とんでとんでとんでいったところ
①リンケン
ダメル
③の、隣の砂漠
 さぁ冒険だーって言ってるどころじゃありません即死級です
 入り口付近にいたバームドちゃんにつかまります当然。
 あぁ、攻撃くらいましたよ?
 一撃くらって312で即死しましたよ☆?
 みんなが先に行ってるだか何かしてるとき、
 私はダメル入り口と砂漠入り口を往復してましたとさ。
モリネルタワー
 まさかメイン(ランサ)より先にこの子でくるとはね!!
 来ようなんて思ったことないのであしからず。

入りました。
私以外がなぜか全員被害にあいました。
(運がよいのね私)
あ、ここで言う被害はいわゆる即死です。
一撃でもくらったら死ぬ自信ありますもん!

その後はダメルで稼いでいたのですが
BISさんが落ちなければいけなくなり、
古都に送ってもらいましてBISさんとはお別れしました。

個人的な話ですが
この人はサンホラーだった。同人時代まで知ってるサンホラーだった。
秘密中に語ったりするもんだから
気になるわときめくわ大変でした。

メインキャラでもともろくしたいねぇという話になり、
メインキャラをもって議事堂前に集合しました。

WIZさんはさっきのWIZさん。→Gさん。
武道さんはさっきのアチャさん→Nさん。
で、私です。

アルパスB3で稼ごうかーという話になり
行ったのはいいものの私といえば稼いでもらってばかりでした(死
武道さんがすげぇのよ…
しかもこのWIZさんさっきも言ったけどメテオなのよ…!
オレ出番ねぇえぇv
結局経験値ごちそうになってしまいました。

そしてGさんともお別れし、
メインとサブがともろくしてねぇ!という話になって
先に私がきぃを
次にNさんがアチャさん(Aさん)を
そのまま私(ランサ)とAさんでだべってました。

PTチャットのピンクがそろそろ目に響いてきた私は
普通に話せるところに移動させてもらいました。

そろえるためにわざとアチャに変身。
分身だーと笑ってた。

ながーいながーい話をしまくって
気づいたら2時前。
もう一人サブキャラがいるという話をして(私が)
その子ともともろくしてもらえました。やたね!

Nさん(武道)ともともろくしてないねーと言ったら
Nさんをひっぱってきてくれました。
この時の私はネクロですが
レベル上げちょっと手伝ってもらえました。
ナムナムナム!!

アウグスタ上でやっていたので、
そろそろ眠くなってきた(4時)私は
アウグスタでお別れしました。

驚いたのは、
てっきりどっかで活躍してる人だと思ってたんですが、
Gにも所属しない完璧ソロ型の方だったということ。
私にとってはある種の刺激になった気がした。

オチが弱いですが
とにかく17日~18日は内容がたくさん。
いい出会いに感謝。

これ打ち終わった現在 18日 13時55分。
昼飯だー!と起こされたんですわ(死

ではでは。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
昨日はどうも♡
(そしてブログネタにしてくれてどうもw)
ステキな出会いでしたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またご一緒いたしましょう(`・ω・´)bグッ
Nさん 2007/02/18(Sun)14:31:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]