忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2007/06/27 (Wed)

えー、
まだあんまネタSSたまってねぇなー?なんて、
放置してネタだけひっぱりだしてみたら27枚になんてなって焦ってます、
どうもこんちゃん(こんにちは)。つーです。

私が愛用している、
黄鯖ギルド紋章一覧、みたいな(調べろよ)感じの名前のサイトさん。
5日に紋章ができた星空ですが……

……ほんの数日後に冗談で見ただけだったんです。
載るの早くねぇ!?
えぇ、まぁ、ビックリですw

塩8でソロっていたときのこと。

こんなんゲット。
最低補正なのは吉か凶か。
前はちょっと見たことがあったが、最近は見なくなっていた250↑薬指。
知人達に相談しまくったところ、
やはり値段がバラバラ(笑)
その話をRにしてみたところ、
むしろ9Mで買うなんていわれてしまい、
結局おしに負けた私は(弱っ)、
知り合い割引(知り合いからは金とれないんですorz)?で
8割の720万で販売。
ほんの数日後、250↑の薬指を買うという叫びを見たため、
なんともいえない気分になりましたとさ。
バトだったら喜んで自分で使ってたよ…(ボソッ)

藪外周でGメン二人と狩っていたところ、

こんなん落ちました。
なんともいえない(笑)

ゼラさんと一緒に地図クエをすすめていたときのこと。

周りが輝いているのは勿論偶然。
お行儀悪いですよ!!
足なんかのっけちゃって!(ぇ)

爆笑が爆笑を生む星空のGチャですが、
某日の会話。
ビガプ↓で私がアイテムドロップを狙って狩りしていたところ、
毎度おなじみのネタづくりさん、ニャンコ登場。
(いつもネタをありがとう)

誰ですかマジで。
いそうだよね、キャザリーノ。

螺旋のGメンのGさんと塔でペアハンしていたときのこと。

こんな悔しいもん拾いました。
だって!だってね?!
これ効率がCPだってのが悔しいんですよ!
効率91%だったんですもん!
あぁああもったいね!
HPだったら喜んで使ってましたよ…
こいつはたまーにネクロで使ってます。

塩8ソロでUゲット~

ゴミですが。
コレクションにくわえときます。

知人についていきました。
モリネルへ。
まわりこんでいけば扉をぶっ壊さずとも狩場に入れると知らず、
扉をぶっ壊そうとしたⅡstさん。
扉すら貫通するおじーちゃんの業火にうっかり焼死。
その後知人も狩りを終え、
何を思ったか私は、
レベル380とかいう世界のサティロスさんにタイマンを挑んだ!
え、結果?

(´・ω・)
これでも4分の1になるまで削ったんですよー?
(ホースさまさまです。意外とあたったんですよ攻撃)
サティロスさんは嫌いです。
見た感じは大好きなんですよ。
ただね
攻撃が貫通するせいで
サイドもダミーも発動しないんですよ。
ブロック無視。
サックリです。

あまりにSSの数が多いので、
続きはもひとつの記事で。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
早く大学行って赤石やりたいよ~;;
別に休止してるわけじゃないけど時間が・・・

・3・<そしてバイトしたお金で異次元ウハウハ
*○○○* 2007/12/01(Sat)23:32:54 編集
ぬお
たまーにちらほらインしてるのみるけどね(笑
またいつか一緒に遊ぼうねー

貧乏人ゆえピキッときたけど(・ω・`
Ⅱ@管理人 2007/12/02(Sun)03:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]