忍者ブログ
2017/12/17 (Sun)


2008/01/18 (Fri)

いい加減カラーコードを考えるのが本当に面倒なため(爆
(※1 文字の色はいつも考えてます)
(※2 カラーコード=なんていうか文字の色を決める数字です)
毎度おなじみのひーに
聞いてみました。

「ひーひーひー」
「赤青緑」
「直感で選ぶならどれー」

「みどり」

「あいあい」

てことで緑っぽいコードに・・・。
どこまでもなまけてます、つーです。
微妙にSS多めでおおくりします。

トラン西はソロきつい、
スウェブ19・20は空いてることがあまりない、
てことで
ソロ狩場を求めてえんやこら。
いつもはそのままB1へもぐりこむのですが、
そんときにかぎって人がおった(゚ロ゚
てことで
もっともぐってみることにしました。

ごちゃぁっ
(響の後ろにももう3・4匹います)
ちなみに背後にはフィールド移動用のあの氷柱みたいなのがあります。
そんなとこにまで沸いてるもんだからむっちゃくちゃ怖いです。
このあと
→の大群のなかに骨っこつっこませました。
(あんまりおいしくなかったでs)

なんだか同じタイミングで剣士さんもここにきてたんですが、
釣ってそのままどこかいったのでしょう。

綺麗に並んでました。

いつか遺跡にいってみたい。
密かに野望をいだきつつ
知恵か速度・もしかHP防御装備でスキルなんざいらねーわい、と
教わったのですが、
知恵装備→皆無
てことで
とりあえず防御ぼちぼちとHP・速度をとろうと思ったわけです。
ネクロから速度手をかっぱらって、
防効ミスコもかっぱらって、
健康比の腰もかっぱらって、
足もそういやかっぱらtt・・
そんでもって
テマサマは肩に速度つけれるんですね!

50万でこれ衝動買いです(ノノ)

そういや
飛虎が21億で売れました!
やったね(゚ェ゚*
でもって気持ちに余裕ができたんでしょうか。

以前、買ったーと言ってた3%婚約に
自リロつけてみたんです。
無事に成功したからよかったんですが、
実はこの警告見ても気づかず、
のちにギルメンに言われるまで知らなかったんです。

指は失敗するとアイテムが完全消滅する。

なんていうか勝手な勘違いで、
地獄はつかえないけど天上ならなおるよーみたいな意識が
なぜかあって(笑
多分、OPも完全に消えるよ、って意味だと思ってたのでしょうか。
結果は成功したからいいんですが、
自リロ~と知り合いたちにつげたときの反応はこうでした。

①ひー
「1%にしとけ」
失敗したらでかいから
※このときは消滅するのを知らなかったんです(死

②ギルメン・・・Kとカノン君(両方Kだな・・・
「てか婚約に自リロつけるってすごい度胸だね・・・」
「?」
「完全に消えるんだよ、インベから」
「(゚ロ゚」←ここで初めて意味がわかった

失敗したらでかい、
度胸あるね・・・・
意味がわかりましたorz
成功してよかたです本当にorzorz

ふとPTリストを見ると、
遺跡↑PTがメンバー待ちに!
リーダーさんに、
ファミじゃないことを交渉したうえで、
「もしダメそうだったら抜けてもらうけどよろしいですか?」
が条件で、
はいってきました遺跡↑PT!!
あい、っまぁいつものことです。
むっちゃ珍しがられました。
骨っこ、かわいいとも言われました。
嬉しいね*´ω`)

んでもってメンバーが集まって、
狩り始めてドッキドキだったんですが
いつものスキル装備と、
防効ミスコ・移動30%+プチ防効クロシュDX
速度29%手・HP89%耳・速度肩
を、もっていきました。
あらかじめリダさんに相談しておいたおかげでしょうか、
(ファミじゃないって)
BISさんが骨っこにちゃんとブレエビかけてくれる上に
ウィズさん(が、リダだった)はヘイまでかけてくれる。
むちゃくちゃ嬉しかったです、いあマジで。
メテオうちながら必死なのに気づいたらヘイにアスヒに・・・
ヘイもらえたらゴブファミちゃんくらいがんばれる(つもりだ)し、
BISさんの補助もらえたらスタンも睡眠もかかりません(゚ェ゚
で、勿論自分もがんばりましたよ。

・・・・・(・ω・

がんばりましたよ!!(ぁ

↑で死んでますが・・・
いあね、
なんか、多分タゲとってた方が
すぐ側で死んでしまわれたんでしょうね。
そんでそこで一気に私にきて・・・
さすがにたえられなかったようです(死
それでもがんばっていくらかタゲ命令だしてたのは
敵の向きで感じてあげてください(ノД`)
スウェブ秘密でフォーリンまで粘ろうと思ったんですが、
必死こいてたら360になってました。
ワーイワーイヾ(・∀・)ノ

そういや、
「遺跡のPTはいりたいときはあらかじめ遺跡にいてモーション消しておいたほうがいい」
と、以前ひーに言われたことがありますが・・・
まったくもってその通りでした(゚ロ゚|||
その日はFI・メテオ・氷雨 が範囲だたんですが、
氷雨が。氷雨が
まぶっっっしい(ノ□`)
すごかったです。

遺跡↑PT、予想以上にすさまじく、
予想以上においしかったです(-ω-
@遺跡でおまけ@
速度32%ダブルウィップDX…何気に良品ゲット。
うちのりっこで愛用します(*´_`)

人がいないから声かけることができただけで、
PT満で待ちがいる状態でまで、
PTに入ろうとは思わない場所でした。
ペトにヘイにブレエビ、大変だろうしねぇ・・・
たまたま運がよかったんでしょうね、遺跡では。
デスナイまでは、
ペトにまでブレエビなんて、してもらえること少なかったですゆえ…
あそこまでペトよくしてもらえたのは運がよかったんだと、思ってます。

さてさて。
支援ウィズを作りたいとおもったんです。
星空の魔術師・・・この名前で育てるのには、
さすがに抵抗があったので(笑
つくりなおしましたー。
協力してくれた殴りママさん、ありがとう(笑
そんでもって寄生しまくりで成長してるのですが。
Inダメル遺跡。
こんときはひーに寄生してたんですが。

こんなんでるんだここ(゚д゚
ひーは、「もうもってるから」とこれをウィズに譲ってくれたんですが、
(響のおさがり)大道装備できるレベルになったら
ちゃんと返そうと思ってます。

さて。
一度フォーリン望楼(行ったことなかったんです実は)に
乗り込んでみて、
スナッチャーみたいなのには痛い思いさせられ、
(これはまだよかった)
何より、ゴースト!!!
だいっきらいなタイプがいたんですよ(ノД`)
ホネッコの天敵。
スタン&睡眠{{{(゚д゚ )}}}
うっかりゴーストにつかまり、逃げるも遅くペットがひっかかる。
逃げてたんですが、スタンでペットがついてきてくれず、
あわてて戻って(HPどんどん減っていくんです・・・
結局、
フルヒ使いましたが埒があかないので・・・
その日は泣く泣く本にしまいこんで逃げて帰還。
噂にきいていた毒なら耐えられる、
(応急処置や治療しつつ、気まぐれいれてればある程度…)
スタンする敵からは逃げようと
(ペットが到達する前に逃げ切ろうと…orz)
思っていたのですが、
甘かったようです。本気で泣きそうでした。
骨っこ、これが限界か・・・
というか飼い主がしっかりしてなさすぎるんですね(ノ□`)
ペットかえようとか思わされた瞬間でした…

(ていうか本来いない場所にゴーストいたよ(゚ロ゚;)
(不意打ちじゃー(゚ロ゚;)

しかし
やられっぱじゃぁーーー
悔しいのですよ。
そのときいたギルメンにポタPTくんでもらい(ありがとう)、
フォーリンへリベンジです。
昨日は逃げておわったスナッチャーみたいなの。
肉おいてみたり霧(オートです)をいれてみたり、

なんとか撃退・・・
2倍スフィアで経験値はこれ。
おいしいんだけど倒すのに時間かかりすぎますorz
途中、すぐ右の狩場で狩ってたウィズさんが、
ペットにアスヒしてくれたりエンチャつけてくれたり。
助かりました(ノД`)
そんでもって
そのうえのほうに、
テンプラみたいなのがいますね。
他と色がちょーっと違うからボスなのかな?と思って、
手をつけてみたんですよ。

すなっちゃより倒しやすくておいしかったΣ(゚ロ゚
コイツ何!

そんでもって、
赤石ウィキでフォーリンの敵の配置を見ながら
こそこそ走りまわっていたのですが、
(ゴーストがいない・すなっちゃいない、鍵なくても狩れる、など)
いい具合に場所があいてたんです(゚ロ゚*
たまにアジトB3の廃人みたいなので睡眠くらったりするんで、
ちょこちょこ万病のませつつ。
なかなかおいしい狩りをしながらポタだしポタだし。
30分くらいしたときだったかな。

でたー(゚ロ゚*
(もっと●時間粘らされる覚悟でした・・・orz)
経験値がおいしいので、
そんときはいってたトンガラシがきれるまで居座りました。
*´_`)おいしかった・・・

まだまだ骨っこでがんばろうと思った。

露店をめぐっていたとき。

230M(・・・orz)で団長肩発見。
威厳固定の響はなんとか装備できます。
ちょっと前に280くらいで見かけたものだったので、
迷いましたが・・・
買いました。憧れの団長肩!!!
感動です。


こんなとこ。


ノシ~


@おまけ@
公式ランキングにバナー(ぷちあにめ)でも作ってみようかな、なんて
いつかの記事でゆーてたましたが。
つくったんですよ、うん。
そんで登録情報の変更を申請したら・・・
著作権なんちゃらの文章を更新しなおしてなくてひっかかtt:.::.(゚ロ゚
なおしたんでもっかい申請中。

こんなの。





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
lv360とかがんばってるねー。
あたしは、一定期間RSから離れるためにアンインストールしてしまったよ(・д・`)

まぁ、響のブログくらいはいっつもみてるけど^^
またインするよてーではあるから響の気分でよんでねっw

んじゃ、キューたちによろしくねん♪
ロビ|д・) 2008/01/20(Sun)16:23:54 編集
うおおおお
見てたくせに放置してたごめん!w

元気してるかーい?
見てくれてるってのにろくに更新してなくてごめんなs・・・
私の気分で呼ぼうものなら毎日呼び出すことになるが
それはさすがにあかんのでロビが戻ってくるのを待とう(笑

みんなで待ってるじぇ~
つー@管理人 2008/02/04(Mon)18:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]