忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2009/06/20 (Sat)

予想以上にネタがたまってなかった´ェ`
SSフォルダからずるずるとひきずりだしつつ更新。

もーすぐ夏がくるんだなーとおもいつつ

(゚д゚)花嫁リトル描いてNEEEEEEEEE

なんてのを思い出しつつ今日はただのRS日記で。

忘れたまま流れような予感´ェ`





金稼ぎ目当てでトラン南部へ。

さくさくっとUがでて両方SUだった。
なんか嬉しい。
OPは微妙。

トランクに運Lv9で+40だったんですが
欲しい人いる…?(´ェ`)



ギルドホールでまったり。
レーさんとバスさんだっけ。一緒に狩りにいくというので

「テケさんもどーだい!」


腹が減ってたらしい。


何食うの


飢えてたらしい。

紅「ですよねー」



その友ハンについていってみたのですが

視界の隅で2人でぺちぺちぺちぺち
・・・・かわいかった・・・(*´д`*)

私はレベルたらなくて攻撃すらできませんでしたorz



また(Gvに出て)遊びたくなったので



お邪魔しまーす



いろんなわけありで
HP勲章がどーーーーーーーーーしても欲しくなりまして

95%↑が欲しかったんですが見つからず。
91とか90未満しか見つけられず。

なかなか痛い出費でしたがゲット。

まーた金稼がないと(´‐`



そういや

ミンやはんちょがGv装備の見直しをしている中、
私もチェックシートとやらでやってみたんですね。

死臭を71~とした場合、
びみょーーーーーーにですが足りない抵抗があることが判明。

ちょこちょこ揃えようと思います・・・orz

これで大丈夫!と思ってただけに少々ショックでした´ω`

いつか 脱☆リビラ! してみたいもんです。

ケチってるうちはダメですかね、やっぱ(´ェ`



とある日のGvで。
相手さんがかなり名のあるとこだったはずなので
うちのネクロよりはー と
ラキシをだしたのですが

まさかの6ウィズ。

豪華すぎる(゚д゚)

終始ぶつかりっぱなしだったので
気づいたときには青ポの残りが少なくて焦りました。

ペース配分考えないとなぁ(´‐`)


↑のSSの後。

ウィズみんなで重なってた。(私も混ざった)

「まざってみたw」なんて言った瞬間Gv開始の合図。
あわてて離れて支援支援。


SSの中で
名前ごと伏せた方はただ単に

掲載許可をとったかとってないか忘れたんです…(゚д゚)



まとまりないけどこのへんで。

ノシ




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]