忍者ブログ
2017/11/24 (Fri)


2009/12/23 (Wed)


フィーバータイムが片付かない 23日目

てことで
前回に続いて性転換タイムを・・・

緑とか青っぽい色が続いたから
赤系統で探してみた。

葡萄色(えびいろ)っていうらしい。
えびって読むんだ・・・

~~~

初心者クエ?に苦戦していた
フィーナ王子王女。


まだがんばってた。

- - - - - - - -

一人称が「僕」という女の子。
僕っ子?
を、やろうとしていたクロトさんが


挫折。




かわいいギルメンにアドバイス

- - - - - - -

そんなカオスなギルチャの中に
タマちゃんがでてきた。

「タマちゃんは(性転換タイム)やらないのー?」



ぜひぜひ。











やってくれました


ゴルゴの画像(拾い物)に
ちっちゃいリボンでもいっぱい描き加えてやろうかと
思いはしたけど
なんだかすっごい失礼なような・・・
怖気づいてやめました。


- - - - - - - -

エリマスさんとか月さんとか
謎さんとかマスカットさんは同じマップにいたようで。

狩りPTでトラブル?があったようだ。








リダをもらえず、PTにいれることができなかったらしい






それはそれでいい気がする!
(ネタ的に)


~~~

装備に金をかけていく覚悟を決めねば…
腹くくるしかねーわな

理想があんまりにも理想すぎて
どうにもできずに
モチベーションが低下しすぎてひどかった。

バインドに錬金が乗った!という
おいしい情報もゲットしたし
(錬金Lv5までちゃんとクエやりました!いつ記事になるかはシラン)

強くなりたいなぁ(´ェ`)

ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
バインドに錬金術が乗った・・・ですと・・・!?
時間があったら検証してきま!
リイタ 2009/12/24(Thu)01:59:02 編集
う-ん
アプデで
Gステ(で知識)もあがったし、
バインドにはちょっと幅があるからやりづらいね(´・ω・`)

そのうちまとめてみたい
【2009/12/24 19:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]