忍者ブログ
2007/04/20 (Fri)

ネタなんてねぇよなーなんて考えていたら
予想外のネタの多さに驚きです。
どうもこんちはん。

スキルふりなおして500余ったので、
100 100 200 100 で課金していました。
必死こきましたorz
あとはまったりやろうかと。

私が使ってたブラウザではなぜかできなかった赤点占い。
ちゃんとIEを使ってやってみたらできました。ミーステリーン
・・・なんて言ってる場合じゃねぇ。

2つIDがあるので(ぅわ)
両方でやってみた結果です。

・・・・・・・・・・・・結果です・・・。
(゚∀゚ )合わせても5点いかないってどうよ

興味がわいたのでプチ課金(3日)がある間にパブルに遊びに行きました。
思っていたよりはまずかったです。
んでもって。

ガスが潰れるほどの重さでした。
(このすぐ後、ガスすら見えなくなりました)
あー激しかった。
自分は釣り枠で入ったので、
狩りの射程範囲からでると経験値はいらないぶん、
まずかったです(死
あ、でもちゃんと釣ってました。

すんごい痛かったです
赤ポ連打ですよ。

心臓とか爪狙いで、
わんざわざバリアート→までマラソンしました。
ろーんぐろんぐマラソンです。
運なんてないんです。
ぜんっぜ落ちねぇ(笑

ふっとびっぷりが気に入って撮影。
これを撮るためだけにF12を連打(ボソッ

まだまだ魔法にこもっております。
たまーに位置が悪くて集中砲火をくらいます
熱いです。

暇ー暇ーと騒いでいたので、
Aと一緒に例のバグを試しに行きました。
テレットの壁の上に乗ってみよう!

私が見てない間にAはとっとと乗っていました。
こんにゃろm
その後数回トライして私もなんとか。

今度は星空のメンツでも集めるかーなんて
バカな話もしました。

つ、疲れた。
今日はこんなとこで ノシ(逃

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]