忍者ブログ
2017/12/18 (Mon)


2009/04/30 (Thu)

もうそろそろ4月も終わって
大型連休だーとか騒ぎ始める時期ですね。
いいととるか悪いととるかは人それぞれでしょうが。

どうもこんちは。
いい加減ストーブ離れしたいですが寒いです。

求)健康体

代謝ががががが。
努力しろってね。



さて赤石記事。


とある方の露店をアリアンで見たせいで
むしょーーーーに ダブル健比腰が欲しい!!と思いまして。
衝動任せにトラン行ってきました。

運比には好かれてるらしい。
3Mくらいでおいておいたら売れた気がします。
お小遣いゲット。



あまりにもでなくて諦め半分になっていたラキシのかけら集めですが、
Gvでずたぼろになったのをきっかけに
んもるぁあぁあああああああ(゚Д゚#
みたいな感じでせっせかせっせかソロってました。

IN 納骨B5

よく死ななかったな

かけらは波がきたようで、出始めたらわりとぽろぽろ集まりました。
まだ必要ですが(´_`
レベルだけあげてひとまず終わった覚えがあります。



納骨秘密に通っていたら
無事にチェーンをマスることができまして。

マスクエ受けましたよっと。
ドロップ率は悪くもなく良いというわけでもなく・・・
地味ーーーーーに時間かかったような。
別のクエの人?ともかぶりましたorz

もう納骨卒業しちゃったので
使う機会なんてほとんどなくなるのかもしれませんがNE!o(・ω・o
マス補正ウマーしておきます。



ひびっきの金稼ぎ中
IN スワンプB1

はんちょに 「なんかよこせ」みたいな耳してました。
運吸い取ってやる・・・・ヘ(゚д゚ヘ

わんわんお。
かけらがでねぇえええ良品がでねぇええええ
と、殺気立ってるときに見るとやたら腹が立つというか。

殴りたくなるねw



直後

まさかのセーフケージ(゚д゚)
あ、ありがとうはんちょ・・・・



アークデビル討伐のお手伝いしてきました。
終了後。


「違うな」



存じております。




こんなとこ。
ノシ!


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]