忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2010/06/23 (Wed)


またねと言ってくれたので
待ってることにする。

暑くなったり
寒くなったり
じめじめっとしたり

変な日が続きますorz

体調を崩すってことはないけれど
なぜか右肩が筋肉痛になってたり
(2日後くらいに治った)
´ω`)ウーン・・・

~~~

GDB5に行く人たちが
「他に行く人いるかな?」

そのときはかけら集めがしたくて
リテの狩場を探してたので

見送る(゚ω゚)ゝ



いあーでもかけらがほしいんだよね…


(・ω・)?







石橋を叩いて破壊しちゃうくらい
臆病な私になんてことを言うんだ。

~~~

BIS天Tの
つぶれた手袋 を探していたけど
ほしいときにかぎって見つからないもので。

そんなある日、
びっつが
ポタでねぇええと騒ぎながら
塔ポタをだしているときに、
アリアンをうろうろしていたギルメンが発見してくれた。


ゲット!

まだしばらくは
スキル装備でやってける・・・かな?

一度ペットを使っちゃったら
無いと不便になるので
ペット無しでどこまでいけるか、でがんばってます。

~~~

ギルメンが異次元をするというので
そのときギルチャを見ていた人たちが
大聖堂に集まった。


椅子の座れるところがなかったので
後ろにひっそり座ってみた。

失敗しようが成功しようが
ギルメンが異次元をしたら
花火をばんばんあげるのがJB流?
お祭りだもんね、異次元!

買い物籠の花火をちょっと消費できた。

~~~

地味に高い青解除を
いっぱい使わなきゃいけないということで
ちょっとずつしか手をつけれなかったHPエンチャ。

青解除やすくならねーかなー

なんて話をしてたら
そんとき機嫌がとてもよかったギルメンが

「むっちゃ機嫌いいから タダ で代行してやんよwwww」

タ(´゚д゚`)ダ

お、お願いします!!

てことでまず1回、解除してもらって
エンチャして
また解除してもらって

なんか応援してくれたり
祈ってくれる人までいたりして。


その次のエンチャで無事にHPがついてくれました。
つくとは思ってなかったのでびっくり。

再構成と増幅・・・
すっごい時間かかりそうだけどがんばろう。

成功したあと何分か手が震えてたっけな・・・w
みんなありがとう。

~~~

ってわけで頭のHPエンチャが終わったよ!と
友に話したら

「青解除お安くするよ」

今日は(´゚д゚`)なんなんだ
(↑の頭と同日)

てことで首のHPエンチャに挑戦することにした。
(威厳比+名手の首)

どうやら友は
取引不可でかごに入ったままの解除が
ものすごく邪魔だったようだ。
こっちにしてみればありがたすぎる・・・

やる気があるうちに一気にやらないと
私はまたすぐケチって放置するからあかん。
今やる。


取引不可を使って代行してもらったり
ボンドも使ったり



「これで最後」

はーい(´・ω・`)ノ



なんてどらまちっく。

青解除 最後の1つ を使って
成功…!


その後、
使った青解除とボンドの代金を支払ったけど
本当に安かった・・・
安いにしても安すぎてやばいだろうwww
といってちょっと増えたけどそれでも十分…!

ありがとう(TェT)


頭と首のHPエンチャにかかった合計は内緒。


鏡と再構成と増幅・・・
時間も金もかかるけど
目標に近づいた気がして
なんだかニヤニヤした1日だった。


~~~

リンクをいじってみた。
リンク繋いでくれてたのを発見して
ことりちゃんのとこを追加~(・ω・~
(´▽`)ありがとう

説明とかもいじってみた。

~~~

SSは選んだけど
描きたい絵がなんもイメージわかないなぁって
ギルチャでぼやいたら
いろんな案をだしてもらえた。


「かけらにちゅー!」

ひさびさに頭身あげたら描き方忘れてもーだめぽ。


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ジッ
∀・)ジロ
くど 2010/06/25(Fri)15:35:33 編集
('ロ'
('ω')ノ わふ
【2010/06/25 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]