忍者ブログ
2013/05/19 (Sun)


インするようになってももっぱらチャットストーンでしたが
最近はチャットだけでなく狩りにもえんやこらしてますこんにちは。

ねしあんのブログでのぞいたり
実際にチャットストーンで様子を見たりしていたけども
ほんとに中身かわったんだなーと思ったJB。

わいわいがやがや
あれやこれやいろんな話題がとびかう
にぎわう酒場みたいなとこから

なんというか あれマジ
JBあれ保育園だ
幼稚園しらないから保育園って言うけど
なんかそんな感じ。
これはこれで好きだ。

~~~

文脈は忘れたんだけど


彼が奇声を発していた。
悲鳴らしい

~~~

RSの冒険家って分身するのがやたらいるじゃないですか。
槍子のエントラしかり
シフ武は常に分身してるし
剣士のパラだって・・・

分身するのはもうそういう仕様だって思うからいいとして
分身したぶんだけの武器をどっから出してんだ

それってつまり

こういうことで

結局武器は実は1つしかないってことなのかしら


やだよ全鯖の剣士様と剣士好きーさんに怒られる

~~~

私がギルホに放置していると


わんこが寄ってくる


わんこじゃないけど
ふれっこちゃんもきた。

ブログ掲載を期待して
ギルホ放置のリテさんところまで会いに来てくれたんだって。
うれしいね。
さんざんカチャカチャ罠を置いていった彼をとりあえず撮影

~~~

いつかのねしあん。








別に何を作ろうとせずとも
左端の万病治療薬あればいいやん
描き終わってから気づいた。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
りっちゃーあん
おひさしぶりっこ!
りっちゃん復帰してるなら私もチャットストーンしに行こうかな。
たぶん1年以上放置してるけど、垢消えてたりとかしないよね^^?
海叶さん 2013/05/19(Sun)18:16:51 編集
はーい
おひさしぶりです!
IDは・・・ワカリマセン!
【2013/05/21 22:36】

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]