忍者ブログ
2017/04/25 (Tue)


2009/01/21 (Wed)

先日、ギルメンから
「リテさんて

面白い物ドロップしますよねーw」

といわれました。
良品とは言ってもらえないあたりがさすが私。
今日も珍品記録になりそうですこんにちは。



何がどうなってそうなったかは覚えてないものの、
モリネル1F内周のなんだかいっぱいいるとこでひたすら鍛冶屋と往復して狩ってました。
どうせごみだろとOPも確認しないまま指を破壊しそうになり、
威厳固定だときづいた。

このやろう
よりによってベースがDXとか泣きたくなりますね。

この日は狩った量のわりにUがひとっっっつもでなくて後々しょんぼりしてました。



今度はモリネル2Fの外周。
狩場がとれたのでひたすら狩り狩り狩り狩り。

こんなんでた。
DXUひさしぶり。だけどゴミだったYO!



まったりのんびり
ラスト10個!となったら必死こいてかけら集めて

おひさしぶりRED STONE!
しばらくはスキルその他ウマーしようと思います。
とりあえず
お金ためたいんですYO!!!

いつかびっくりするくらい高額なUとかおっことして
(サリーン?とかトロルとかそんな感じの!ロングビル?とか!)
速度ブリーフがほしいです・・・。
したらうちのネクロちゃんもウィズも兼用できる('д'*
ひそかな憧れ速度ブリーフ。



腰とか武器U狙いでフォーリンにいってみた。
地味に速度ばっそに期待しつつ。

まさかの高補正に涙目。
指につけよ


ほんと、まったくもって珍品ぞろいのドロップ記録でしたよっと。



とある日のギルドホールにて。
もう名前だしていいそうだからだしますだします。

まだミズナだったころかな?
多分私がひーに ミズナいくべー と誘ったんですね。
したらホールにいた不完全さんが反応。

不「ミズナ早くいきたいなー」
ひ「最初は楽しいけど後半地獄だよ」



ぴ。



むちゃくちゃかわいかった。



正直な話。
不完全さんはなんだかものっそい
真面目 かつ キリッ?としてて それでいてダンディズムがちょこっとにじみ出てくるような
とりあえず真面目な方だと思ってたんです。勝手に(笑

実はかなりお茶目さんなんじゃないだろうか('ェ'


そのうち勝手にビブロスギルメン様に
「今までもってたイメージ」と「今こういう人だと思ってる」ってのを
つらつら書いていこうかしら。

でもそしたらはんちょのブログのギルメン紹介とかぶりそうな。
まぁいいか(ぁ


ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(●゚ェ゚))コクコク
良品もドロップするけど珍品もドロップ多いよなぁw
ビブロスの人たちは萌える人が多い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マジキュンです(´ω`)
ミン 2009/01/26(Mon)11:14:10 編集
(´_`
なんていうか
良品<<<珍品<鍛冶屋品<ゴミ
かな。
珍品とゴミはあえて別にする。

びっぶろすの皆さんは
予想だにしなかったところで萌えさせられてたまに困る・・・。
つー@管理人 2009/02/04(Wed)19:10:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]