忍者ブログ
2017/12/18 (Mon)


2007/06/13 (Wed)

某日のとある時間。
塩8で金を稼ぎながらレベルあげしているⅡですが、
(2倍で1匹3000弱~6000ちょいを猛烈に狩りまくってます)
その日もさくさくおらおらー狩っていたんですね。
そんなとき、Gメンの知恵BISさん、エレシュ改は私にたしかこんなことを言った。
「ダメルでBIS祭がひらかれてるっぽいよ」
・・・・・・・・・・・・
行かなければ!!

てことでこの記事はBIS祭レポート?です。

例のごとくダメルに終結したむさくるしい漢ども。
こんときは狩り中に耳会話していた知人を誘っていきました。
コルした瞬間、知人はダメルの重さに一度鯖落ちしました。(爆)
そして集団のなかにこっそりまざってみたのですが、
ごつごつしてむさむさ(?)している図体のでかい漢どものなかで
知人の武道はなんだか小さく、かつかわいらしくうつりました。

どこ行こうかーという話題に、
教会でみんなで祈りを捧げよう的な答えにいきつく。
なんか話まとまってないw?
すると発生するアウグスタへのタウンポータル。
エバコルは面倒なので利用しました。(死)

知人を誘っていこうとしたのですが、
どうも武道であることやもろもろを気にしてしまうらしく、
私がしょんぼりしていたところ(おい)
なんと知人。
このためだけにBISを作ってくると言い放った。
古都に迎えに行き、再度アウグスタへ。
さっそく大聖堂の中にイン・・・

まぶっしっ
天使さんのスキル(ホリサクホリクロジャッジは区別ついてないんです)
TU
メテオ
氷雨・火雨
の、嵐。(むしろ荒らし)
重いのなんの・・・・

さてさて
たしか誰かの一言だった気がする。
「ここで列作って並んでみたい!」

なんですかこの妙な団結力・統率。
知人は並ぶ気がなかったそうなんですが、
位置的に、しっかり「列に加わってる」カウントされてました。
やっぱ君、ナイスキャラ(笑)

そのへんで知人とはわかれたのですが、
毎度恒例の「みんなでどっかいこう!」企画。
今回は・・・・

こちら★

ミズナを見る前に隣にいたウィープウィドウに即死させられたジーマですが、
ありがたくリザをいただき(笑)
さぁミズナはどこだー!
・・・・・・・・・・
知人に「でかすぎてドット荒くなる(だったかな)くらいの蜘蛛」と
言われていたのですが・・・・
うん、でかかった。
でも漢たちは負けない!めげない!屈しない!(何このテンション)

とりあえず横沸きに気をつけながら殴る!
ひたすら殴る。
エンヘイもらって
ブレエビアーチなんとやらもらって
そして今回運がよく?
ネクロさんがいらっしゃったのです。
低下バンザイ!!
そして右上にいるのは、
誰かが「狂ってるように速い」と言った高速テイマさん。
「本職、殴りですので」
かっこいいw

なんか回復してないw?
そのセリフがでたので、知人から聞いたことをそのまま報告。
「タゲ外れると全回復するそうですよー」
「まじかw」
タゲとってんのだれだ?!とか
ちょっとした騒ぎに。

ひょんなこんなで、
激闘の末、ついに。

ミズナ撃破!!
レベル400だか500近く違うのに、
ちゃっかり経験値28ゲット。


今回は一緒に行ってくれる知人がいて嬉しかった(笑)
今度はもっと誘うか(やめれ)



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]