忍者ブログ
2011/01/08 (Sat)


年があけて
ここに載せたあけおめ絵を見た某ギルメンが

「自分には刺激的すぎる><」

などなど、ほざきやがってくれました。
いつものあなたのチャットのほうが
よっぽど刺激的ですばかやろう。


どうもこんにちは。
ひっさびさにRS記事を・・・

~~~

私も(ブログの)ネタにしてー!!

みたいなことをラズさんが言うのだけど
会話内容的に
ネタにできるところがなく・・・

なにかねーかなーと探していたら




こんなんがあった。

わんことネクロはかわいいと思う。
多分マスコット的に。

~~~

よくノラさんとPTを組んであげる。

この日もそうかと
組んだのに


檻の中にほうりこまれた。

疑うことを覚えろってことですね!
もうぜってぇノラさんとくまねぇ


いや組むけども。

おもしろい体験だったけど
気が乗ってなかったりいきなりだと
びっくりするわションボリするわ・・・

~~~

リテのかけら集めが少し早く終わり、
ちょっとずつためてたお金も
ひとまずの目標金額までたまったので


びっきのRSをつかって
ひっさびさの赤い悪魔。
こんにちはバイルさん。

頭のHP最後の増幅へいざ・・・!


(・ω・)!

85こえたらいいなーと思ってたとこへ91%!
合格ライン(*´▽`*)

運比の再構成は、またいつか・・・いつか…
・・・orz

~~~

ってことで
びっきが消費したRSを再び完成させるべく
狩場を求めて三千里。

いつだか遊びにきて瞬殺された
神秘の洞窟

さぁ私によさげな場所はないか
走り回・・・





サソリじゃないです。
紫のかまきりみたいなやつに一撃・・・で・・・

(っд`)


~~~

いろんなとこを狩ってみたり
見てまわった結果

くらげと
蜘蛛と蠍が
やりやすかったかもしれない。
かけらもいい具合に集まりますね!


あいてたのでくらげを狩りまくってたら


こんなんゲット。
健比・・・!
7Mだったかな?で、旅立っていきました。
収入(*´▽`*)


なんかよく人がくるなぁ・・・
神秘って人気狩場なんだな・・・!
なんてのんきにビビりながら考えていたら

とあるシフ武道さんに
ここのくらげが
神秘クエ?の対象mobだってことを教えてもらって
ウワアァアアアア(´゚д゚`)ごめんなさいいいい
状態になった響さん。
そりゃ人がいっぱい見にくるわけだよ。

腰がドロップするあたりが魅力(*´ェ`*)

~~~

いつぞやのギルホ

GDにいってたノラさんとシャレさんが
帰ってきたようだ


なんか呼ばれとる

あらわんこ

なんとなく肉を置く。

犬かわいいよ犬。

~~~

絵を描こうにも
ネタにできるチャットがないので
ネタにする機会も描く機会もなかったラズさん。

なんとなくのイメージは形になっていたので
しゃーないから単品でかいてみよう。

とりあえず槍子か弓子なんだけど
どっちだろう?

ギルチャで聞いてみた結果、
槍子で、ランスのイメージがある!」
ほう。
「あと浮遊!」
ほう?

あと本人がピンクがいいとか
言ってたような言ってなかったような気がしなくもないので



こうなりました。

これは浮いてるんじゃなくって
ランスで飛んでる気がするけどまぁいいか。


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
これはw
直毛wwww

写真見ちゃうとイメージはいっちゃうよねw
るびねしあんw 2011/01/08(Sat)21:16:09 編集
うむ
写真を見ているせいかでてくるイメージがロングでストレートでパッツーン・・・
本人からのお咎めがないのでよしとします><
【2011/01/11 19:52】
きゃあああああああ
可愛いwwwwwwwww
キタ━━━━ (*・ω<*)b━━━━━!!!!!
らずべりー 2011/01/08(Sat)21:54:50 編集
わっほい
気に入ってもらえて何より(・v・*
アイコンにまでしてくれてありがとう(ノノ)
【2011/01/11 19:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]