忍者ブログ
2008/12/31 (Wed)


読者の判断なしに記事にそのまま絵を載せてみる。
あと数時間の2008年、ネズミ頭巾。
(今回はさらさらっとらくがきのしやすさで全部ペイント)


もう2008年がおわりますね。
親父のパソコンが不調?みたいな理由で
私のパソで年賀状を作成するーって勝手に使われ始めたときは
どうしようかとも思いました(笑

そのときは手伝いしてたんですけどね。煮しめ?の。
ちゃんとこうしてブログ更新のための作業できる時間があるうちに
年賀状作成が終わってよかった。


なんだかあっという間の1年だった気がします。



さてとりあえずRS記事。

骸骨サンタのイベントがありましたね。
個人的にはホネッコだぁあああってことだけでハァハァもんでしたが。
てことでなんとか全身ちゃんと撮れないかと考えていたものの、
ぶっちゃけあきらめてました。
あ、もちろんゴミしかでませんでしたよ(笑

そんでもってたまたま狩りからアリアンに戻ったら
左上にメッセージが!
お?と走ったら

激写!!

出現した瞬間を撮影したもの。
こっちはアウグスタにて。ひーにもらいました。


たまに耳メテオしたりされたりって関係の友。
通称 らー に耳したとある日のこと。

自「もうめんどいから名前だしていいよね(ブログに)」



自「じゃぁ1文字だけ隠してあげる」

見せてるけど見せてないだろう?



とりあえず言われた通りにはしてみた。

結局議論の末に、「いいよw」とは言ってもらえたのですが
やっぱりださないでおきます。
てことでネタになってくれてありがとうらー。


とある日のミズナ秘密にて。

烈火のタイミングと攻撃命令がうまーーーく重なったらこうなった。
この後数回チャレンジするも、
こうはなりませんでした。


最近フォーリン秘密によく連れてってもらってます。
最近寄生ばっかでごめんなさいorz

スキルとりに悩んだのですがわんこスキルをあげてます。

アニメーション撮ればよかった!!
ダブルチェーン。
効果音をいれてたのですがなかなか うるさかった です。


ボス狩りがおわって
PTチャで騒いでたときのこと。

RSの世界において「死」ってのはどういうことなんだろう。
羽や灰の使い方。
「復活の巻物」には何が書いてあるんだろう。
つまりはリザってどーすることなの?

などなど。どーでもいい議論をくりひろげていたのですが・・・

ふと気になってぼそっと言ったんです

自「デスペナってなんなんだろうね?」



笑わせてもらいました。
でもなんだかそれっぽい。




|ω・)ノシ じゃまた新年に!!

といっても1日にしっかり更新する私ではない(ぁ
するかしないかまだわかりません(ノ∀`)




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
めりーくりすます!
ペペロンチータ。 2009/01/01(Thu)11:52:38 編集
´ェ`)
遅れてめりくりん。

そしてあけおめぇ
つー@管理人 2009/01/02(Fri)00:04:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]