忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2009/08/10 (Mon)



今回はチャットがネタなのだけれど絵はナシ。
中央寄せ。




どういう経緯でこうなったかは忘れた。



なんでこうなったんだっけ?






赤くなるらしい?










かえたらしい。





(´・ω・`)





おつかれさまです






~~~~~~~~~~~~~~~~~

スパインのくらげに苦戦しまくって
ぎゃーぎゃー騒いでるりっこが相当うざかったのか

ルビさんがキャビティを使った即死狩りを勧めてきました。

即死狩りは避けていたのですが
押しに・・・負け・・・・・・ていうかうるさくてごめんなさいorz

(※うるさいと言われたわけではなく、そういうことを言う人でもないです 笑)

つまりはただの(ネタとして)被害妄想ですよっと!



スパインB2にこもったりしてるわけですが

ダメカがどんな感じで効くのかなー とか
すぐ飽きないようになんとか気をまぎらわせるために とか
あとは なんとなく で


タワー洞窟のホネッコを捕まえてきました。
すぐお別れすると思うけれど(笑


実は過去一度作り直してるリテ。
先代はホネッコを連れていました。

せっかくなので先代リテのホネッコと同じ名前でくっついてきてもらおう。
お久しぶりヘケちゃん。



やっと即死狩りに慣れてきたので
ミズナにいくまで辛抱・・・('ェ' )

いつもの狩りとは一味違うのでいろいろ遊びながら狩ってます。
すくすく育つヘケちゃんも楽しみの1つ。



ノシ!






なんとなく ネクロ って普段
言葉を発さないようなイメージ。

「ネクロは言葉をださない」みたいなイメージをもって見てください。





表示サイズ制限でひっかかってるので
縮小なしで見たい!て人は画像クリックで。


色までつける気力はなかった。

製作過程を載せようと思ったけど

スキャンした下書きが汚すぎて(絵はいつものこととしても字が、字が・・・)

やめときました。
漫画かいたの久しぶり。

セリフをいれようとして
文字入れる機能の「縦書き」が
予想していた 縦書き じゃなかったので
泣く泣く自分で書いてました。絵より神経つかった気がします。



あとから 気に食わねぇええ とか思ったら消すかも。

ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(´゚ω゚):;*.':;
ネクロ、たしかに無言なイメージ…w
でもその無言ネクロと会話(?)してるランサが何より凄いと思う( *´艸`)クスクス
面白かったー!また何か思いついたら、こういう漫画描いてね(*・v・*)
ミン 2009/08/11(Tue)00:42:33 編集
(´ω`)
でもよく考えたら
スキル使うときに喋ってるっぽいのがあるんだよね(笑
「嫌味」とか「毒舌」とか「悪口」あるから
本当はものっそい喋る子なんだろうね!
【2009/08/12 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]