忍者ブログ
2017/12/17 (Sun)


2010/05/27 (Thu)



あたたかいどころか
暑い?感じになってきてたのに
いきなり天気が悪くなった。

またストーブのお世話になってますこんばんは。

~~~

某掲示板の画像板で
霊子の画像が丁寧に拡大までされて載っていたのを見て



と、眺めていたら



この方に心配されてしまった。
心配してもらえるのはありがたいんだけど
多分緋さんより普通の人間だと思ってる・・・><

もろなビキニ(サキュみたいなの)より
ちらっと見えるパンツに萌える。

・・・勿論ビキニのほうも好きですよ

~~~

レジェ君に連れられてGDのB1に行ったときだったか



ビキニのねーちゃんに追っかけられてた。
いい尻してると思う。

ちょっと話して思ったけど
ランディスってツンデレ系?

~~~

レベルもあがってきたし、
そろそろクエmobにも苦労しないだろうと思って


ついにびつで恩寵を・・・
水にしました。


メインクエに手をつける度胸はまだありません。

~~~

いつぞやのギルチャで
おしゃべりをしていた。




姫の話になったんだっけかな。




ふむ





鬼のようなコントロールで鉄砲使って的確にしてみた。



一応許可はもらってたりする。


ゴルゴは画像検索して
そのままトレスさせてもらいました。

姫にかえていくことより、
銃を写すほうが面倒だったorz

~~~

びっつが育って


うるそーるがバフォクエ手伝ってくれました。
無事クリア。

ありがとう!

~~~

今回、デフォ絵は無しだけど
ゴル姫描いたんでかんべんしてください。

あと記事の最後のびっつが190ですが
現在260です。
これは倉庫卒なのか、まだ粘るべきなのか・・・


更新・・・がんばろう(´ェ`;)

(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ゴルゴ藍www
ふいたw
(・∀・)るび 2010/05/28(Fri)12:23:10 編集
(´∀`)
結構力作だったりする><
【2010/05/31 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]