忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2007/07/11 (Wed)

ちみちみ更新しようとしても
結局ネタSSが面倒になるくらいたまってしまう。
どうもこんちはん。毎度アホやってます、Ⅱです。

プリやもか(ヒロヤンことリューちゃんの姫さま)と一緒にテンプラ狩りに行ったんですが、

支援もらったテイマさんはやたら強気になることが判明。
笛より棍棒でも持たせてみたいものです。

ちょっとわけありで、
ネクロはいくらか前にGを移籍。
BISが世話になってるGへそのままいれてもらいました。
とある日、古都の某所でたたずんでいた(?)ところ・・・・

なんかすごい「絵になる」二人。
あ、無断撮影(?)じゃないです両方Gメンです。
しかしウィズさん、蟹股なんとかならねーかな。

ある日塩8でゲットした指。
んー。
火抵抗と低下抵抗一緒についたのはよかったのかもしれない。
どちらもわりと数値高いし。
問題はね、Ⅱstさんならではの毎度の問題なんですがね・・・

ベースが最悪なんですよorz
なんだ1%って!!1%って!!!!
※前科①せっかくの薬複合253%指のベースは1%ダブリンorz
※前科②嬉しいなぁウィズダム拾っても知識が5+60の最低補正orz

最近テイマつくったⅡさん。
ファミでもなければエルフでもありませんがニヤニヤしながら生きてます。
ペット愛。
ある日のオガ秘密。ちと名前ふせます。

すごい感じのいいPTでした。
開始前にハプニングもあったものの、
すんなりクリアでした。

さて毎度必ず何かしらやらかしてくれるひーですが、
秘密終わったーみたいな話をしたときだったかな。
アウグの銀行にきてみーと言われ・・・・

こんなん目撃。
BISさんが傍にいるせいで妙に神々しいというか、
神聖なオーラが・・・
教会のようなイメージがわいてしまうのですが銀行です。

追加。
バグなのでしょうか?
本人様が話しているとき、
私がカーソルを合わせたとき、
天使さまの羽が消える
天使から羽とったらどうなんだろうねこれ(・_・`)

さらにこんな場所で。
足がでてるのがなんとも。

ついに足蹴にされました。
実はこんとき、天使さんの横にひーがいるんですよ。
綺麗さっぱりすっぽり隠れてますが。
ちっとも見えません。
・・・これ、リザしたら(できるのか?)カウンターの向こう側に入れるのだろうか…

なんか自分とこの前の道、
バイクがやたら通るんですね。
族気取り?の方々が非常に五月蝿いんですね。

(´_` )無理です。

アリアン某所でとある露店発見。

すごいと思った。
だってこれ、速度も全部一緒。
笑わせてもらいました。
あ。
買ってません^^

さりげなくRS復帰を果たしたろっちん。
油狩りしてるというのでついていってみることに。
水色がおちたので、
OPを予想してみたところ。

考えていることが一緒だった。
ほぼ同時なんですこれ。
この水色スリングについてるOPはなんでしょー?
で。健康+1。
なんだったか忘れたものの、
わりと惜しい結果だった気がするようなしないような。

露店やってるひーを発見。
寝てるかなーなんて声をかけてみたらなんか起きてた。
寝るとこだったらしい。

この不思議なテンションが好き。
でも
くぁくぁっ って 何。

水10ランスに引き続き

風10ランスゲット!!
ニヤニヤしまくりです。
あとは闇10!!黒!!
誰か闇10ランスみかけたらください(爆
あ。
でも私、高いと買いません。
許せて~2M(爆

とある日のクール(現ネクロG)の会話。
※「るーちゃん」→「√」

余談。
るーちゃんの装備は神に近かった・・・(私からすれば。
(´_` )あぁうらやましす
賑やかなGです。一部メンバーが。

テイマとしてコロで働くために、
Gメンたちが練習につきあってくれました。
こうこうこうすればー・・・系の。
おかげさまで今ではコロにのりこめるようになりました。

たしかこんとき、励ますをマスしたんです。
フフフ。


やーっとおわた・・・・
ではでは ノシ




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ひゃっはー♪
んーまぁ、自分さり気に敏捷固定つけてるので自分も強気になります
気分は虎の威を借るテイマでサー

しかしよくこんなメンドクセー量のSSをww
欅こと椿こと松 2007/07/11(Wed)07:44:34 編集
orz
あー。
槍といい鍵武道といいネクロといい
敏捷なんて固定してたらきつい職ばっかで無縁だったな…w
(自分の支援BISは固定必要なときあるはずだが ボソッ)
コロでよくオレ(のテイマ)本体エンもらうときあるな。
「まかせろ敏捷22だ」といいながら殴っては笑われてるもんだ。(´▽` )
謎に運固定107(ボソッ

我ながらもう少しSSの量をおさえらんないのかとは思うのだ。
いつのまにか増えるorz
Ⅱ@管理人 2007/07/12(Thu)02:56:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]