忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2007/03/22 (Thu)

複雑な感情といいますか、
なぜか私は隠しまくっていた…というか、
ここで打ち明けることがなかったのですが、
ここでぶちまけちまおうと思います。

※そんな重大なことでもないのでお気になさらず(死)

SSの日付を見て判明したのですが、
もうだいぶ前ですね。
2月末あたりのこと。
私が赤目研究所B1隅っこにひきこもってた時代です。
とあるWIZさん(Mさん?)と知り合ったのですよ。
ともろくはしてそれっきりでした。
場所を確認するたびにとんでもない場所にいるので
声をかけようにもかけられず、話すこともなく。

身内Gを脱退し、
いつも一緒にいてくれた子も、
そのときはややインできない期間が続いてました。
そんなある日。
古都でただ叫びを見ながらボーっとしていたら、
ふと名前が青く表示されてる…
…あれ、懐かしいな・・・Mさんを発見。
Mさんは古都でGメンの募集をしていたんですね。
懐かしいなーと思っておそるおそる声をかけました。
(本当におそるおそる。チキンなんですって 笑)

Mさんが実は一度私と知り合ったときのキャラを消しており、
同じ名前のWIZを作ってその日に至っていたことが判明。
私からはMさんのいる場所やらがわかりますが、
むこうのともろくには私の名前がなかったようです(笑)

話を聞き、
雰囲気が気に入ったのと、
単純に寂しがり…うーん?・・・でもある私は、
そのGに参加させてもらうことにしました。
2月27日のことです。
楽しく過ごさせてもらてってます。
加入した当初は、
他のメンバーのサブキャラたちを含んでも10人いなかったのに、
今じゃ20人をこす賑やかなGになってます。
(サブキャラ含んでますが 笑)

てことで、
実はだいぶ前にGに入ってましたって話。

強くなりたいって言ったのも、
このGが本気で好きになったからです。
物理にもなりきれず、知識でもなく、
かつランサーとしても落ちこぼれてて、
そんな私でも必要としてくれるなら、
やっぱ強くなりたいって思うんですよ。

人数集まったらGvなんて話もでているので、
なおさらです(笑)

さて発表?みたいなのは終わり。
G加入を言いたくなかったせいで書けなかった記事たちがある(死)
加入したその日にさっそくGHとかね。

初のGHだっつーのに
金を取ろうとして宝箱をさわってしまい、
トラップで全員即死させたってのはここだけの話。
エルフをつってきていたBISさんだけが生き残りましたとさ。

そんでもってNさんがRSに復活して数日。
G加入をうちあけ、誘いました(爆)
NさんもAさん(同一人物ですが)も一緒のGです(死)

そして数日後。
このGにしか通じない挨拶が誕生。

Sちゃんが「無理」と打とうとしたのでしょう。
本人しょんぼりしてるのにでてきたのが…
 o(゚д゚)っ モムーリ!
→一同、ツボる。
 →挨拶に!(?
あくまでこれは挨拶です。
使用例はこちら。
例)「あ、モムーリ!今日もがんばろうね!」
   「あ、ホントo(゚д゚)っ モムーリ!今日もがんばろうb」
・・・・・・・・・・・・・・
Gチャのログからそのまま抜きだしています。
今ではすっかり定着(?)してます。
よく使うのは…
 オヤスミモムーリ! かな。
なんだかんだでちゃっかり愛用してる私。

ひとつ前の記事で、
武道3匹がうじゃうじゃしていましたが、
上から 私、Nさん、SGMのFさんでした。
通称 武ラザーずです。
(しかし私ランサなのでNさんとFさんが主)

Gのことを公表したのは、
リンク繋ぐためでもありました(笑)
Fさんのブログです。
Gのこともここが詳しいかも。
あとでてきとーに個人的にGのことをまとめてみようと思ってます。

文章ばっかでごめんと、
リンク繋ぐの遅くなってごめんよFさん。

・・・あー・・・
プロフ画像変えたいな・・・(笑)
ではでは。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]