忍者ブログ
2007/02/03 (Sat)

最近寝不足が続いていてそろそろ体にガタがきてるようです。
おばんですⅡです。

ものすごい量のSSを撮っているわりに
いざブログだーと見直していたら
あ、これでいいや。が3枚で済んだという
複雑な心境にございます。

知人様方と赤目に行った後、
ここぞとばかりにランサを愛でることにしてました。

てことで最近はランサでいることが多いです。
たまーに赤目に出没したりもしてます。
武道家やってますが鍵可(死
だって鍵のために作った子。
赤目に放置していたのですが、
鍵やるだけやてほっといたらスキルポイントが400をこしていたという
その後知人達との狩りでちょっとプラス。
レベル62ですが
なんちゃら秘密~鍵募集!といわれるスキルは
もう覚えきってしまった。
使い切ったけどねポイント。すげーや。
あとは武道家スキルにばっしばし専念すれば!
てことでしばらくきぃはほっときます。
きぃってのはうちのシフ・武道家の名前。
keyです。まんまでしょ?

てことで、ランサを愛でる。
ほっておいた初心者クエストを終わらせに旅立ちました。
ぶっちゃけオチは知っていたのですが、
やっぱ、やりたいじゃない。
残ってるサモン君(カーペット)を使って往復。

対ギルバート戦。
オチがわかっているとはいえ涙が。
・・・や、流れてません。
でもちとほろり。

話かわって。
とあるランサ様とおともだちになれまして、
一緒に狩ろうねvということで
私はアルパスB3に向かった。
夜中。日付も変更したあとで、
空いてくるころなんだよvと。いいねぇvと。
ビガプールにいた私は古都に戻り、ポーションを買って、走った。
こんとき、借りたままだったターゲット回避の指輪?があったのですよ。
B1をぬけ、さぁB2だーそしてB3へ!
まさに期待に胸を弾ませワープゾーンをクリックした…
その瞬間だった。

瞬殺されました。
あ、集めたとかじゃなくて、
マジで入った瞬間の出来事。
鎧はなんともないんですよ。
走ってきてCP全て減ってた私に防御スキルなどない。
というかCPあってもこの量はどうにもならないだろう。
せみぼすだっけか?なこのジャイアント君に回避は通じないそうで、
まさか、ねぇ?
こんなことなるなんて考えねぇっつーの★
その後、それを連絡して古都から戻ってきたら
うまく片付けてくださった後でした。なむなむ。
種類は違うのですが、
憧れです。

で、さらに最近。
たまたま私ととある天使ちゃんが縦に並んだところ、
「みんなで並ぼう!」になり、
縦は難しいよとなり、(狼いるし)
横一列で撮影することに。
おのおのが「今育ててるキャラ」をもちよっていたため、

こうなった。
こうやってまとまるまでに紆余曲折。
わざわざ私の1ドットのズレをごまかしてまでふきだしを加工するという
自分でもなんだろうと思うほどの徹底ぶり。
・・・それっぽくありませんv?
みんなで一緒に、「育成中!」

学校では自宅学習期間に入り、(3日~
願書さえだしちまえば
自由だ!
とか考えてるあまちゃんがここに。

とりあえず遊びます。
ランサを育てます。愛でます。

まとまりなくてすみません。でーは。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]