忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2007/01/03 (Wed)

カラーコードにはアルファベットも含まれるということを
しっかり忘れてました。
こんばんは。Ⅱです。

ブログが見事に一日ずつズレてますね。

本日は冬休み中の休み最後でした。
あとは補習ばっかで休みなし。
途切れたらすみませぬ。

てことで1月2日の話です。
いろいろありましたよー・・・!

クィレスだかなんだか名前覚えてないのですが、
ランサが着ると黒くなる鎧。
あれにとっかえたときに初めて
鎧を変えるという思考にたどり着きまして、
じゃぁこれは何色・・・v?と
そのときまでに持っていた限りで試した結果。

黒いのがすき。
でもね
通常はウッドアーマーです。
敏捷+29は捨てがたいの・・・v
何より私が着ても、なんか浮くんですよ黒だと。
今度は鋲つきレザーアーマーとか試してみたい。
ライトアーマーはたしか紫だったけど、きにくわない。
(着てみるためだけに買ってすぐ売った奴です)

その後、某方(ごめん若葉消すの忘れた)がいらっしゃいまして、
(わざわざいつものすみっこに)
クエスト終了のために、地下水路まで手伝いに行くことに。
(水路だっけ)
・・・その前の研究室にて。
その瞬間から私にはウルフマンが滅茶苦茶可愛く見えて仕方なくなった。

①です。①。
なんかしらないけどツボって滅茶苦茶に悶えました。
②以降は水路にて。
②……並んでるときが散歩みたいで、
 いいのが撮れないかなーと撮りまくっていたら乗ってるみたい
③……位置的な問題。「おじーちゃんのスカート(?)にもぐってるー」
④……冗談で言ったら返答に悶えまくってしまった。
 本当は一緒の画面にはなかったのを加工。直後のセリフをはりつけた。

そしてこの後、
新しいキャラつくらないー?という話になり、
嫌がりはしたのですが、
みんなの次世代キャラ(まだレベルが足りないキャラを育てたあとで、など)で
赤目秘密いこうよーという話になり、
鍵の大切さがすごくわかっていたので、
じゃぁ私が鍵になるよー
というわけで、武道家をあたらしく作りました。
シフはおそらく扱えないだろうということと、
知人で行くとなると火力も兼ねなければならないなと
武道家です。
鍵開けに必要なものだけ覚えるための武道家です。
わかりやすいように(そして私はこれ<名づけ が一番苦手なので)
「きー」(←鍵)という名前にしようとしたら使用済み
ぇええぇえぇ?!とちょっと迷った挙句、
じゃぁ「きぃ」は・・・?とエンター
・・・クリア!
ぃよっしじゃぁ「きぃ」だ!・・・ということで最近はこっちでも動いております。
レベル上げをてつだってくれるのは某テイマ様。
ばっしばっしあげてもらいました。
その後某お姫様も加わり、親子のような構図に。
お姫様がきたあとはテイマさんがキャラをかえ、育てられる側に(笑

一番下。
シフの座り方は生意気そうだ から発展。(私の脳内がね。
この絶妙な角度に気づいたので、座りなおして撮影。
軟派アングル。

その後、とあるWIZ様も手伝ってくださり、
なんだかとても頼もしいことに。(PTは組んでません。
そんな中、
お姫様とそのWIZ様、
やたらくっつく確率が高いんですよ。

②でセリフだしてるのが私。きぃ。
③で姫(リトル)に名前がでてないのは、このときの私がランサだったためです。
(うっかり加わってうっかり敵倒して経験値増えたら危ないのでb)

その後お姫様はおでかけに。
たまたま近くに狩りに来ていた某シフさんも話にまざることに。
ぶっちゃけこうなった流れは覚えていないのですが、
私はなぜか突き刺しまくってました。

だれかれかまわず刺しまくり。
しかし犬が可愛すぎてやばい。やばい。
ちなみに③、ささってないように見えますが、
私からは鼻にささってるように見えました。

さらにその後、BISさんと剣士・・・・戦士・・・・?
・・・さんが加わり、だべることに。
そしたらBISさんとWIZさんは微妙な知り合い?だったらしく、
なにがこうなったか

こんなことになってました。
シフさんと私でたかってました。
たしか「有名人めー」みたいなことを言ってた気が。

その後トンネルのほうに行きまして、
人が減っていった結果、
残ったのはBISさんだった戦士さん(多分)と私でした。

①ふと座ったときの構図、戦士さん素敵。
②とあるところの下まで行って座ったらシフ見えない。
③戦士さんの爆弾発言。

その後は3人になり、研究所で狩って終わりました。
おつきあい感謝!


どうやら私は
キャラを作った初日の運がやたら強いらしい。
ランサをつくったとき。
私の手伝いをしてくださった方は。
四捨五入90(多分)のテイマさん
四捨五入80(多分)のお姫様
既に60近いアチャさん
途中からかくかくしかじかで手伝ってくださった既に100なんてこえてるWIZさん
あがらないわけがないよ育ち盛り。
こんときは一度インしてゲームやめるまでにレベル32になりました。
で、今回の武道家。
手伝ってくださったのは
同じくテイマさん お姫様/戦士くん
WIZさん/シフさん BISさん/戦士さん
・・・ぜってーぬけてるなこれ。
ということでサポートたくましすぎる。
一度風呂にはいってたり飯食いに行ったのに、
やめるまでに35になりました。
初日の運たくましすぎるよ私。

あ、そうそう。
実はこの日、ここを見てるよーと直接言われてしまいました。
ひ、ひぃいいぃいいぃ!
ビビリすぎて手が震えてました。
ありがたいやらもうしわけないやら。
ひー!
さらなるドッキリがそのあと待ち受けてまして。
シフさん/WIZさん とBISさん/戦士さん はお知り合いだというのを知ったのですが、
戦士さんはWIZさんにとあるものを預け、「これを槍にわたして」みたいなことを言って去りました。
私はただそのときなんかやたらWIZ率高いなこのゲーム(古都)とぼやきながら
研究所へ行くのを待っていました。ただボヘッと。
と、その後。
以前知人づてで半ば強制的に会うことになった方が目の前に。
頭に妙な違和感でわだかまってたものがいっきにはれましたが逆にもやもやしました(死
や、だってね、
知らなかったの私だけだった
※隠されてたことではありません。
・・・・ぅわぁん。馬鹿でわるかったなー!!

そうだそうだ!
某テイマさん(笑)のブログを見て思い出した!
私、BISさんにお年玉もらえちゃったんですよ!
え、そんな何もしてないのにいいのかなーと
もらった金額がありえなかった。これで「ちょっと」とかありえない。
特に、つくったばっかのこのキャラには大金。わは!
ありがとうございます(へこへこ

私の書くのってマジでうだうだ長い気がする。
ひぃひぃ!読みづらくてすんませーん!

私にとって、うだうだ語れるブログはよいものなのですが、
めんどくなります。
何がめんどいかって
SSの加工が…v
加工してる割に見づらくてすみません。
多くのシーンをまとめまくってさらにサイズも落とすのでとんでもないことに。
長文打つのはものすごい楽なんです。タイプ慣れしてて。
加工が、加工が!!

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]