忍者ブログ
2007/03/07 (Wed)

レベルをあげるのに疲れるわ
だらだらしててとんでもないのですが
金もといアイテム狙いでソロPTに参加しておりますこんにちはーん。
弱小チキンのⅡでございます。
テンションがおかしいのは気にしないでください。

てことでこれ多分6日の記録。

ソロPTに入って
私がまとめ狩りできんのがここくらいしかないから
アルパスB1までマラソン。
高笑いしそうな勢いで槍を振り回していた記憶があります。

んでもってソロPTの収穫から
露店放置で記事を打ちにきたわけですが。

初めて 自力で心臓を手に入れました。


赤だったんだね心臓。
もっとマーブリングでもかけたような蛍光ピンクかと思ってたよ。
赤なんだね!
初めて拾った心臓は26秒でした。(上
次いで拾った心臓は23秒でした。(下
そのほか 血と牙にめぐまれております。
じみーにやってみるもんだね。
(※本来運がないためしょっぼいもんしか落ちません)

しかし私は
血と牙はアリアンで売りますが
心臓の扱い方をわかっていなかった!
知り合いに相場を聞いてみたり
叫びを見て
ノリで値段をつけて
写真加工中に露店販売してました。

この時の品は上から順に
①心臓23秒 → 30万(区切りがよかったから
②心臓26秒 → 23+7の計算をして26+7=33(万)で。
③万病4つ  → 1つ2万らしいので基本安くの精神により7万5千

加工中、一瞬なんだか重くなって確認
 →なんともない
  →やっぱ朝だし売れづらいのかね?値段まずいかな?
加工終了。記事打つぜー!
 →のまえに確認しとこっか。
露店しまってましたとさ

てことで「露店放置で記事打ってる」は実は間違いです。
「放置で打ちにきた」のは合ってます。
しかし打ってる時点でもう露店はしまってました(死

多分一気に買われたらしく
(だって再確認まで10分となかったよきっと)
誰が買ってくれたのかもわからないというね!
・・・・えーと
ま、
まいどっ!(逃


ってことで7日朝のサプライズも含めました。
(露店の話から7日です)


んでもってこれは7日の超早朝
なので気分は6日の夜で。

ふと思いたち、
(夜中になるとソロがなくなってきたんで)
唐辛子やりてぇな…
(サバイバル)
じみーにチャレンジしてました。
1回目はうまく削れたのですが(HP
どれくらいなのかわからず失敗。(多すぎた
ディムジェスターに削ってもらってたのですが、
逃げようとするときの最後の一撃がとんでくるのを計算しておらず
2回目、3回目は
削れた!とよろこんで逃げた瞬間撃沈しました。
そして地味にねばって4回目のトライ。
今度はスモールヒールポーションを用意して(微調整
ディムジェスターのもとへ。
うまーく逃げながら成功。

①多すぎた
②4回目のトライ時。ギリチョン。

んで。
できたよ唐辛子!
いいね真っ赤!

ランサーじゃあんま意味ないらしいけどね!
いいよいいよいざとなったら
CPフルに溜めてマシンかっとばすもん・・・

あと特にネタないや。
ではー。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]