忍者ブログ
2017/05/26 (Fri)


2009/11/17 (Tue)


チャットネタが大半を占めるので
やっぱり中央寄せで。

今回は絵なし。
ネタも浮かばない
描く気力も沸かない・・・うーむ;




多分モリ1内周で
金稼ぎをしていたときだったかな。


爆弾がいっぱい。


~~~
チャットネタ(JBギルチャより)


そんときは
海さん・オベさん・リテ
が、話してました。

海さんが
ちょっとおでかけしてくるー
ってことらしいのだけど、
そう聞いたあともぼちぼちおしゃべりをしてました。

リテ「海さんおでかけだいじょうぶ?」


(´д`)・・・











オベさんはいじるとおもしろい。



海「もうちょっとしたら行くw」



おー。



リテ「オベさんもってって!」












そのまま
パソコンの前にいればいいと思います



~~~

続・モリ1で金稼ぎ



まさかの。
いつかは拾ってみたいと思っていた億手・・・!
(ハンズとかバターとかそういうの)

950くらいで旅立っていきました。

~~~

かけら集め(りっこ)


宝石部屋があいてないときは
ミズナB2でひたすらバインド。

集中して狩るのはいいんだけど
だんだん眠くなってくる。



いい刺激。

餌として誰かにあげた気がする。
ついてたOPは
後退転倒抵抗の%が低いやつだったかなw

~~~

中央寄せはとりあえずここまで。



- - - - - - - - - - - -

ブログでネタにしていることと、
今の状態にだいぶ時差がでてきたので
いろいろメモっておこう(´ェ`)-3

というよりメモっておかないと
ちゃんと記事にするのを忘れそうだ(笑



・オベさんいじりがエスカレートしてきた

・CP10回目ゲット。次は薬師にしようかな?(リテ

・業者に依頼してみた。支援進行中?(響

・スタミナアマリリスが装備できるようになった(リテ

・お金がたまってきたので増幅1回やってみた(響


SSを見ながら箇条書きしてみてるけども
予想以上にネタにできそうなことをためこみすぎていたorz

どんどん処理していかないとなぁ。



ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
ふぉむが( ゚Д゚)ポカーン
あやべる 2009/11/18(Wed)08:53:25 編集
(゚д゚)
オレも ポカーン(゚ェ゚ だった(笑
【2009/11/23 21:43】
無題
ふぉむがいいね1
buri 2009/11/18(Wed)22:12:38 編集
('ω'
まさかのでかい収入に驚いた。
金がいっぱい必要なので助かる(´ω`)
【2009/11/23 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]