忍者ブログ
2017/12/18 (Mon)


2009/08/31 (Mon)

なぜか
カプチーノを飲んだら

なんだか胸のあたりがムカムカする

という謎なことになっています。
寝れない次はこれか(笑

う、うぇ・・・orz





さてRS



こんなとこ見つけました。
RSの材料を集めるためにオロインにきてたんですけどね。
どっかに繋がってそうだなーなんて。

自分はビビりで怖いの嫌いなんで
まず入りません、いや入れません

_________

ぎるちゃ。



















なんかなごんだ。


_________

昔からの知り合いとか、
最近知り合った人とか。

知り合い経由のお誘いをたまにもらうなぁと
ちょっと喋ったとき。







断ってみた。






じゃぁ聞く。











おいこら
むっちゃ笑ったじゃねーか(;´д`)







自分は範囲が広すぎる?というか
どうでもいいことでも笑っちゃうので・・・

それ言ったら
すぐどこか別Gいくことになるんですけど・・・(゚д゚)




このあともいろいろ
変な方向に話がすすんでいきましたが

今んとこはJBに居座る予定です(´ェ`)
稼ぎ頭の響も同様。
変tおもしろい人がいっぱいだしね!


ラキシはー・・・うーん
結局全然いじってないので
海舟を抜けた後は無所属のまま放置しとこうかな。



ノシ








ネタが全然浮かばず、

じゃ今度は真面目に悪魔かいて!

と言ってもらってもポーズが全然浮かばない、
描いてもなんだか気に食わない(→削除)、
真面目に描くとデフォに比べ不評?なのも悩みの1つ。当たり前だが・・・(笑

ネットでポーズをあさってトレスしてみても
なんだかうまくいかない。
なぞるとこまではいいんだけど
それを自分の絵になおせって段階になるとすぐ詰まる。
基本ができてない証拠かorz

本当に何も描けなくなりそうだったので
おとなしくいつもどおりペイント開いてみた。
ガリガリおもいつくままかいてみた。

着色からAzpainter


綺麗汚い無視して描いたら
なんだか気が楽になった感じ。


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ラキシたん
無所属なら抜ける必要なんてないんですよ^^
あやべる 2009/09/01(Tue)14:01:24 編集
('д')
でもGvも出ないし攻城も出ないし・・・orz
うぅ(;´ェ`)
【2009/09/03 01:02】
ラキシたん
あなたはもう抜けられないんですよ^^



一緒にマッチョ普及活動に勤しもうぜ。
プリマス 2009/09/02(Wed)14:54:50 編集
゚д゚)!?
うちの子が
マッチョみたいじゃないか(笑

か弱いのに!
【2009/09/03 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]