忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2009/04/09 (Thu)

4月にはいってからはもう雪が降らなくなった感じです。
それでもまだ肌寒いです。日光を直接くらえばわりと暖かいんですけどね。
あぁ、手が冷える。

なんとなーーーく春独特のあのにおい(?)で過ぎていく時間を感じる。
たまたま風に当たったからなんですが。

日差しが暖かくて春風で季節を感じるのはいいが
ストーブが手放せないくらい寒いのは嫌ですorz




さて赤石記事。



Gvテイムのためにビブロスにお邪魔していた響ですが。
一度だけでいいから

響でGvにでたい。

クールがGvをやっていたころは出陣していたりもしました。
ビブロスのGvで走り回る
某テマさん(名前だしていいのかわからないので伏せ!)を見ていたら懐かしくなって。

てことではんちょに相談。
クールに戻る前に一度でいいからぁああああ

あっさりOKもらえました。
ア、アレ?('д';

てことでそれをひーとミンに伝えて、

時森の芋虫捕獲を手伝ってもらいました。
SSの私本体は女神済。
はんちょ ミン ひー 協力ありがとう



ラキシのメインクエはドラコリッチでストップしていましたが、
このあいだ行ってきました。
(※この記事打ってる 今 とっくにメインクエを終わらせてありますが)

そんなとき(秘密真っ最中)突然ギルチャにでてきたレーさん。
私がよくレーさんからお得なお値段でR9補充をゲットしていたのをまだ覚えていたようで、
なんとR9補充がたまりまくっているということ。

「最近ランク9買わんの~」

そんなん知らなかったから露店で見つけてかっちゃってたよ~(゚д゚;

サービス・・・・


なんて豪華な特典

とりあえず補充がきれたらレーさんから仕入れようかな。


ティアメスポタも無事ゲット。
ギルメン様に手伝ってもらってクリアしました。

今はメインクエが終わったので
納骨のポタだしやらかけら集めも兼ねたソロで狩りまくってます。
やる気があるうちにがんがん狩らねば;´ェ`)

天上にあと9回通わねば…HP100%もらうのだー('д'



金稼ぎで南部にきてたはずなんですが、

まさかの+100
orz



不完全さんwizのセイジ秘密にテマで乗り込んできました。
現地で(秘密に行く)人を拉致ったのですが
何も聞いてなかった(募集するとは思わなかった 笑)チキンな私はビビったのですがそれも一瞬。

あんたかよ!!!
なんかよく会うねチョケさん(笑

(※余談。ティアメスが終わったラキシが地下水路に行ったときもはち合いました)




こんなとこ。




おまけ。

もうこんな(響のGv用)装備なんてしないと思うので
どんなステでやってたかとか記事にしてみます。

見る人は右下から。
うだうだ長くなるのであまりおすすめしません´_`)






響がGvにでていたころが無性に懐かしくなって
あぁ懐かしい超懐かしいwwwwと涙腺じわじわさせつつ。

とりあえず名前決定!


装備は使いまわし。ラキシのGv装備を ほぼ そっくりうつしてあります。
久しぶり黒テイマ。

最初はリビラをはいていましたが、心配なさそうだったので変更。
敏捷比1/3+水抵抗25%くらいのクロシュをはきました。
(過去にデフヒでドロップ!)

リビラ必要なさげだったら靴何にしよう?とはんちょに相談。
火抵抗 か 水抵抗 にしようかな!という結論。
もってる水抵抗靴が↑のしかなかったorz
火抵抗靴も一応持っていってました!


ステ。

補助有。このときはケルビー乗ってます。
密かにHP1万を狙っていたのでこれは悔しい(笑

靴は敏捷比+水抵抗。
ミンが一時的に運をあげてくれたのでこうなってますが、実際は1500ちょっとのはず。

私が持ってる 呪い抵抗+後退抵抗 の 指がダブリンLXです。
こいつのGvをまったく想定にいれてなかったので困りました。知識要求(笑
てことでそれを装備するためだけにブリフつけてました。

響はカリスマありません。
さてこれをどう補うか・・・

・・・・・・!('д'

このあいだ買った威厳比+HP首がこんなとこで役に立ちました。
わーい。


笛:スキル
肩:スキル
首:威厳比+HP (威厳目的
頭:HP
耳:HP
腰:健康比1/2
手:ブリフ  (知識目的
鎧:HP+地味CP  (+火抵抗
足:敏捷比1/3   (+水抵抗



次はいもむしちゃん。

補助有。カラシ有。憂鬱+気まぐれをいれてました。
いまさらですが気まぐれはずして霧か風雨になおせばよかったかな・・・あーぁorz
範囲さんいなかったしな・・・やっちまったよ!
--------------------------

拾いものだった回避8%オーブなんてものを地味にしこんでましたが
よくわかりませんでした(・ω・`
多分まったくといっていいほど効いてないんじゃないでしょうか(笑


死にはしませんでしたがむちゃくちゃアスヒ依存してしまいました。
ご迷惑おかけしましたorz


アスヒに助けられまくって(つまりはよく死にかけて)いましたが、
とにかく楽しかったです。
幸せでした*´ェ`)


|ω・)ノシ 野望?も果たしたので響はクールに戻ります



これからはいつもどおりGvはウィズで。
攻城はネクロとウィズを使い分け。



長々おつかれさまでした。


気が向いたら狩り装備だのなんだの晒してみるかも。かも。

ノシ!


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ふひひw
響と一緒にGv出来て楽しかったーよw
なんか新鮮な気分やった(*´ー`)
羨ましいステしてやがるぜぇぇえ…(*´д`*)ハァハァ

レーさんのサービス向上ってのに萌えましt(ry
ミン 2009/04/09(Thu)16:48:25 編集
うひひ
私も楽しませていただきましたとも´ェ`)
健康もどちらかというと半端、
運も半端、
敏捷はありえない、なんとも言えないステですが(・ω・`

ベクラの効率が落ちた気がするので
レーさんから仕入れないと!
け、決してシマー目的では・・・・
【2009/04/13 23:03】
ふぉふぉふぉ
ぬー、ぬんの防御力ヤベェ!

ギルド戦が楽しく出来てよかったです
これからもテイマが活躍できることを願っています
チョケェボ 2009/04/11(Sat)12:23:45 編集
(゚ェ゚
それでも途中1匹死んじゃいましたけどね(・ω・`
灰つかいました・・・・・・・´ェ`)b

いい思い出になりました。
以降はいつもどおりペットを活かす?側に。
といってもアスヒと支援するだけですが(・ω・`
【2009/04/13 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]