忍者ブログ
2009/05/11 (Mon)

2、3日ばかり夏のように暑い日があり、
春らしいなんていってられませんでした。
あっつかったです。うっへぇ。

それも過ぎたら一気に天気が悪くなって
まーーーた寒くなりましたとさ。

´ェ`)


さて記事。




ネクロ415Tの 禁忌の指輪 ずっと探してるんですが見つかりませんね。
しょんぼり。
レベルが同じ別のTを見るたびに ゚д゚ こんな顔してたり。


夕飯の間露店放置でもするかーと
適当に銀行にほっぽってるものをひきずりだして

なんかずれとる。




露店をみるたびに
力の要求が低い かつ安い! 教主盾 をこっそり探していたのですが
(キューちゃんがほしがっていたため)
みつからないねーなんてギルチャでいいながら
モリ2の内周を狩ってたとき、

でた。
あげました。




金稼ぎ中

私は運比には恵まれてるらしい。
いい意味でも 悪い意味でも。
(そのくせ大事な運比手をぶっ壊しましたが)

まだ銀行に眠っていますが
ほしがりそーーな人がいないなら鍛冶屋のおっちゃんに買ってもらおう。

売ってくれーって人いたら耳くだせぇ。




ビブロスが100歳になりました。
おめでとう!

大聖堂に記念撮影みたいなのに行った時。

通称 紅男さん が氷柱にのってました。
ラキシ氷柱とってないんだよう・・・

それを見ていたKさん(名前載せていいのか聞くの忘れてたかも・・・一応伏せ)
氷柱シャキーン!

う、うらやましい・・・・




スパインにこもっていたりっこなんですが、
どんな理由かは覚えてませんがおもいきって 王宮ソロ してみることに。
(たしかスパインのどこもあいてなかったのかな)

2FへGO!!

血十字優秀ですね・・・
相性がいいのでしょうか。マッドデビルや血十字が思っていたよりでるでる。

1日に10回ほど死んだりしたけどね

基本的に治療しないので放置した時間もったいねー。

何回も死んでるうちに、
おもいきって運を捨てて本気で狩りにいく装備にしてみるか!と
健比腰にきりかえて行きました。
うん、死ななくなりました。私のばか。なぜもっと早く気づかなかった・・・

なんで死んだかを考えてみた。

腰を運にしていたときは
薬があっても元の健康が低いので血十字の回復が追いついてなかったみたいです。
回復しきる前に被弾で死んじゃう。

そこを健比にきりかえたら防御、HP
そして健康が底上げされて回復がおいつくようになったんでしょうか?

マッドデビルはなんかの前提分。
釣るときはONにしてます。なかなかうめぇ。

血十字が25くらい。27だっけ?
これマスらんでも(素で)35くらいで止めていいかなぁ、なんて思ってます。
今んところはね!

しかし王宮ソロってたら
ソロ効率がありえんやばいことに気づいた。
りっこの狩りがますます楽しくなってきました。

死ななくなりましたっていうとおかしいな。
「なかなか」死にづらくなりました。逝くときゃさくっと逝ってます(ぁ



運比手をぶっこわして以来、
露店をめぐるたびに目を光らせてたわけですが。

ふと見つけたのが

これ。
魔(*゚д゚*)具!!!
5Mでしたが数秒迷って買い。

ひびっき薬回復ないけど・・・まぁなんとかなるか(笑



↑でかいたように
りっこが王宮でソロ・・・

超怖ぇ
殲滅しきったときは爽快です*・ω・*
こんときはたまたまいっぱいいただけで普段はこの半分くらい。

今なら 風恩寵にしてよかった!! と思えます。や、本当。
たまーーーにでる超加速や回復に助けられてます!

アラクノとワームを1回組めばいけました。
緑のやつはさすがに・・・硬いなぁ||´ω`)
倒せないことはないのでウマーしてました。


王宮ソロうまーしてるうちに

無秘密帯卒業!
このまま500くらいまでつっきりたいもんだ。


____________________________________________

~今日の ビブロスGメンネタ~



テケさんが




じー・・・・




逃げ出すレーさん。





こんなとこ。
ノシ!



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]