忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2010/04/07 (Wed)



AVG(Free)のアップデートをしてから
RSの起動がなんだかおかしくなった…('ェ')

ローディングが全然進まない。

→しばらくして突然、一気にローディングが進む

→最後にちょーーっとだけ停滞してあっさり起動完了

(´д`)どうなってんの!

~~~

起動するまでの時間つかって
SS見たり
ちょろっとなんか描いてみたりとか

そしたら更新増えるだろうか・・・
いやいやそれでも
めんどくさがってネサフしそうなのが私だ(´ω`)

~~~

↑の次の日の話。

20分以上経っても起動できなかったので
AVGのフリー版をアンインスト~ル

avast!とやらにきりかえてみたらあっさり起動。

(´ω`)悩んでた時間がもったいねー・・・
うちのパソ子さんの異常じゃなくてよかった。

~~~

いつだか中部で拾って
扱いに困ってたDXUの剣を

てきとーな値段で露店にだしておいてみた。


安かったのだろうか?
あまり時間を置かずに売れていった。

しっかし微妙なOPばっかついてるなぁ・・・

~~~

ひっっさしぶりの友から耳がきてびっくりした。



(=´゚д゚`=)



(´゚д゚`)ニャンコ!!!

びっくりだよ超ひさしぶり。

ニャンコは呼び名。


いろいろおしゃべりして過ごした。
JBメンの話もちょろっと・・・


そうその濃い人たち。

~~~

使えそうなギルチャネタを探してたら






なんだかテンションの高いおとじゃを発見したので掲載。


~~~

霊術師描きたいなぁって思って


衣装だけをとりあえず描いてみた。
一回ちゃんと資料見て描けば
あとはなんとなーく描ける。

構造がわからない衣装は苦手です(´д`;)



衣装はいいけど
いつ霊術師本体つきで描くかは不明。

~~~
前の記事のタイトルが
しばらーーーーーく

無題

だったことに気づいた。
タイトルっていつも悩む・・・

(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]