忍者ブログ
2017/04/25 (Tue)


2007/04/27 (Fri)

最近またもやカラーコード考えるのがめんどくなってきましたこんにちは。
ものぐさ太朗Ⅱです。
めんどくさがり怠け者って言いたかったんだけど意味あってんのかなコレ(しらねーよ)

ちゃくちゃくとBISのジーマ君を育てつつあります。
育て方見て、シミュレータとか見て、
今は赤目レベルでPTHまっしぐらです。
あ、ジーマ君はzeima君です。
知り合いがいるGではなく、
いろんなGを体験してみたいということで作った子なのですが…
が…
とりあえず今私が「体験入G」としているGでは…
「zeimaって呼びづらいだろうからじーって呼んでくれ」と。
ということでジ~ じー ジー 呼ばれています。
知り合いにはつーと呼ばれます(笑

てことで最近はこのBISっこ育成してるので
支援BISジーマ君の近況報告になるかな。

45でエバコル6ずつとったジーマ君。
エバテストはしたのですがコールはしておらず、
知人N氏に頼んでコールテストさせてもらいました。
「放置とかしない・・・?」
とすごいかわいい顔で言われてしまって
それはともかく疑いすぎじゃないかあなた★なんて思いつつ
協力していただけました。

行き先を尋ねたらブレンティル。
エバも成功し、

レッツコール!
あ、失敗かー?なんて思った瞬間
「おおっw」

Σ(゚д゚ )
なんと一発で成功。やたね!

ほんでもってちゃんと古都に送り届ける約束だったので。
(これもテスト)
とりあえずエバ帰還~

・・・・した瞬間の出来事でした。
即N氏に交渉し、
ブレンティルの伐木場にいるエンティングでちょっと協力してはくれまいかと。
てことでブレンティルへエバ。
まだブレンティルにいたN氏と伐木場へ向かったのでした。

てっきりビガプ↓のように緑系?だと思ってたら・・・

黒っ!?
しかしカラー的にはコッチのが好きです。

そんでもって1匹倒したら・・・

ぶっちゃけ適正レベルの2倍コロよりうまいんじゃないかコレ。
(レベルが)若いってすばらしい。

2倍切れてもN氏は刈り狩り続けてくれたのですが…
こっちのが手っ取り早いかもーなんて
大量に雑魚たちを釣って
赤武道に変身。
んっとね・・・

武道のダブクリおそるべし
(ねぇママ・・・w<超私信)
そして超羨ましい(死

さてこれ場面かわって。
Gチャで話をしていたらなぜかそういう流れにかわり、
シフさんが別キャラをひっぱりだして手伝ってくれることに。
私ともう一人テイマちゃんのレベル上げです。

ブレンティルは使用されていたので、
私が経験値で検索。
とある場所のメタルゴーレムに決定。
てことで

のどかな平原に隕石が降り注ぎました。
うっかりここで赤目レベルにしてもらえました(泣
このゴーレムの妙にかわいらしいすっ飛び方が気に入りました。

実はそのテイマちゃんとつーで来たんですここ。
メタルゴーレムは倒せましたん。ちゃんと。
でもね!でもね!
こいつワームバイトと死臭がorz
地味に効きました。いてぇー

そんで自力で入ってみたかった某所。

侵入成功です!
ただしかしこの後、
私は出れませんorz
エバ帰還しましたとさ。

ちなみに入るためだけに実験記録なるものを見て
調査して挑んだ所存です。
暇人だねーとかつっこまれたらこう答えよう。
あぁそのとおりだよw!

そしてちょっとした珍事件。

ジーマ君でインしたときのことです。

さて今日も長々打ってしまいました。
ここでちょびっとつーの近況報告。
デフヒの原始人・イーターに挑んで2回死にました。
しかも決まってあとちょっとぉ!ってところで
POTが間に合わず死にます。
最後の一撃は容赦ありませんorz
吸収ランスなんてほとんど意味をなさないので
普通にダメランス使ってます。じゃなきゃ削れねぇorz

うっかりリプリートマーキの射程に入ってしまって
痛い思いをしたってのもここだけの話。
あの呪いは痛いんだorz

こんなとこですかね。
毎度画像が大量、文も大量ですんませorz

ほんでは。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
くっふふふぅ♪
ちとリンクは眠いのでまってw
今日はこのへんで
また明日
欅こと椿こと松 2007/04/28(Sat)00:16:30 編集
無題
リンクありがとーん
しかしこっちがまだやってなくてごめんorz
Ⅱ@管理人 2007/04/30(Mon)03:05:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]