忍者ブログ
2007/08/13 (Mon)

いろいろ記事かいてスタンバイしてたのですが
更新してなさすぎてあまりにもたまってて面倒になったので
なんかもういいやと新しい記事に。
載せるつもりで載らないで終わったネタがいっぱいだ(笑)

何か用があったようななかったような。
ひーいるかなーと耳したわけですよ。

orz
かわいいと思ったのにorz

地震を使う熊ちゃんをつかまえたかったので、
超久しぶりに会ったカノン君とシュトラ←へ。
つってもらったり削ってもらったり(本人死にかけてたりしたが ボソッ)

こりてません。
犬熊の仲ですね<?(読み方?わかりません)

うちの無課金戦士くんこと無課金テイマのりゅーちゃん。
そろそろレベル上げがきつくなってくる。

太陽さん素敵過ぎる・・・・・・・!!
名言だ・・・

いろいろ考えて、2回目の スキル再ふり をしました。
Ⅱstです。
とりたいスキルはとって、あとは ビット に移行。
今猛烈に鍛えてます。
んでもって、
ろっちんを誘ってアジトB3に試しうちにいったのですが。

なんだかすごいしなやかな脚が撮れたので掲載。
跳んでる感がいいね
いいねカエルジャンプ。

最近主にテイマをいじってたり。
早朝とかになると限界までⅡで倉庫にこもり、
それ以外はネクロやテイマをいじってます。
倉庫行くの度胸必要だったけど、
励まして(?)もらえた。てことでⅡは倉庫に通ってます。
こんなところでだけどありがとうひー。
本人励ましたつもりなくてもありがとう(爆)

で、テイマですがソロで塩秘密やてきました。

やっぱこの簡単さであの経験値はおいしいですね。
テイマのGメンとも一緒にいったりしました。

こちらはネクロのとき。
クエ馬PTが解散したので、

ソロってみた。
すっごい時間かかったけど倒しました。
たまにくるでっかい赤ダメが痛すぎ。

テイマのG、クールはわりと頻繁にGvがあります。
いろいろ考えて、このGを抜けようかな、と思っていた矢先のGv。

クールのGvは、レベルや職業に制限をかけず、
楽しめればいいと言ってくれるマスターに甘え、
出陣しています。
マスター自身、テイマで出陣したりも。
一般的には、 テイマはでるな!! なんでしょうけどね・・・

特に私のペットはアンデッド。TUかまされたら即死できます。
本体が健康なので、走り回って灰をつかったり、
健康ゆえのしぶとさで相手をひっぱってみたり。
そんな感じだったんですが。

今回はなかなか実力が近い感じのGと相手ができ、
すごい接戦でした。
コル待機もなにもなし、双方衝突した激しい戦い。
そんななか。
もっとこのGでがんばろうと思った瞬間でした。

偶然なんですがね。
範囲がそんなに痛くなかったのと、(ペットにとって)
みんなで攻撃していた相手だったので、
たまたま私のペットがラストをとってくれたみたいなんですよ。
本当に嬉しくて泣きたくなりましたorz
自分よりレベル↑の相手さんでした。偶然とはいえ感動。

単純な理由ですが、
クールでもっとがんばってみようかななんて、
居座らせてもらってます。

・・・・TUBISさんいなくてよかった・・・(ボソッ

まぁ負けたんですがね。
負けたわりに気持ちいいGvでした。

プリとパブルでペアハン。
うまうまさせてもらってました。骨ファミちゃんの攻撃力に呆然orz

響、200レベル達成!!

・・・・・・・・・・響、4番目なんだけどなぁ・・・
※①Ⅱst②きぃ(現在キャラデリ、⑤星空の魔術師)③リテ(1度作り直し)④響
ま、いいや。
今はひたすらトンガラシマスめざして一直線。
遠いなぁ´_`

結構前にクールのホールにて。

どっちかが私でどっちかがマスターです。

さらにリンちゃんも参加。
もう一人黒テイマがいるんですけどね。
黒テイマ好きです。
でも。
テイマのカラーもっと増やしてくださいorz

ひーのスキルでペトのHPがすごいことになってますが、

すさまじくHPをしぼりとってるヴァンプを見た。
ここミスリル。
相手40とかのガゴちゃんや蟲。
どこにこんなしぼられるだけのHPがあったんだか・・・・・

15万とか18万とかあったけど、
20万でおね!といわれたので20万を撮るためだけにひたすらF12押してましたよっと。


さて。
プチオフ会というか
プリ・ヒロヤンが私の家に、
その後オレがプリの家にお邪魔しました。リアルで。

記事、かいたんですが
私のアホなミスによりちょいと非公開に。

ノシ





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニ(ry
水曜日までいたのねww
オフ会おつかれっした
しかしあいも変わらずめんどくさそうな記事ですなぁ
(活字中毒の自分にとっては大好物ですが)
携帯で撮ってるなら是非ともコメント欄のアドレスに送ってくださいおねがいします(マテ
(わりと本気だったり)
熊っすか
がんばってくだせぇ
欅こと椿こと松 2007/08/14(Tue)02:38:12 編集
ぅわすっげぇニヤニヤされてる
とてつもなく面倒な記事でしたよ、えぇw
(途中記事を全消し・ネタ全消しとかしたほど)
オフ会?の様子は
撮ろうとおもたんだけど結局とらんかったのだorz
ご、ごめんなさ(逃

私は熊テイマじゃないぞ。
地震ドーン!!ってのをやってみたくて、
捕まえてみただけです ε=|隅|
Ⅱ@管理人 2007/08/15(Wed)02:11:54 編集
[壁]_・。)チラッ
ウフフ。また温泉行こうね^^
今度はふぇりたんも一緒に行くわbb

次神奈川来たら今度こそどっか遊びに行こう!!
せっかく来たのに天気悪かったからね(^_^;)
あ、暑いと出かけるのめんどくさいから秋にでもw
プリ 2007/08/15(Wed)18:10:52 編集
|隅|・ェ・)
もうこりごりでs(止
遊びにきてくれるのは歓迎さなー。

結局なんもでかけなかったからねーw
あわーい期待をいだきつつ
夏はじっくり耐えることにしますorz
Ⅱ@管理人 2007/08/17(Fri)10:59:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]