忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2007/04/03 (Tue)

使わないだろうに衝動買い万歳。
どうも。もはやリアルの自分の所在地まで変わるほど間が空きました。Ⅱです。
はいー新居?にうつって4日目です。
はるばーる10時間の旅でした。
まだ母・父・弟がおりますがね。
父と弟は今日戻る予定。
母は入学式終わってもちょい後までいるらしい。
まだ一人暮らしが一人暮らしじゃありません(笑)
父と弟は家具の組み立てやら荷物運びやらで。

インしようとしたらメンテだったので
しょんぼりしながら記事を書きに来た所存です。

ところで何を衝動買いしたかって。
パソがウイルスにかかってんのか回線の問題なのか
切れまくる光回線にオレがキレつつ

RSをやっていたんです。
そんな中発見。

30ま・・・!?
衝動買いしました。
今度雑魚相手に使ってみよう(コラ
これと一緒に試したい槍がもうひとつ。
楽しみだなぁ。

某BISさんに、
新フィールドにいる鷲がちょうど私に適正近いという話を聞き、
こりゃ行ってみねぇと!とマラソン。
レッドアイ秘密指令所だったかな。忘れたけど(死)
とりあえずそこまでマラソン。
槍試したいなーって持っていたんですが
遊び装備なんかでやってられんマジでやらねぇと逝く!汗

ダミーが炸裂してうっかりダミー酔いしかけましたが。
もろいっちゃもろいほうなのでさくさくやってます。
しばらくここにこもってしまおうかなーなんて考えていたり。
・・・赤POTの消費がすごいけどねorz

あ、そうそう。
たまーにこんなのができあがります。

アチャダミーb
・・・なにって、そんだけです(逃

思ったより書く記事がなくてしょんぼり。
あ。
ちょっとした理由でランサだけ別のGに入れてもらったってことかね。
あとはネクロ(31)でポイント戦に参加して死にまくったとか、
・・・・・・・
・・・ろくなことやってませんね私!

ではでは。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
(正式に)遊びに来たよ~♪
これからちょくちょく拝見させていただきますb
それと、こちらからもリンク貼り付けてよいのかな?かな、かな?

では、またRS内でお会いしませう^^ノシ
武道のF氏 2007/04/09(Mon)18:08:42 編集
無題
イラッシャイマセコンニチハ。
来てくれてありがとん。
リンクは自由ですよーむしろ歓迎です(ヘコヘコ

ゲーム内では世話なりっぱなしですが
さらにお世話なりますんでよろしく(死
Ⅱ@管理人 2007/04/11(Wed)10:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]