忍者ブログ
2017/12/17 (Sun)


2007/11/09 (Fri)

(タイトル)……なんて言い訳をしてみる(ぁ
そういやいまだに
わざわざ はろうぃーん みたいな絵を描いたのに
しっかり載せ忘れ(もといめんどくてサボっ)てるつーです。

SSがたまりにたまって、
ちょくちょく「スクリーンショット」フォルダを作り直してるんですが、
そろそろ4つ目を新しく作り直さなきゃいけなくなってきました。
(黙って撮影したSSと、日記用に加工しなおしたものは別々に保存)
どんだけ撮影してんねんってな。
でもなんかもったいなくて消せないんです。
たまに見直しては懐かしんでますね。
・・・なんで わざわざフォルダをつくりなおす?
たくさん撮ってる人はわかるかもしれない。
たまりすぎると、フォルダ開くだけで激しく時間かかるからです…重い。

みんちょとデフヒで遊んでいると、ひーがやってきました。
自分はネクロ、みんは彼氏さんのテイマを使っていたのですが…

ダメージカットいれてたらとんでもないことに。
ものすごい数字の羅列でした。
というよりも
ミラーとカットが激しくうるさかったです(ぁ
(わかっててわざといれたのは言うまでもない。ネタ用!ネタ用!!)

続いて、
ポタだししたいとゆーたらひーが手伝ってくれました。
即死実験兼ねてですが。
自分のスキルで大丈夫なのかしらねん?

でたー(゚д゚
・・・まぁ、
私のスキルがないというか、
ひーのスキルが高い(らしい?)ので・・・ね・・・
必須条件(スキルレベル要求)とかはいまいちわからんです。
無事にポタだしも成功。
しばらくうまうましてました。

これはまた別の日のこと。
偶然みんちょと古都銀ではちあい、お互い放置し(爆
それにひーが気づきました。
しばらく後に私も気づき(ぁ
みんちょも気づき

遊びに来ました。
前回記事同様、洗脳~。
なんかいい感じの格好でスタンしてたので
合成。
「(「゚ェ゚)「アチョー」 でもよかったんだけどね!

その後、ひーのお友達さんが合流。
忘れられたオアシス とやらに行ったのですが(たしか
お友達さん、イーターに憑依!
しかしどこかに姿を消す。
2「そういや詩さん(お友達さん)どこいった?」
舐「<!>どこ?」
さ け ぶ な よ

まさにその直後あらわれた大軍団。
ギャーギャーヒェーヒェエェうっさかったです。
これがツボりすぎて大爆笑。
ひきつった頬が激しく痛かったです。
(うまく撮れてなかったためにこれは別のタイミングで撮った写真)
言うことが妙にリアルな方でした。
その後近くの椰子の木にひっかけて止まっていたのですが、
当然動き出したら 軍団も一斉に動き出す。
わらわらわらわらわら・・・・・・
みんも私もそれ見て笑いすぎて苦しい。
みん「一斉に動かないで…苦しいw」
詩「おうこら野郎どもー」
「順番に動けー」
そういう問題ではない。

そして袋叩き
ぅわぁ漫画みたいーなんて思ってました。

そしてその後、毎度おなじみのダメルへ。

ラブ☆リミ オンステージ
なんてフレーズが浮かんだんですがいい加減頭がいかれてきてるようです。
お立ち台(?)つきです。

さて。
響が健康極(?)からちょっとステをふりかえまして、
運を素で400にし・・・
装備で800にしてトランで狩っているのですが。

連続でこんなもんきても困ります。
そしてプリの運に寄生しつつ一緒に狩っていたのですが・・・
(気まぐれ提供)

こんなんゲット。
プリすげぇ・・・
エンチャする勇気はなかったため、
そのまま 200万(安直)で販売。
200%にあわせ・・・というか
私の値段感覚は大体そんなもんです(死
決定打抵抗のついたリングを拾ったことがあったんですが、
そのまま 6●%+火抵抗○%=△△万
で、販売してたりします。
売れそうなものはちゃっちゃか売る!(゚_゚
ちなみに薬指とリングは無事に売れましたb

さて、
Uがまったく落ちないことに悩んでいた響ですが、
でました。

初のSUしかしゴミくささが漂う一品
・・・・・・・・・・・・まぁ、ごみでした。
火抵抗がいらなく24%ほどついてました。
なんだかなー
その後北部の狩場をとられ、
西部へ冒険にきたときに

またしてもどろっぷ!
ギルメンのテイマさんが運装備(私がもってない部位)を貸してくれたので、
どこまでダメエンチャできるかやってました(笑
4%ついて、壊れてしまいました´▽`)
(というかダメ4%ついた時点で自リロつければつーのSFと交換できてたんだな…、あーぁw)
一発KOしなかっただけ、いいか!(ぁ

そしてこんなのもゲット。
HPがよかったよ!!!!
以前にも似たような悔しさをあじわいました、えぇ・・・
(CP91%の首を以前拾っています)
せつねぇ・・・
破壊しました。


こんなとこかな。

落書き置き場に(かなり過ぎ去りましたが)はろうぃーん目当てに描いたのをアップ。
もっとがっつり色を塗ったり背景考えたりできてたころが懐かしい…orz

ノシー




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(「゚ェ゚)「アチョー
イーターのSSを見て、思い出し爆笑してしまったw
CP94%・・・HPやったら!!!って思うよなぁ;;
惜しすぎるぜよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ミン(・∀・) 2007/11/10(Sat)14:06:47 編集
ヘ(゚_゚ヘ
あれはやばかったねw
原始人とイーターの群れはやばかったww
急すぎてうまいことSSが撮れてなかったのが悔やまれるわ(爆

かなりの高効率のCP%がでてくると泣ける。
CP職(BISやウィズ?)がいないだけに
泣ける(ぁ
orz
今度こそ装備できるベースのHPがほしいな…w
Ⅱ@管理人 2007/11/15(Thu)13:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]