忍者ブログ
2017/07/24 (Mon)


2009/03/12 (Thu)

前置き考えるのすらめんどくさくなりました、こんにちは。
もうさっさと記事にいっちゃいましょう。




リテのために欲しかったT品の話。
鎧だけゲットできればいいと思っていたのですが、
セット効果をみたら 3つで防御150%UP! らしい。
これはぜひともほしい。
だけどあと1つをどこで補おうか・・・?

そう考えて悩んだ結果、

これ買いました。
スタリン50扱いなのでカリスマが大変でした(笑

そのうちステ(恥)晒しなんてものもやってみようかと思っていますが
りっこのカリスマは素が200きっかりです。
自分で拾いにいったり、
ギルメン様や知り合いたちの協力でなんとかスタリンLXを集めました。
ということで無理やりカリスマを増やして 要求400 をギリギリクリア。
(ギルドのステ補正がなかったらアウトでした 笑)

そしてとにかく欲しかったですが。
町にでては叫んでみたり露店をめぐってみたり・・・
ぜんっぜん見つからなかった。とにかくなかった。

そんなある日。
別のものを探しながら古都をうろうろしていたら

見つけたぜもるあぁああぁああぁあああ!!!ε-(゚д゚*
あまりにも不意打ちすぎてあやうく(商品を確認したくせに)通り過ぎるとこでした(笑

首を買ったときが15Mだったので
それなりの値段は覚悟していたのですがこのお得さ。
迷わず買いました。
ウマーしてます(´ω`*



金稼ぎに奔走させている響。
モリネル1Fの内周だったかな。

こんなのゲット。
毎度のひーに相談。固定113にちなんで 513万 でだしてたら売れました。
お小遣い。

今回の珍品はこんなもんでしょうか
いかがですかケテさん


ビブロス倉庫のフルチャを使ってしまっているので
私もなんとか補充しないと!!ということで
フルポ目的できたビガプ↓にて。

なんだかなぁ。

このマップではよく マウンテン パパ手 などに見舞われました。
´_`)-3



防衛戦。
こっちのウィズも数人いたし、
なんというか支援かけなおす以外にやることがなかった(笑
相手の武道さんたち(多かった・・・)をくいとめるべく、
ひーネクロが烈火しまくるも
相手のネクロに烈火しかえされたり物資補充きつかったりと大変そう。
ということで。

戦場にたつのは久しぶりのりっこちゃん出動!
(レーさんは「レー」の部分だけだしときます。多分許可もらってないので・・・)
(あとの人は名前だけで!Lvまでは出しませんorz)

ぶっちゃけ晒されたりしないだろうかとビクビクしながら烈火連打してました。

ギリギリまで粘りましたが最後は相手さんが重なってしまって崩されてしまいました。
烈火すると何もできなくなるのはいいですが
相手が安全に移動するのを許しちゃうことになるので悩みどこ。
まずいかも、と思っても言う余裕はありませんでした。
だって武道さんたち多すぎるよ!!(笑

でも久々に大暴れしたので楽しかったです。イヒ・∀・!



リテのかけら集め。

なんでかは知らないのですが
はんちょと耳していたときにぼろっぼろ欠片が出ました。

そんなことがあったときとは別の日。
ふとはんちょから耳が。
その瞬間にやはりぽろっとでました´_`)
ところがそれ以降でなくなったんですね。

私「でないんだけど!」

はんちょ「欠片がでなくなる呪いをかけました

(゚д゚

どうやらはんちょが狩場を離れないとこっちにかけらがこないようです。
(といってもPT組んでるわけじゃありません。完ソロです)

と、そのとき。
はんちょが町に戻ったらしい

っていう耳がきた直後にでました。

かけらがでないからって耳をすると
うっかり呪いをモロにくらうことがあるので注意しましょう(嘘



金&心臓・油稼ぎにモリネルの2F外周へ。

すっごい久しぶりに見たSU。
なんだかなぁ。






こんなとこ。

次回はホワイトデー記事でもかきましょうか。あくまで予定。



ノシ!



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
(ノ゚д゚)ノオォォ
T品手に入ってよかったぬぅwおめでと!
何気にリテちゃ、固定品よく落とすよな(*・ω・*)
はんちょに耳するとかけら出る説はコレで実証済みやね。呪い怖いけど(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

ホワイトデー記事…
ネクロからWIZへのバレンタインプレイラストのお返しイラスト、期待してますね^^♪”
ミン 2009/03/12(Thu)20:20:48 編集
(;ω;
もんのっそい血眼で探したからなぁ・・・

数値がよくもわるくも固定はいっぱいでるね(笑
でも健康より威厳がやたら。
運なんてめったにでない!

耳してかけらがでるのはいいけど
逆にむこうに波がおしよせるときがある。あれ悔しい(笑
おそるべし呪い。

ホワイトデー絵はいまいち構図が浮んでこないので
しばらくかかりそうです´_`)
つー@管理人 2009/03/16(Mon)11:07:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]