忍者ブログ
2017/06/22 (Thu)


2008/08/14 (Thu)

メンテ中なので
よっしゃーちょうどいいやブログ更新してしまおうと
あらかじめいろいろ選んでおいたSS(加工済)をひっぱりだして
文字色きめて
こうやって打ってるわけですが。

記事が 短く、おもしろい 人、あこがれます。

自分の記事はどうしても
うだうだ長く見づらいし、さしておもしろくもない(´_`;

ま、いいや。
今日は昨日までとちがってものっそい雨です。
ちょっと肌寒いです。こんちは。


最近はモリネルにちょっと飽きたことと、
チャレンジャー精神がまざって

中部にのりこんでみました。もちろんアイテムハントで。
(見てわかるとおりこのSSは加工有。ほんとはもっと鷲と距離離れてます)

おねえさま万歳!!
案外さくさく狩れます。スタン+クラッシュうめぇ。
復活や灰、羽など なかなか集められないものが集まるので嬉しいです。
鍛冶屋品でもウマーしてます。
良品?
でねぇよちきしょー!!


とある日のギルチャ。
静駆が相手でした。
静「首なにつけてる?」
響「RSれざからDX~」
静「+5の首いる?」
どうやらT品をゲットしたようだ。いらないからくれるとのこと。
T品・・・取引不可になるのが厄介ですが(貸したりできないから)
いまだに頭が大家の私には首でもう+1補えるのは嬉しいかも!?(゚д゚*
てことでわりと迷ったあげく

もらっちゃいました。
↑で最近は中部にいっているとかきましたが、
響の装備は 頭・腰・手が運比、あとはスキルです。(あと耳がHP!)
知恵無ふりの響さん。
中部でさっくり死んだら(よく死んでます、はい)首がはずれる
(知恵がたらなくなるのだ!ペナで350きってしまう(゚д゚ )
デスペナで散々ですね。
死んだらスキルが5つも落ちる上に運もがたおちという!

でもスキル+5はやっぱ嬉しいので愛用。
でもRS首はとっておいてます。ほかのキャラが使えるので(笑


特に狩りする気もなく、(終わったあとだったかな)
アリアン銀行でまったりしていたときのハプニング。

!Σ(゚д゚ )
と、ととととと・・・とんちゃん!!(笑
(※とんちゃんは ピーさんこと クールのギルメン。創設者?の1人)
ギルチャ大騒ぎ。
響「とんちゃあああああん!w」
静「とんちゃーーーーーん!?」
と「www」
自分の知り合いが2倍や4倍で名前でたのははじめてだったかも。
びっくり。
本人も本人で、だしたあと数分は大変だったみたいだ(笑


どういういきさつでこうなったかは忘れたものの、
静駆、修羅ちゃんウィズと一緒に
時の森ツアーにいってきました。

実は時の森探検、1つめのマップにしかいったことがなく、
(時の森は3つで構成されてるようだ)
2つめに単身のりこんだものの、
あと数歩で3つめ!というとこでフリーザ様に どーん。
2回突進されてチーン。痛ぇ。

3つめにあるという、時の森の綺麗な大木が見たくてのりこんだのですが、きつい(笑
悔しいorz
れこたんのだったかな・・・
ブログに載ってるSSを見て、自分で見てみたいと思った。
やっとこやっとこ、

静駆の協力で到着。
中部のまがまがしい木とは全然違うなおい。

うえのほうはこんな感じ。
近くのmobに殺されないようにうまく命令だしたり
そろ~り通ったりして撮影撮影。撮影機能万歳。

さて。
その
「うまく命令だしたり・・・」
そしてペットにタゲが集まってしまったわけですが。
あの、デーモンタイプのモンスターがいたんですよ。
自分+周囲にヘイかける面倒なやつ!!しかも火ぃ噴くの!
   mob(デーモン、鷲、エクソシスト、アイウィング)にヘイ
+) フレイムストーム(だっけか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

えらいことになってました。
フレイムストームが途切れない(笑

このあと近くにあった岩にまわりこんで、
デーモンからひとまず逃げた。
あとは鷲やエクソをちみちみ相手してましたが、
キリがないので静駆に街帰還、コルしてもらいました。

こういう冒険するのは大好きです。
2人とも、手伝ってくれてありがとう。


赤石記事はここまで。ノシ~





今日はアナログらくがきんちょ。





ずーっと見つけられなかったはずの

ちみちみ100円ショップに通って
ためてた色筆ペン。
もとは絵手紙?だとかそういうのに使うっぽいのですが。

それをすべていれておいたペンケース。
それがたまたま見つかって。
感覚を覚えてないのでとりあえず塗りたいようにざっくざっく。


こりずにこの人。
出来はともかくとして塗ってて楽しかったからまぁいいや。


そういや、ふと思いついて mobの擬人化という
とんでもないことを考えた。

(うちの骨っことひーネクロのディムジェスターを並べたらなぜか思いついた)

ファミとかホネッコとか鷲・・・どういうのがいいかなぁ。
ホネッコに帽子かぶせることはもう考えてあったり。
でぃむじぇすたーはもうノートにがりがりやってたり。

ん、性別?
そんなの
私の好みで決めるわい(゚-゚


ほんだらノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|゚ェ゚)こっちは晴天っす!
中部SUGEEEEE!!!
怖くて近付けないぽw
時森に、そんなキレイな木あるのなー
知らなかったΣ(´д`ノ)ノ
リテちゃのブログ、普通に見易いで!
見てて楽しいよん(*´∀`)
旅人さん、キレイじゃー♪”
mob擬人化楽しみにしてますっ!
(*´д`*)ハァハァ…
ミン(・∀・) 2008/08/14(Thu)14:40:56 編集
あれ?(*´∀`*)?
あれ?
エリアンねーさんは?(・ω・`。)

久々にコメしてみる。
そして激しく期待してみる。|壁|Д`* )ハァハァ
にゃんこ 2008/08/15(Fri)20:49:41 編集
orz
>みんちょ
中部KOEEEEEEEEEEEEE
マジ怖いです。スリルありすぎ。
必死。文字通りよく死にますorz

ありがとうよみんちょ(;ω;
文字ばっかぐだぐだうるさいブログやけど(;ω;

擬人化企画はひっそりすすめてるので
あまり期待せずまっててくだs

>にゃんこ
エリアンねーさん描けないお;ω;)
描こうとしてもなんもうかばねw
無理だorz

コメありがとう、でも期待しないでくだs
つー@管理人 2008/08/25(Mon)14:06:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]