忍者ブログ
2009/06/28 (Sun)

6月が終わるぜ!って時期になった途端
もんのっそい暑い日が続いてますね。
30度越え・・・…あ・・・あつい・・・あついぜ・・・



プチギルドイベントのせいで
SSの量がえらいことになったので
さくさくっと更新します。

たかが半日分で15枚とかかんべんしてください・・・



てことで他のネタは次にもちこして、
今日はその

プチギルドイベント

のレポートにしようと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~ε-(´д` )ハァ


多分きっかけはミン。
何をどう血迷ったのか
突然、

「男になる!」とかほざき始めたのが原因。


無理がある。

それを見ていたはんちょが

なーんて言い始めて

公示が変更されたわけですがズバリ



~(自称)男は女言葉 女は男言葉 で話そう 性転換フェア


・・・・・・・・・・・あーぁ(´д`)


早速公示の効果が出始めたようだ。


夜が楽しみだねーなんて話しつつ自分は狩りをしていたんですが
通称 椿さん が誤爆でギルチャに登場。

「Look at 公示!」

・・・・・・・・・・


ノリがいい

椿さん本人は「KIMEEEEEEEEEE」なんて言ってましたが
うっかり萌えました。エヘ。

さらに


でた

それにしてもこの方

「バッハ子さん名前だしていいの?」


ノリノリである


----------------------------------

この日は攻城だったのですが
海舟と見事に時間がかぶりまして、
はんちょと相談して海舟の防衛戦に行ってました。

の、で。

私がいない間のギルチャログ(SS)を
ミンから送ってもらいました´ω`
ありがとうミン!

てことでこれ以降はミンにもらったSSから抜粋。




やっぱみんなの期待が寄せられるのはレーさん!

レーさんに「子」つけても「レー子」になるだけだから
なんか違和感ありませんね。
テケさんなんて名前がモロなのでもう何も感じない。


期待を裏切らない

なんだかんだで

みんなノリノリである。


ノリノリである


「今日の夕飯は?」
と聞くと
迷わず

「♀」

と答えてたテケさん。

そんなテケさんの夕飯(夜食?)

だろうな。

いつもは大笑いしながら見送る?のですが

この日はそうもいかなかった。
なんか禁断の香りというか危険というかなんというか。
背徳感あふれる雰囲気というか。
な、なんかエロいよテケさん……

つっこみきれません

----------------------------

で、私もビブロスホールに戻ってきておしゃべりに混ざってたんですが

レーさんがサバイバル状態で入ってきたんですね。

ちょっとふってみた。


やはりノリノリである。


~~~~~~~~~~~~~~~~||||´д`)-3

イベントは突然始まって
0時に終わりました。
癖になって女言葉が抜けない人もいました(笑


載せきれなかったけど

このプチイベントによる珍発言は他にもいっぱい。
そのうちまた おまけ みたいな感じで載せていくかも。


最初は気味悪がってたのに
実はかわいらしい発言を残していた某Dさんとかね!





ではこのへんで。
´_`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
血迷い…!?
血迷ってないんだぜ…(´;ω;`)
ほんまにコレ面白かったー!楽しかったー!
またやりたいなぁ(*´ー`)
皆の女言葉に、いっぱい萌えちまったぜw
みんお 2009/06/29(Mon)16:25:16 編集
テンション狂ってたね(・ω・
たしかにおもしろかったけどww
みんなの女言葉もそうだけど
ミンの無理っぷりにもいっぱい笑わせてもらいました。

第二次に期待。
【2009/07/05 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]