忍者ブログ
2017/04/25 (Tue)


2008/11/19 (Wed)

ずいぶん間を空けてしまいました。

ノートパソのほうにSSがどんどんたまるのはいいのですが
それを自分のパソにうつすというのをめんどくさがってしまいまして´_`)
やっとこさ重い腰あげたのでのそのそと更新。


時の森の旅人さんがほしかったので、
はんちょさんとひーに協力してもらえました。
みんちょもいたのですが私が見事に失敗したあげく途中で離脱。
ごめんよみんちょおおおおおおおおおorz
助かりましたorz

てことで旅人さんポイントで記憶して、
(一度失敗したので)後で飛んだらいました。
おお、いる!とおもってみていたのですが、
はんちょさんが記憶してるのはユニコーンのほうだったらしく。
あまり興味がなかったのですがせっかくだし!ということで

毒舌テイム~。無事成功。

その後旅人さんはいなくなっていたので
なんとお二方もう1時間待ってくれまして。
(私の眠気のほうが大変でしたが)
旅人さんも無事テイム。いえい。

試し狩り。
ヘイかかった2匹おそろしかった。

なかなかたのしかったです。時森テイムツアー。


露店めぐりをしていたところ、
ふと権勢を発見。
ひーにちょっと相談して、
どうやら値段が相場よりお得だ!ということが判明。

おもいきって買ってみました。
おかげで運がおちてがんばってレベルあげなきゃいけなくなりましたが(笑
(頭は運比だったのです)


フルポ稼ぎにトランの北部へサキュをつれていきました。
広場を確保して狩り狩り狩り!

気持ち悪いくらいいろいろでました。
(↑のSSで)黒く埋めてるのもUなのですが、銀行から取り出したものなので別。
フルポは銀行にはいっていたものもひっぱりだした合計。
首はしょんぼりCP99%orz
北部での収穫。ワームブリーズがでたのはまぁよかった。
あとはしょうもないもんばっかですけど!
えさとしてあげちゃいました。


Gv装備をもっとあーだこーだ考えるようになったのですが、
ラキシは絶対CP足りてねぇなーと思うようになりまして。
いい感じの複合品を探してみたりしてました。

ちょっと高いかなー(というか個人的に出費がきついかなー)と思ったものの、
ないよりいい!これなら私にとって一生もんになりそうだ!と
買ってみました。

お金ためないとなぁ(ノ□`)

今はGvでこれ装備してますがやっぱ感覚が違います。
買ってよかった。


さてさて完成させておいたRS。
Gv装備をいろいろ相談していた結果、
(健康)腰の比率を1/2にできたらいいかも!という結論に。

ひーについてきてもらっていざ赤い悪魔のところへー。
アンジーかわいいです。

しかしこの博打がまぁ見事に失敗しまして(笑
1億とRSの損!!

この次の日から執念で狩り狩り狩り!
5日くらいでなんとかRSを完成させ、
1億もっかい稼ぎなおすべく狩り狩り。
もうすこしでもとはとれそうです。
怖いからまだしばらくは悪魔んとこにいきたくないですが…。
いつか比率1/2にしたいです。


そしてアイテムハントに必死こいてたわけですが、
静駆と中部でペアハンして

こんなんおちました。
あげちゃいました。

これといったものがおちないので鍛冶屋稼ぎでうまーしてます。

求)金!



最近の防衛戦。

ふと思い立って、
Dさんの近くまでいって 犬になって座ってみた。
反応にちょっと期待しつつ。
そしたらDさん。
わっざわざ目の前にきてくださって。

同じように座ってくれました。超近ぇ!

戦前に悶死するところでした。

しかし実はこの直後にこっちPTがコルされてしまったので
引き離されてしまいました。(違

SSは撮れたのでまぁよし!(゚д゚*


こんなとこ。

ノシ!




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]