忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2008/05/24 (Sat)

更新する気力があるうちに
いろいろやっちまおうということで
とりあえず連続になるけど更新。


良背(HP+CP ともに55↑くらいの複合とか!)や
良指(状態抵抗DXで60↑とかとかとか!)や
シフ武器Uでないかなとか期待しながら、
デフヒ古代遺跡の外周を走りぬけ、
(デーモン閣下にみつからないようコソコソしてます)
リプ5匹を狩っていたら・・・

(PT組んでたけど)初のソロ狩りでDXUゲット!!
まわりのみんなが DXUおちたー^^ と言ってくる中、
一人ションボリしてた私。
ゴミでしたが(超豪華なえさとしてあげました)
嬉しかったなぁ。


またまたオーガとラットを狩っていた響。
(HP耳とかHP鎧とかいい靴とかほしいですもん!)

ついに念願のHP鎧ゲット。
なんとOPみてビックリ99%!
ハフプレ系の(テイマなら黒くなるような)鎧だったら
自分で使っていたのですが、残念ながらブレプレ・・・・
相談したところ、90Mは確実、1億でも売れるかもといわれた。
リアルで(゚д゚ )←こんな顔してたかもしれん私。
1億でおいておいたら無事に売れていきました。

ちなみに今使ってるのはHP87%のコンポジ。
ピーさんに安く売ってもらえました。
愛用愛用。


億手や首、HP首など。求めてデフヒの蜘蛛を狩りにいってみた。
なんもでねーーーーとわめいていたら、
バーニングリッドがでた。
´д`)・・・
´д`)・・・・・・・・・・
´д`)!
ふと思った。
ダメエンチャしてみよう!どこまでいけるかな?
運試しのただのお遊びで。やってみたんです。
確率50.00%!

なんとまぁ6回成功。12%です。
ハァ??(゚д゚
でした。
いらんときにかぎってエンチャって成功したりするもんなんですね。
ションボリでした。
・・・いや、いいんだ。
きっと万が一、万が一、フルダメなんかついてたら
私、もっといじけてただろうな。

(※ホースにちょびっとダメエンチャしてみようとして一発で破壊した経験有。)


響でGvでるときは蠍を用いるのですが、
毒舌マスの知り合いと一緒にやったため、レベルがすさまじかった。
説得のレベルもだいぶあがってきたし・・・ということで、

ひーに再テイムを手伝ってもらいました。
地味削りとしてケルビー・スウェたんを召喚していたのですが…
今こうして見てみると、召喚獣の攻撃ってなんか綺麗だな…。

蠍再テイムは無事成功。
説得はまだまだあげられるので、そのときはまたテイムしようかと。


現在アラクノをあげている
りっこ。
抵抗があるのでスウェブB1(ファミ)、B2(ゴブリン)は相手にできない。
(痛すぎるorz)
ということでB3で釣っては処理して釣っては処理して。
たまにまったり死にかけながらもソロしてたり。
悪態済みなので痛くない痛くない!
うっかりノックアウトくらって低下キャンセルさせられたときが
痛すぎるんですけどね!(だから死にかける)

たのしいですたのしいです。
アラクノにワームをくわえてみたり、
ポイズンガスをかさねてみたり。
黄ダメのオンパレードは見てて楽しい楽しい。
「たのしそう」と言ってもらえることがありますが・・・
愉しいです。愉しいです、はい。

最初から 知識の ネクロとして育ててきて…
ソロ用とかGv用でワームとりはじめて…
ドロー・・・低下スキルマス…→低下ネクロ兼火力悪魔へ・・・
(でも本職悪魔として生きてきた人相手だと何かと劣るorz)
どうもネクロやるにも悪魔やるにも、
いい具合まで育てるのに苦労しますね…。

自分と一緒に狩りしてる人が、
「悪魔/ネクロ おもしろそう!」って言ってくれるときが
やっててよかったなと思う。


赤石記事はここまで。
ノシ!


今回は絵つき。
夜→寝付けない!?→起きるかぁ→あ、更新しよう・・・
  →おわた。なにしよう→に~っこにこ動画♪→・・・あ。
ふとおもいついて ガリガリ。終わったら外が明るかったYO

見る人は つづき から。




「初音ミク」とやら、
なんだかすごい有名ですね。
流行にうとい私ですら「なぜか」(笑)知ってたくらい。

にこにこ、なに見ようか迷ったらランキング見たりしてます。
そしてたまたま「鏡音」ツインズの歌をきいた。

・_・)。o○(ボーカロイドかぁ・・・・
ボーカロイド・・・→初音ミク?→ツインテール…→あの服かわいいな…

・・・・・・・ハッ!(゚-゚*)


すみません悪ふざけが過ぎましたorz
リトルにミクコスさせてみたくなったんですorz
ツインテールだしなんか似合いそうだなって思ったんですorz
うろ覚えだったのでわざわざ調べたりもしました(´_`;

ひたすらペイントで。ペイントでがーりがーり。
主線なしの絵にしようと思った。なぜかはわからない。
なんでこうめんどくさいとわかってることをしたがるんだか…


リトルにダークカラー系コスチュームができたら
こんな感じの色合いでもいいんでないかとおもう。
そんときは
対になるわけだから、姫さんにもダークカラーがほしいね!


妄想大暴走でした。
ちなみに私は 「初音」やら「鏡音」のような、
かわいい系もいいのですが・・・・やっぱ・・・
おねーさまが好きです!!(゚д゚*)

ノシ!


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
流石~☆
久しく拝見☆
いやぁ~変わらぬなぁ~可愛いものよりお姉様vVってとこ(笑)
てか、14日の日記…恥ずかしいぜ(//△//)ありがとうなんてよぅ////
デン(*´∀') 2008/05/25(Sun)19:19:44 編集
ぬー(*´д`*)
良品ドロップ羨ましいー!
ぶちが、めっちゃ凹んでたよw
ネクロ悪魔って楽しそうやんなぁ♪”
やってみたいなーって最初思ったけど、
スキル説明読んでて(゜д゜)ポカーンってなった。
なんか難しそうでミンには無理ですた(ぁ

何気に、リトルイラで嬉しいにゃあああ(*´ェ`*)
最近の流行は歳やからわからんけど…ゲフン
大人になったプリンセスとか見てみたいかもー
ミン(・∀・) 2008/05/26(Mon)07:30:59 編集
*´-`)ゞ-3
>でん
みんなおねえたまの魅力がわからないんだよ(ぁ
おねえたまイイヨおねえたま。

はずかしがっちゃてーかわいいんだからーw
だからからかわれるんだy(止)

>みんちょ
きっとここで運つかいはたして二度と良品でないんだよこれ(ぁ
あーおそろしい・・・・

ネクロ悪魔楽しいぞーw
たしかにめんどいしややこしいとこあるけど…(笑)

大人になったプリがリトルじゃないのかな(ぁ
プリって大人になったら…
女帝なのかしら。女王様になるのかしら…
お姉様になるのかなぁ…
とか妄想してニヤニヤしてますが勘弁。
つー@管理人 2008/06/02(Mon)15:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]