忍者ブログ
2017/11/24 (Fri)


2007/09/11 (Tue)

響がⅡのレベルと差がなくなってしまったことに焦ったのか、
最近はちみちみⅡで狩りをしてたりします、こんばんは。
おかげでもうちょいメインとしての貫禄をたもてそうです。

ではさっそくⅡじゃないネタから。

リテの移籍先のギルメン、
いい感じの人はいい感じ。

こんなトークにもつきあってくれたりね。

クールのほうでポイント戦がありました。

1BIS1支援1ネクロ を含むきっかり8人PT。
テマサマがいるもんだから無駄に密度がすごい。
Gvでもポイント戦でも、
うちの支援くんやBISさんが大変そうです、とくに支援くん。
ぶっちゃけ1人で全部やってくれます。いつもすまなんだ。
BISさんは2人だったりするんだけどね、大抵。
なんにせよ、支援系の職は1人じゃきつそうです。
いつもペットのほうまで面倒みてくれてありがとうみんな。

さて倉庫も行かなくなり、ソロ狩りになっているⅡです。
誰もいない、かつ相手が結構もろそう?な狩場を探してみたら、
(運装備でも狩れるように・・・orz)
たどり着いた先が スウェブ1F。
すると・・・・

ここ、紋章品が落ちるんですね。
落ちてから気づいた(爆)
ちょうど、ネクロのいるGでは集めていたところなので、
ちゃっかり貢いでます。
鍛冶屋品とか、水色もでたりするので
いろいろとおいしい思いをしてます。

そしてこんなんドロップ。
売ろうと思ったものの、自分で使えば?と(相談した)ひーに言われ、
レベルがたらないものの、
使えるようになったら使ってみようかな、なんて思っていたり。
まだまだですが;´-`)
ごく稀にいい感じなのが落ちたりするので、
ソロやる気になるんだろうな、私は。

悔しかったのがこれ。
比率2だったらものっそい嬉しかった。
悔しす!!

どうせ紋章品落ちるなら
響もそういう狩場を探してみよう
・・・・ということで響も倉庫卒業のため、
紋章品をかねてのソロへ移行。選んだ場所は

ここ。
蟲が昆虫瓶、キングクラブが角質を落とすんですが、
角質はもう集まっているため、
稼いだぶんだけしっかり私の収入になっています。
儲け儲け!!
しかしⅡの運装備をごっそりもってくるとスキルが落ちまくり、
ペトが明らかに弱く・・・
すまんなペットたち。

ひーに誘われ呪いB2へ突撃。

偶然の産物。
石化?!いえ違います。
綺麗に緑のと紫のが重なった瞬間です。
なんか気になって撮影。

響の狩り中にドロップ。
これ、ベースがDXじゃなかったら
ギルドの若い子のために倉庫に放置し預けようと思ったのに…
このレベルになると効率のがいいはず。
破壊しましたとさ。

ひーの新しいキャラを手伝いにダメルへ。
そこで撮った1枚。

なんかあのプロレス(だっけ)の技みたい。
腕を前に交差しておもいっきり相手にむかってとぶあれ。
こんなのに突撃したら絶対痛いよね、腕。

さてひーさんといえばちゃっかり露店をひらいていました。

こちら。
なんか邪魔だったらしい刃油をだしていました。
ダメル遺跡内です。

続いてこちら。
そんなもん大事な武器にぬりたくはないよね。

上に同じ。
そして・・・・
「これであなたも」

ぎっとぎと・・・・ざけんなっ!!
そういや自分、油つかったことあまりないな。

最近、朝の空いてるリッチにお邪魔することがあるのですが、
(クールのギルメンが教えてくれる)
地図がでました。

こなごなになりました・・・なんでやねん。
どこか見るためにしっかりマップ最大化したというのに
ダブクリしたらこなごなになりました。
ションボリです。
リッチのうまさに驚いているのですが、
あれ、眠くなりますね!!
長時間籠もれる人、すごい。

ネクロのいるGは
マスターがなんだかおもしろい人です。

なんの前触れもない、突然の出来事でした。
(ちなみにマスターは本当にワンコです。ウィズやるけどワンコです)

こんなとこかなっと。
ほんだらー。





PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]