忍者ブログ
2017/12/17 (Sun)


2007/10/17 (Wed)

珍しく、前置き(?)みたいな文章すら浮かばないので
ちゃっちゃか記事にいきましょー。
テンションがアンニュイなつーです。

なんとかソロできないものかと、
友人からウィスカを借り、(ありがとうらーちゃ!)
抵抗を揃え、
とりあえずポタだしをすべく、りっこは呪いへ向かいました。
(呪いB1!)
なぜかこの子、つーや響より抵抗強いんです。
火と風両方よくて90・90、少なくとも90・80は確実に揃います。(現地で)
・・・・つーなんて80・60(たしか)、響にいたっては風を揃えられず90・50?くらいなのにorz
(つーも風をちょっと削れば火抵抗は90になります)

CP獲得と、地味に吸収が目当てだたのですが・・・
まぁ、力100の知識っこリーです。吸収なんてほとんどできません。
結局青も赤もPOTが必要になるので、
じゃぁせめてPOTの量減らせないかなーとか、
もろもろ考えた結果。
とりあえず、
あらかじめ死臭はだす。
ほんで、 ダークネス でステを反転。
知恵や敏捷・健康にもステをふっているためそこまで高くはないのですが、
一応知識っこのリーに力をつけてみた。
ちょっとだけ吸収量がふえました*´-`)
ほんで、低下。
悪態かけておくと吸収量が増えていいね(笑
じみーーーーーですが助かる・・・´-`)
ダークネスやるとくらうダメが半減くらいしたはず。たしかね。
50以下になった気がするなー、くらうダメが。
両方抵抗90で、4●くらいの被ダメです。<覚えてない(死
効率は悪いんですが(爆)
休みながら、まぁ慣れたらなんとかなりそうです・・・
てことで。

なんとかポタだし成功。
朝だというのになかなかだしてくれなくて困ってました(爆
しかしこいつ、ポタだしたの結構前なのに行ってません(死
ポタもったまんま!

ひーから、
ミスコとかよりDX系鎧のがいいよと言われ、
ちょっと探していたら見つけたのが、

こちら。
280万だったかな・・・。
いい感じだったので、購入。
てことで今つーはこれを着てます。
愛用です*´-`)
そのうちホバークとかクィレスのを着れるようになりたい(笑

防御がほしかったのは、
デスナイト とやらにいってみたかったため。
リッチで一緒になった方々はもうそっちにいってしまったため、
同じくリッチにいったらーちゃからもちょいと話を聞いてみた結果でした´-`)
そしてPTに入ることができたので、狩っていたところ・・・

2倍(゚ェ゚*
うまうましてました。

実はこれ、あとから
「→にPTができてた」と言われるまで
これが 全面狩り だというのを知りませんでした(爆死
2「あ、これが全面狩りってやつだったのか・・・」
PTメンバ「その通りですっ!」
ごちそうさまでした。

てことで最近のつーは
トラン北部をうろついてたり、デスナイトPTにお邪魔してたり。
そこ(デスナイト)は知恵装備が基本だぞーと言われたのですが、
んなもん
もっ て ま せ n
(ノ∀`)
というか火力不足でさらされるとかが怖いので、
ひたすら青連打してましたとさ。

さてこちらクール。
火の元素が集まり、
Gv終了後まだホールやギルチャに残っていたGメンを集め、

撮影ー。
アチャ子3人脱いでるのはなんでだったかなー・・・
「揃ってるーw」
「並んでみよう」
から派生したことだったかな・・・
とりあえず、黒い槍子ちゃんが放った一言。
「この並び見てると女が強いってよくわかるね」
こころなし、男性陣がうしろにさがってますね。

さてトランソロなつーですが

薪割りげっとー。
りっこで使ってみて微妙だったら売ろう(ぁ
剣系列のUを落としたのは初めてかも。
・・・・・・・・・・・
ろくなのがおちません!

そしてデスナイトのつーですが
他に釣る人がいないと

自然とこうなります。
自分、←PTとかより
デスナイト行くと大抵全面になってるんですよね。
全面になったり。
釣りを1人に任せるわけにもいかず、結局やってるという´-`)
(ウィズさんが釣ってるの見ると怖い)
結構怖いです。
サイドさまさま、釣るときはブロックもいれてます。
まぁ、くらうときゃくらうんですが・・・痛いですorz

いい耳おちないかなってデフヒの蟲を狩りにきてみてたのですが

いらない無限弾がおちた。
両方破壊。
どうせならナパームとかさ(無茶言うな
蟲の近くにくらげがいるのはわかってるので、
異常抵抗目当てでジュスト着てます。
ばっちり低下されてますが!
おかげで青くはなりません。意外といいな、これ。

ちなみに、いい耳はおちませんでした。

そんでもって

衝動買い。
5Mつかったのはちょっと痛いな(笑
もともとグレイプの形が大好きなんですわ。
いい槍とはいえないのですが、個人的に好きなので買い。
狩りにむかないようだったらランスに戻そうかな。
大事に保管しますが*´ェ`)

てことでちゃっかり
気にいってる鎧と槍でプロフ画像をかえてみたり。

1.2槍なら二枝槍が好きです。
・・・・・・・・・・・そういや・・・
ランスつかいまくってたあとにグレイプ使ったら
速さにおいつけませんでした(死
難しいなー・・・・



ほんだらこのへんで ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]