忍者ブログ
2007/10/03 (Wed)

めずらしく月の初めから記事をかいたというのに
その日に予想外にネタSSを多く撮らされたため、
更新しなきゃ後がやばい!と
こうして早い段階で更新することになってるわけですおはようございます。
時間的におはようございます。つーです。
(投稿時間がどうであれ、記事書いてるのは朝の5時半前~)

つーはマップクエを5までしかやってないので、
トランがまったく見えません。
東部は何回も走り回ったり(適正外のころから ´_`)
ウィキマップで何回も見てなんとなーーーくわかるのですが、
東部の狩場をとられ、
「北部は特に差がないよー」と言われて北部へうつっていたのです。
しかし北部は存在すら知らないほどで(ぁ
まったく地理がわかってませんでした。
しかも狩場にすぐ戻ろうと、北部のほうを今度記憶したため、
東部へ行こうとして飛んだのが北部。
今なら東部あいてるかなーwなんて
たしか今の狩場から下のほうにいってれば東部に戻れるかな、と。
考えたわけですよ!
そして見つけたワープ地点。
やった東部へ戻れるー・・・・

まさかこんなときに中部デビューするとは思いませんでした。
実はいる隣のテイマさんびっくりです(?
というか わ た し が ビックリですよ。
中部なんて来る気なかったんですもん・・・

その後すぐ引き返して(おい
もうちょっと走り回って無事に東部に帰れましたとさ!
あーこわかった。

リテが今いるGに、みんちょー と呼んでる子がいます。
ふと銀行でみんちょを見つけ、
たまたまそこで座ったんですよ。
あ、みんちょだーって。

これひざまくら?
なんか気にいったので撮影。
どうせならブラー外してもらったときのを撮ればよかったorz
この名前のどこからみんちょなのだ、は、私もわからないのでスルー。

みんちょは私が絵を描いてたりするのを知っています。
リトル描いてー!と言われたがしかし
リトルの服はさっぱりです(爆死)
構図やらがいまいちわかりません。かわいいのに´_`)
てことで、
背景が暗くてよく見えるところないかなー・・・あ、水路(笑
資料を撮らせてもらいにみんちょを地下水路へ連行。
すると様々な友人たちから
「なんで水路??」みたいな質問をされまくりました。
そのうちの一人がひーなのですが・・・・
撮影してるーと言ったら来ました(笑
そしてそのへんの敵相手に暴れまくるのですが…
暇すぎたらしく敵を大量に釣ってきたんですよ。
するとみんちょがそれに反応しました。
1匹1匹しっかり退治しはじめたのです。
いい子だ・・・ってかマメだなみんちょ・・・
でもね。でもだよ。

まさかふっとばすなんて思わなかったさ
わんこやすなっちゃ、こぼあいてに
「ぺちっぺちっ」
「かしゃんかしゃんっ」
バァンッ
゚д゚)えぇええぇえぇええ!?
最初にふっとばしたときはあまりに急すぎたために反応できず、
ひーも私もこれが気にいって「もっかい!もっかい!」騒いでました。
Gvでやられたらいろんな意味で邪魔そうだ…そんな話に。´_`)
烈風といい勝負じゃないですか、これ。(しらんよ)
笑いすぎて頬が痛かったです。
サプライズ過ぎます。

そしてひーのリクエストでみんちょ、武器に変身。

ピンクの大剣ふりまわす戦士…
かっこいいんだか
かわいいんだか・・・

そしてみんちょ槍にもなってくれました。
二枝槍DXでした。へーほー。
弓になってくれたときは狩猟の弓GDXに。なんか参考になる・・・
黙ってレイドやってたら「エントラはー?」とせがまれたので、
CPもったいなっ 言いつつ

まぁやります。
しかしピンクが見づらい・・・・
たしか1.2くらいの槍なんで、ランスやホース使って慣れたあとだと
ちょっと感覚が狂いますね´_`)

そしてこれは以前ラキが私の武器に変身したときもやったんですが…

投げてみた。
ピンクの文字SU!?
みんちょ武器でした。

そしてひーも投げてみた。
みんちょ投げられまくりです。

そんでこれははじめて見たんですが

何このブーメランみたいなの!!
正直にかっちょよかった。何これ!
そしてワンワン言ってるうさぎがかわいすぎてちょっとハァハァ…
なんでRSはこう、
わんこやウサギがかわいいんですか…!!
私のためですk
・・・・・・・・・・・・・・・・失敬。

そしてひーはしでかした。
やっぱりなんかやった。
地下水路だけじゃ飽き足らず

ここどーこだぁ。
モリネルです。
ぜんっぜん攻撃あたりません。CPが減っていく・・・orz
しかしさすがホース。
あたっただけで一回8000とかでてこれはこれでたのしかった。

そして蠍やら蜘蛛に挑戦させられるのですが・・・

まぁこうなります。

まぁこうなりm

激しいですおっかないです。
「リッチよりミラーいたくねぇー」
しらねーよ

そして恐怖のモリネルツアーもやっとこおわり、

続いてひっぱられてきたのはこちら。
釣るんじゃねぇ´_`)

結局倒して岩の陰でみんちょと待っていると・・・
「KOEEEEEEEEEEEEE」
?(゚д゚

KOEEEEEEEEEEEEEEEEw
みんちょもビックリ。
ちゃっかりボスっぽいのまでつれてきやがりました。

そしてこうなる。
てかさ。
てかさ。
トラン帰りでさ。
運装備なのよ、ねぇ。
ブレなきゃHP671(!)で防御250くらいという紙っこですよ。
実はひー。ここの敵を倒している間、
オレにだけブレかけてくんなかったとかいうおそろしい奴です。
よく耐えたなオレ。
まあ、もちろん。
これ以外にも かなり 死んでます。

オレが朝早いからはよ寝るーと言うと二人からブーイングが・・・
そして
「最後にあそこつれてこっと」

ビガプにコルされた時点で嫌な気はしたんだ?
その後、
ラットキングとやらを見て、
ちょっかいだしていたところ 全滅。(ひーも死にました´_`)

結局またコルされまくり(しかも私だけ死体で!)
(ノ□`)

いじめですか。

そして会場内を死体でつれまわされたあげく
人が通りかかった瞬間を狙われてリザ。
あんまりですorz


てことで地下水路以降のネタがあまりにもあまりだったために
更新が早く・・・
SSがすごい数になってたわな´_`)

あ。でも資料は撮りました、はい。
今度描きたいなーリトル。
服の構造がいまいちわからんけどさ・・・。なにあれorz


ほんだら ノシ






PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|゚ェ゚)チラッ{初♪
おぉwあの時の楽しい思い出が!!゚+.(*ノェノ)゚+
ミンの由来(?)は、リアあだ名だぬんw
リトル&プリの絵、楽しみにしてるよ+゚(o゚ェ゚d)゚+
ミン(・∀・) 2007/10/04(Thu)07:52:52 編集
オゥイェ(゚ェ゚|
楽しいってか愉しいってか結構必死だった気がするんですが-_-)
お互い死にまくったね!w
資料は撮りましたが絵は期待なさらずに。

リアルのほうかぁ。勝手にみん子と名づけておこう。
|=3
Ⅱ@管理人 2007/10/04(Thu)10:39:41 編集
ちょっと気になる。
モリネル後の場所「ゴールド・スワンプB1」って書いとかなくていいのかな?それと、書いた絵搭載おね。期待してるお^-^
ひー 2007/10/05(Fri)03:46:28 編集
あれ
そういやスワンプだけ場所書いてなかったな。
しかし今さらなおすのがめんどくs(略

搭載っていうんだ!?ちがくねw
左のメニューの結構下のほうに別ページあるんだが・・・
期待はせんほういいぞ´・ェ・)
ていうかリトルの服をなんとかしてくだs
Ⅱ@管理人 2007/10/05(Fri)15:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]