忍者ブログ
2017/11/23 (Thu)


2009/12/20 (Sun)


毎日・・・更新・・・ばててきた 20日目

今日は何色にしようかのう。
悩んで和色大辞典をジー(゚ェ゚)

うちのゴブリンの名前にもした、
深縹色(こきはなだいろ)に決定。

そういや色の一覧見てふと気づいたけど
引導につけてる 常盤 って名前。
びみょーーに字が違ったようです。
あーぁ(´ω`)

盤 じゃなくて 磐 だったようだ。マギラワシイ!
間違えてごめんね常盤ちゃんorz


~~~

ギルチャ。



サンタマンとはルビさんのことである(多分)



そのときの心境は?





なんのこっちゃ

~~~

かけら集めのために中部でえんやこら。


またでやがった。
2回目のドロップ!
1回目はペアハンのときでした。

~~~~

二人の漫才をみてるといつも思う。


ワッカさんと弟者さんって
すごく似てる。いろーんなとこが似てる。
主に思考回路が・・・?



(´・ω・`)いや、似てるヨ












こんなの何体もいてたまるか

~~~

かけら集めのために中部でえんこら。その2



な ぜ HP じゃ な か っ た



補正乙ってるあたりがさすが私。



売るのも面倒そうだし
相場もわからんし
そもそも需要・・・は・・・?
悩んで静駆に相談。


ほんっとに扱いが面倒そうな品物だったけど
欲しいというので
ちょっと早いクリスマス~みたいな感じで
そのままあげちゃいました(´ェ`)-3


なぜHPじゃなかった・・・orz

~~~

どうでもいいことに
怒ったりいじけてみたりして
なんだかなぁ。

最近、JBを離れることをたまーに考える。
ただG補正おいしいんだよな・・・
行くあてがあればなぁとも思ったことはあるけど

こんな中途半端なネク魔ちゃん、
おいといてくれるのJBしか・・・(´∀`;)
てことで居座る。

テンションあがったらすぐ忘れる。
タフになりたいもんだ。


(´ω`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
へぇw
トキワの読みで常磐も常盤もあるのね…w
どんまい!
くろと 2009/12/21(Mon)09:54:26 編集
らしい
うちのペットちゃんにごめんなさいだ(´ω`)
【2009/12/21 22:29】
頭すごいねw
ホントにHPだったらいいのに・・・
そらしず 2009/12/21(Mon)16:50:11 編集
うむ
もったいない(TωT)
変なとこで運を使ってる気がした
【2009/12/21 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]