忍者ブログ
2017/12/18 (Mon)


2009/12/10 (Thu)


毎日更新してみよう 10日目

ついに10日・・・!
目標はひとまず12月いっぱいだけど
つ、続くかな・・・



じゃRS

~~~

オベさんが外出するというので


リ「おみやげよろしく('ェ')」





槍弓の姿そのままなら考える
ヤローはいらん












変態につられてでてきたクロトさんは
いったい何をしてほしかったんだろう。
(オベさんに)


~~~

なんとなく気分がのったので
だいぶまえに記事にした
運比スキル頭にエンチャしてみた。

買い物カゴにはいってた青解除も使った。


HPつけたい(´д`;)


手持ちの青解除、(2つだったかな
ラーやルビさんにも助けてもらったけど(お金は払った!)
結局HPはつかず。
そうほいほいつかないとは思っていたので
いいけれど・・・

最終的にCPがついちゃいました。
な ぜ HP じゃ なかった!
そのうち青解除しよう・・・


結果はともかくとして、
エンチャが一度も失敗しなかったことにビックリです。
5、6回やってることになるけど失敗無し。
(゚д゚)・・・

反動が怖くてしばらくはエンチャできません。

---

エンチャ成功が続いたノリで
W運比腰にもエンチャしてみました。

壊れても直せばいいし・・・!みたいな感じで。


防効13%とかついてくれた(・v・)

アイテム一度も壊さずに済みました。
やっぱり怖くてしばらくはやりたくないです。


SS見てわかるとおり、
運比の再構成はいまだに手をつけてません(笑
こいつにっ、こいつに何回も金をっ・・・くぁああああ(ノД`)

もう諦めて他のアイテムに金使ってます。

~~~

チャットログを見てたら


こんなん発見。
許可もらってなかったはずなので
名前は伏せとこう。




ここの説明がほしい。

~~~

GHで


姐さん、姉者、自分で座ってるところに
ウィズさんがもぐってきた。
イメージは保育士さん・・・

ネクロは単品でもかわいいけど
群がってもかわいい。

某所のネクロツリーはハァハァもんだった。
誰が何いおうとかわいい。

~~~

やる気なーい(´д`) のが
少し良くなってきた。
ひさびさにGv参加してみたりもした。
このまま良くなるといいな・・・(´ω`)


ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]