忍者ブログ
2009/12/09 (Wed)


毎日更新してみよう 9日目

ギルメンCに
「毎日更新続いてるね!」とか言ってもらえました。
そろそろ挫折しそうです(´ェ`)


朝起きてから一日中続いてた頭痛が
いつもより2、3時間ほど早く寝て、
次の日の朝、起きたらスッキリ。
(それでも起きる時間はいつも通りだった。あるぇー)

「寝れば治る!」ような体でよかったと
風邪ひいたりするたびに思います。

体調崩さないのが一番いいんだけどさ('ェ')
寝不足ってだめだね(´ω`;)



じゃRS

~~~

やる気が沸かなくて
なんだかなぁ。

とりあえずどっかに狩りに行ってみよう。
気分がかわるかもしれん!

ってことでモリ1の内周が空いてたのでそこに。


誰かに餌としてあげた。クロトさんだっけ。


その次の日。
同じ場所で狩ってたら


同じものがでた。
同じ狩場の
同じような位置だった。

ギルメンに話したら
「呪いだね^^」とか言われた。
・・・誰の?(゚д゚)


これも倉庫にぶちこんだ。


~~~

アリ銀でいつもどおり
人ごみにうもれて座っていたときに



オベさん発見。


リ「オベ3発見」








おめって言われるようなことじゃないね





喜べって言われても・・・













こう返したほうが
ネタ的におもしろいと思った。
ごめんオベさん(´▽`)






全てはネタのためです、きっと

オベさんはいじってておもしろい。


~~~

愉快なギルメン様のおかげで
毎日更新はなんとかやっていけそうです。


(´▽`)ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
毎日更新続いてるね!
ギルメンB 2009/12/10(Thu)18:41:30 編集
おういえす
いつ途切れるやら・・w

ここまできたならちゃんと12月いっぱいがんばりたい(´д`)
【2009/12/10 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]