忍者ブログ
2009/04/02 (Thu)

4月ですね。
ストーブが手放せません、寒いです´_`)
(代謝が悪いせいなんですが・・・ね・・・orz)
とりあえず月の初めくらいははやいうちに更新しておこうかな。


ランキングに投票してくれてる方々、
(おそらく私の知ってる人たちかと思われるが)
ありがとうございます。
内心かなり焦りました|||´_`)

ものすごく身内票な気がしないでもないですがありがとうございます!




さて赤石。


報酬のお金がうまいことと、
あまりがんがんレベルをあげたいわけではないので
デーモン秘密に行くときはスフィアをぶっ壊してから行きます。
(じゃぁ秘密いくなよって話ですが楽しいから行っちゃう´_`)

数匹たおしたあとに
あっ 壊してねぇ!!!と
あわてて破壊した

その瞬間にこんなのがでた。
ニムラスが自分の視界でドロップしてるとこなんて初めて見ました('д'
このSSにうつってる天使様のインベに。

売り上げをわけてもらえました・ω・
いえーい。

いつか婚約(できれば透明つき)を自分でドロップしたいです・・・・
※N婚約すら拾ったことありません




ビブロス内で密かに広まりつつある変なジンクス。
狩り中、
誰か(これはあまり問わないかもしれない)と耳チャすると何かでる
「何か」といっても U だとか 良品 ってのはその人しだいですが。
(私?でるわけないです・ω・)


そうたとえば多分最近の記事で話題にあげたかもしれないけれど。
~~から耳来た瞬間に かけらがでたー!!! とか。
結晶(元素)でたー!! とか
あげくのはてに ポタがでた?! とか。
私の場合はんちょと耳するとよくこうなります。(かけら)

だがしかし。

耳をもらった自分がドロップよくなるかといえばそういうわけじゃなく。
それまで調子よくでていたものが まったくでなくなったり、
そして耳してきたやつが やたらドロップよくなったり。

「運吸われたー!」とか言ってます(笑

不思議。

それをふまえたうえでとある日のチャット。

まずミンから「かけらくれ」と耳。
私からすればなけなしの(リア)運を吸われたらものすごく困る。

みんな私におねだり耳しすぎ!



無茶言わないでください

ポタくれ かけらくれ 良品くれくれ
私に耳してこないでください(ノД`)
運がなくなってしまう(ノД`)




お金と良品求めてトラン南部へ。

すっごい久しぶりに透明指ゲット!!
補正はダブリンの9・・・イイジャマイカ・・・!
先に見たのが CP変換 だったので気づかず破壊するとこでした。アブネ。

すっごく使いたい指なのですが、
私は 透明+自リロ の指を使っているので
どこか別の場所で自リロを補わないとこれが使えない。

勇気をふりしぼってエンチャしてみましたが、
OPはつきました。自リロじゃありませんでした・・・・orz

なんか売るのがもったいなくてとっておいてます。
どうしようかな。


南部の熊ちゃん相手に狩り狩り。

こんなのゲット。
そういえばずっと前にモリ2の蚊でぽろっとでました。
そんとき以来です。

これは売ります。なかなかの収入になってくれそうです*´ω`)



あ、そうそう。

たまに
「いいもんいっぱい落としてるくせに!」と言われることがあります。
言ってもらえるのは嬉しいです。

ですが。

違います。

ブログに載せるのがUやら珍品やらを寄せ集めたものばっかなので
そう見えるだけだと思います。
実際のドロップなんて・・・

言ってて悲しくなってきた。シクシクシクシク・・・(TェT





こんなとこ。

ノシ!



気力がまだあったので妄想ラクガキ追加


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
嘘だッ
あの腰からしてリア運無いなんて言わせない
静駆 2009/04/03(Fri)03:41:27 編集
Σ('ω'
あの腰・・・
なんででたんだろうね、本当(笑

しかし再構成や増幅に金をとられるいわくつきの腰でもあり。
貧乏人にはつらいですorz
【2009/04/09 13:19】
就職したっ!
国家試験も無事受かり・・
4月1日から病院通ってますよー。

一応、まだ土日が休み…だけど、パソコンかまってる余裕があんまりないよ!!笑

というわけで、、報告までに。。
ロビンソン 2009/04/04(Sat)11:31:52 編集
おめぇええ
試験もおつかれさま!
就職はおめでとう(?)

私が倒れたら看病してもらうか(笑
いや嘘。きっと毒殺される・・・
【2009/04/09 13:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]